ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嬉しいお届けもの(^-^)/
夕方、お花が届きました。。
はて??頼んだ覚えはないけど。。。パパの関係からのお歳暮かな?と思ったら・・
フェレとものゆきちんとママンサから、つららに「天国で一緒にメリクリしよう」って事で贈ってくれました。
DSCF9810.jpg

アイビー、ゴールドクレスト、ガーデンシクラメン、ノースボール、パンジー、プリムラ、ポインセチア、ダスティミラーの寄せ植えですよ~~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
凄い豪華です。。ありがとう!!!
枯らさないようにしなくちゃ~、ちょびらに悪戯されないようにも・・・( ̄□ ̄;)

その後、もう1個荷物が~~~
DSCF9816.jpg

これ、もう5000円台で売ってるところがなくてねぇ・・
Googleで13ページ目までみてやっと見つけました送料込み5000円台(^-^)/
早速組み立てて、ちょびらに献上!!
オカンが買うたってんよ~~ってね(*^^*)
DSCF9825.jpg

そうそう、ママが頑張ったんだよ( ̄^ ̄)!
DSCF9827.jpg

(・・?) エッ
サンタさんは、おしっこたれには、何もくれないと思うよ・・
だから、かわいそうだからママが買うたってんやんか!!!>滝汗
DSCF9828.jpg

(・・?) エッ
内緒なの?あんた、相当な覚悟でしてたんとちゃうん?
そんな怖い顔して怒らんでも・・・( ̄∇ ̄;)
DSCF9830.jpg

ヘ(゜ο°;)ノサンタさん用のお顔もできるんだ?ヾ(・・;)ォィォィ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ

【2007/12/07 23:18】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ひそひそな1日 | ホーム | 「大正ロマニャン」できました!>>
コメント
天国でメリクリ!準備万端ですね!
 ネコちゃん炬燵かわいいし~ いいね~
いろんな楽しいもんあるけど、最近お疲れ
気味で頭がまわらん。。。
【2007/12/08 10:06】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ちょびら君、こたつデビューおめでとう♪
チッコかけちゃ駄目よ~

天国でメリークリスマス♪
楽しんでくれると良いですね!(^^)!
【2007/12/08 14:08】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
粋なことしてくれる友人が多くて、
涙ものでしたわσ(=^‥^=)
炬燵気に入ったみたいで、
まだトイレにはなってません(⌒^⌒)bうふっ

ちょびさん、お疲れなんですか?
休める時間を作って、休んでくださいねぇ(T.T)
【2007/12/08 20:01】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
例の注文の品、しばしお待ちを・・・
昨日、注文が8点入ってしまいました。
着物も途中なのに(T.T)

こたつ、やっと手に入れたよ。。
大変だったよぉぉ~~
クリスマスも、楽しくなりそうです(*^^*)
【2007/12/08 20:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
泣けちゃいます、天国でメリークリスマス。
楽しいパーティになりますように。

コタツいいなぁ、これ、すっごく欲しいのですが「これ以上モノを増やしちゃダメだよ」と言われましてね。モタモタしているうちに売り切れ店続出。
確かに使ってもらえないものばかりが部屋にゴロゴロと置いてあるのですが(^^ゞ
だって、使ってくれるかなんて買ってみないとわからないんだもーん。
【2007/12/08 21:10】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
素敵な寄せ植えですね^^
きっと楽しいパーティになりますよ☆

おぉ~ペットの夢こたつだ!!
これ人気みたいですねぇ♪
ちょびらたんも気に入ってくれて良かったですね^^
【2007/12/08 21:34】 URL | kako #-[ 編集]
天国のメリークリスマス、あっちの方が、メンバー多いし、楽しいと思います。
料理作れる子が居ないから、私はそれで参加だな(*^^*)

こたつ、ホント売り切ればっかしだし、再入荷のめども立たないみたいだし・・
凄く焦りましたよσ(=^‥^=)
これは、必需品だから、買わなくちゃダメだよ!!!
探すの大変と思うけどゞ(≧ε≦o)
【2007/12/08 21:49】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
このこたつ、入手するの大変だったわぁ~~
本当に売ってないのよ( ̄∇ ̄;)
ツナちゃんにもいかが??
ねぇねぇ、ツナちゃん、本当に可愛いね!!
あんか可愛い子を苦しめる、ストラバイトめぇ~って憎くて仕方ないです(`へ´)プンプン
【2007/12/08 21:52】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/99-54975f57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

