ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
誰のベットだ??
毎夜、毎夜の光景を
夜中にフラッシュ撮影してみましたゞ(≧ε≦o)

おかーちゃんのダブルベットの壁側を陣取るまよら!
寝てることを確認してーーーっ!パシャっ!
2008_05160022.jpg

あっ・・・
起きちゃった( ̄∇ ̄;)
枕は昔、ちょびらにと買ったパンだちゃんの枕(低反発W)
使われる事は無かったのですが、
まよらは毎晩使っています。。。生意気!!!w
2008_05160023.jpg

起こされて文句あるはずなのに、
頭を枕から離しません!!!生意気2!!!w
2008_05160024.jpg

また寝ちゃいました・・・
フラッシュ平気みたい・・・(ーー;)
大物??どんかん?ずうずうしい??
どれでしょう???まぁいいかヾ(@^▽^@)ノわはは

では、私もおやすみなさい・・・・m(_ _)mzzz
【2008/05/17 19:06】 | まよらのこと | コメント(6) |
ハーネス(胴輪)作っちゃいました(*^^*)
胴輪・・・・
ネコポンのは3個買って持ってるのですが、
立派なクッションが入っていて、
分厚すぎで、家の子は嫌がるんです(T.T)
で、色々探したのですが、可愛いのが見つからなくて、
しゃーないので、作っちゃいました(*^^*)
2008_05080018.jpg
2008_05080019.jpg

一応、布の部分にはドミット芯を内臓してあるので、
ちょっとふかふか!!
さっそく、まよらに装着(^-^)/
2008_05080011.jpg
2008_05080013.jpg
2008_05080017.jpg

まだお花を付ける前に試着です。。
こんな感じです。(*^‥^*)
かなり可愛く出来上がって、満足です(⌒^⌒)bうふっ

続きを読む
【2008/05/08 09:04】 | まよらのこと | コメント(8) |
生後6ヶ月(^-^)/
今日でめでたく6ヶ月になりました。
7ヶ月目突入です。。
色々ありましたが、とりあえず、元気に6ヶ月です(^-^)/
お祝いの「授乳」




赤ちゃんの頃より、飲みっぷりが良くなって、
ミルクの消費が凄いです( ̄∇ ̄;)
そろそろ、発情にも気を付けないとですよね??
2008_05040295.jpg

こんな格好してるようじゃ、まだまだかな?
恥じらいが無い......\( ><)シ ぎょぇぇぇ
【2008/05/05 18:49】 | まよらのこと | コメント(12) |
本日休業?!
今朝、あまりにも泣くので、特製スリングで抱っこしました。
2008_05010025.jpg

寝てます。。
ご機嫌です・・・
2008_05010027.jpg

起きる気なんかありゃしませんよっ!(ーー;)
2008_05010008.jpg

これは日曜日の写真です・・・
なんか、癖になったのかも???

今も泣き喚き・・・・スリングで抱っこしました。
仰向け抱っこでグルーミングを散々して、また寝ております。
ちゅうことで、ママポのお仕事ができてません・・
今日は臨時休業(製作部門のみw)でしたヾ(@^▽^@)ノ

便秘で元気が無かったとき、ミルクも飲まなかったんですよ。
もう卒業かな?と思っていたら・・・・
今日、ちゅぱちゅぱも再開でした( ̄‥ ̄) = =3
ちょびらの赤ちゃん時より、数段手が掛かる子になってるんですけど・・・(*^‥^*)
【2008/05/01 17:56】 | まよらのこと | コメント(10) |
獣医さんにて・・・
昨日、元気消失、食欲不振で、獣医さんを受診したまよら・・・
その時の様子をパチリしてきました。
ちゅうても、ご飯食べてるだけなんですけどね(-。-) ボソッ
2008_04260001.jpg

はじめは、ちょっと警戒?して、匂いを嗅いでます。。(*^^*)
2008_04260002.jpg

食べ始めました~~(^。^;)ホッ
と同時に、恥ずかしくなってきましたよ・・・
食べれるんだったら、家で食べろよっ!
2008_04260004.jpg

もう、誰も彼女を止めることはできません。。(O.O;)(oo;)
重たい病気ではなさそうなので、ちょっと様子見ます。。m(_ _)m
2008_04260005.jpg

初、かぶりもの・・・
これ、取ろうとしないのですが・・・良いのか???

獣医さんにて・・・
病院で直ぐにご飯が食べれる子は珍しいかも?
普通は警戒して食べなくなるのにね~_・)ぷっと・・・・
度胸が座ってて、可愛い子と言っていただけましたが・・・
原因は分かっていません。
ただ、フードを変えて食べるなら、こうゆうときは、何を食べさせてもいいから、
好きなフードを与えてOKと言われました。
ここ最近、膀胱炎を繰り返していたので、
水分補給も考えて、ドライフードはほとんど与えていなかったんだけど・・・
ドライ好きなのよね(-。-) ボソッ
これでなくちゃいけないって、あまり考えずに、
ちょっといい加減にやっていこうと思います( ̄‥ ̄) = =3
ちかれた・・・・(#/__)/
【2008/04/27 07:58】 | まよらのこと | コメント(16) |
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

