ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
それぞれの美容法?w
顔が大きいと評判のちょびらくんですが。。。
彼は彼なりに悩み、出した結論は・・・・

最近話題のローラー型
小顔マッサージ??
始めはちょっとねって顔してますが、
だんだん気持ち良くなってきたようで、まんざらでもない表情ゞ(≧ε≦o)
がんばれちょびら!!
頑張る必要があるのか?は謎ですけどねヽ(´∀`)ノハハハッ

まよらちゃんはというと・・・・
もともと小顔なので、その辺はばっちり手直し不要!(^-^)/
けれど・・・・・
2008_06020043.jpg

あ~ら可愛いお帽子ですこと~~
仔猫に逆戻りしちゃいましたね!!!
2008_06020055.jpg

ええ、そうですね!
ちゃんと頭にかぶっていれば効果あるけど・・・
あなた、この後首にかぶってたでしょ?(ーー;)
だしね、白い肌より、スリムなお腹を手に入れて欲しいもんです(-。-) ボソッ
まよら3060gになってしまいました。。
1週間で260g↑ってどーなのよ( ̄□ ̄;)!!

おかーちゃんも昨日よりダイエット中・・・
ちょいとショックな事が発端で、ダイエットはじめました。
コーヒーだけしか食さないダイエット・・・
2日で1キロ減りました。頑張るぞ!!p(=^‥^=)q がんばニャ!
【2008/06/03 15:42】 | ちょびまよのこと | コメント(6) |
1日遅れですが「つづき」(*^^*)
前の前の日記の続きになります。
2008_05270044.jpg

とっておきの場所を見つけて
微笑んでいたちょびらですが・・・・
そのあとの正解は・・

2008_05270043.jpg

皆様、想像は当たりましたか?
まぁこんなもんですわ( ̄‥ ̄) = =3
まよら、強すぎですって・・・
でもね、ちょびらだって仕返ししますよ~~~~


相手はベットの上について「ピンクのタマ」ですけどね。。
ガジガジにかじってしまって、傷跡が悔しさを語っています(笑)
それでもまよらは、隙有らばもう1発を狙っていますゞ(≧ε≦o)

2008_05270046.jpg

シャードーボクシングも念入りですよ~ゞ(≧ε≦o)

【2008/06/01 17:28】 | ちょびまよのこと | コメント(8) |
喧嘩じゃないのよ・・・
ちょびらがベットの上でくつろいでいると
小さなムチッとしたお邪魔虫が・・・・



酷いでしょ(ーー;)
応戦もちゃんとできます!
ちょびらはやればできる子なんです。
倍返しできる子がまよらですが・・・(爆)


ねっ!?強いでしょ( ̄^ ̄)!
でも、まよらも本気噛みはしなくなってきました。
お姉ちゃんになってるんでしょうね~(⌒^⌒)bうふっ

で、ちょびらいいとこ見つけましたよ!
2008_05270044.jpg

かしこ~~~い(^-^)/
でもね、そうは甘くないですよ!

つづく(爆)


船場吉兆閉店だって・・・
使いまわしの塩焼きに大金払っていた人は、どう思ってるんだろか?(ーー;)
こわい、こわい!まよらより恐いヾ(*`ω´*) ッテオィ
【2008/05/29 15:46】 | ちょびまよのこと | コメント(10) |
ベット争奪戦!
昨日買った、高価なベットですが・・・
早くも争奪戦が繰り広げられています。
今回は、ちょびら優勢なんですよ・・・( ̄‥ ̄) = =3
2008_05240033.jpg

天井からおもちゃをぶら下げたら、凄い人気で・・・
まよらってば、こんな可愛い顔して~~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪2008_05240045.jpg

ちょびらも興味を持って、
場所を代わって欲しがってます。
こうゆうのも珍しいんですよ!
2008_05240048.jpg

(・・?) エッ?何?何があるの?何もないと思うけど・・・
まよらも気になってその後、ベットから出て見てました。
2008_05240056.jpg

ちょびらったら・・・
ずるーい!誘導作戦ですねっ(゜_゜;)
でも、満足そうだから、いいか?
いつも遠慮ばっかししてるもんね?!(*^^*)
2008_05240057.jpg

(/。\)イヤンかわいい~~~~可愛すぎ~~~
もっとこっち向いて~~~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
2008_05240058.jpg

こらーーーっおいッッ!!☆ヾ(`Д´*)
まよら邪魔~~~どいてよ!
可愛いお兄ちゃんが見えない~~~( --)//~

なんかタイミング良く?邪魔するまよら・・・
悪気が無いのが罪ですね?ゞ(≧ε≦o)
【2008/05/25 22:41】 | ちょびまよのこと | コメント(14) |
理想の彼氏(^-^)/
いつもタワーの上はまよらが陣取る
2008_05210021.jpg

てっぺんに行きたいのは解るけど・・・
そこに居たら、まよらも下りれないってこと
解ってない様子のちょびら・・・・( ̄∇ ̄;)
2008_05210022.jpg

まよちゃん、それはまちごうてる!!!
「じゃくにくきょうしょく(弱肉強食)」やっ!(爆)
ちょびらーーっ、ブサカオ見たらアカン!!
目つぶれるでーーーっゞ(≧ε≦o)
2008_05210023.jpg

そうそう、目をそらしてね。。
百年の恋もさめちゃうからね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
まよちゃん「ナイト」って???
もこみちくんの事ですかっ??(爆)
確かに、ちょびらは、彼氏としてはすんごい理想的だもんねぇ~♪
2008_05210030.jpg

おかーちゃんもピアちゃんが良かったよ・・・
気の強さは同じぐらいだって言うし???
でもね、ピアちゃんには溺愛の姑が優しいお母さんがいるから
手放さないもん(爆)

ちょびら尿検査&予防接種しました。
続きを読む
【2008/05/22 17:13】 | ちょびまよのこと | コメント(9) |
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

