ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
メーカーサイト色々・・・
このところ、何かとお世話になっているペテイォさんのサイト
本日リニューアルされて、会員登録してると「ブログ」「フォトアルバム」などの機能が使えるようになりました。
早速、あちらにも書き込みしてきちゃった。。

お世話になってる・・と言うのは・・
先月末に、ペティオさんから、特性カレンダーが届いたんですよ!
2007_12010142_20071204172013.jpg

猫鍋ちょびらの写真がカレンダーに採用されました!わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
アイ○アさんでは不採用だったけどね(-。-) ボソッ

お試し隊にも、何度も応募してるんだけど・・・いまだ当たらず( ̄‥ ̄) = =3
ペティオの他に、メーカーのサイトは、ピュ○ナ(モンプチ)、アイ○ア、
最近見つけたのが、ドギーマンここで見つけた
「いち!に!でカレンダー」はちょっとお気に入りです(*^^*)
ちょいデブねこ ちょび!さんのところで頂いたお写真を・・・
543646ee.jpg

ちょちょいっとね(ちょびさんありがとうm(__)m)
DSCF9781.jpg

うふん、今年最後のカレンダーができましたわぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
無料で作らせてくれるので、お試しください!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/12/04 17:33】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<大正ロマン着物作ってみました。 | ホーム | フレッシュフロー復活(^-^)/>>
コメント
マントが届きましたよ~!
ありがとうございました☆
カレンダー作れるのもあるんですかぁ!
来年作ってみようかなぁ♪
【2007/12/04 18:16】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
えっ?何このカレンダーの素早さ!
いろんなイベントがあるんですね~
ぜんぜん知らないよー。
お写真応募等はちょびらちゃんは可愛いから
どんどんトライしてください。 ちょびは地味ネコだからな~
【2007/12/04 18:31】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
才×〒"├♪(⌒▽⌒)ノミ☆゜

え?もしかして表紙に採用になったの?
凄いやん。
で?もしかして?もれなく?届く?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/12/04 19:05】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
カレンダーいいな~いいな~
マントにゃんこ勢ぞろい!
みんな凄く可愛いすぃ~
【2007/12/04 20:24】 URL | オカン #-[ 編集]
すご~い、すご~いv-425
ちょびらたん、カレンダーの表紙になってるv-433
かっくいーーーーーっv-354
ちょびさんの作った『マント隊』ギザカワユスv-344
【2007/12/04 20:43】 URL | ちょこり #-[ 編集]
マント見た見た~~~
失礼なコメント入れといたわぁヾ(・・;)ォィォィ

カレンダー良いでしょ~~
なんかね、毎月作れるみたいだから、
お気に入りの写真で毎月作ってみようと思ってるのぉ~~♪
来年と言わず、来月用をつくろうよ(*^^*)
【2007/12/04 23:19】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
このカレンダーを見つけたから、
写真がどうしても欲しかったの(*^^*)
簡単に作れるし、来月のも作ろうと思っています。

ちょびちゃんだって、凄い可愛いじゃないですか!
応募しましょうよ!!
ちょびらだって、何枚も色んなとこに応募して、
初めての快挙ですもの~~♪
【2007/12/04 23:23】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
表紙とちゃうちゃう!!
あのね、当選者全員、そのお家に送る分のカレンダーの表紙は、そのお家の子になってるんです。
細かい配慮が嬉しいんだけど・・・
1部しか送られてこなかったのよ・・
せめてもう1冊欲しかったわぁ・・・
【2007/12/04 23:26】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
カレンダー、 何箇所かに応募して、
やっとなれました(^-^)/
来年は一緒に応募しましょ~~(*^^*)

マント隊こんだけ集まると凄いでしょ~~
一休ちゃんが居ないのが残念・・・
【2007/12/04 23:29】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちょびら、頑張りました!!
やっとカレンダーになりました。
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
でも、表紙じゃないんです。
ちょびらは、10月担当でしたw

ちょびさん、忙しいのに、またまた驚かせてくれました。
とても嬉しいですぅ~~ヾ(@°▽°@)ノ
【2007/12/04 23:31】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
わが子がカレンダーの表紙を飾るなんて夢のようなお話です。ちょびらちゃんはカワユイから、もうっ、羨ましいわ!!
カレンダーの予備はありますか?もし私だったら・・・予備がないと使えない、でも使いたい。ものすごいジレンマだろうなーと勝手に妄想してしまいました。
あ、コピーして使うって手があるかも。
【2007/12/04 23:35】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
羨ましい。。。
私も応募したのに・・・o(´^`)o ウー
ぉ試し隊も未だ当たらず・・・
私ってくじ運なーい!
【2007/12/04 23:45】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
さすがちょびらちゃん!
モデル業もしっかり取り組んでるんですね。
メジャーデビューも近いかも!
【2007/12/05 04:57】 URL | モモマルル #-[ 編集]
苦節3年、やっと大手に採用されました(T^T)
応募しないと、飾れないので、
あんずちゃん、かりんちゃんも、ぜひ応募~(^-^)/
あんな美人姉妹と暮らせて、うらやましいです。。

このカレンダーは、永久保存だと、パパが言ってます。。ばか親です(爆)
【2007/12/05 07:11】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
夕べは、カレンダーの詳細ありがとう!
発送で発表だったんだねぇ・・ヾ(@°▽°@)ノ
お試し隊は、当たりそうだけど・・
家は1匹で、好みがうるさいから、絶対に当たらないだろうな・・・
フェレ14匹のときは、色々当たったよ・・・
頑張れp(=^‥^=)q がんばニャ!
【2007/12/05 07:14】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
モデル業も頑張ってくれてるけど・・・
スプレー業も頑張ってるよ(T^T)
メジャーデビューの前に、
おかまデビューかも??
「どんだけぇ~~!」(;>_<;)
【2007/12/05 07:16】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/96-9698532e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

