ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
フレッシュフロー破壊(T^T)クゥー
DSCF9741.jpg

ハーイ(^O^")/やりまっせ~~とはりきって
6時半からお掃除開始(^-^)/

うわ~~~ん(=^──┬── ──┬──^=)
やってしまいました。。
フレッシュフローのモーター掃除を強引にしたら・・・
「ボキッ」っていったの、「ボキッ」って・・・
でも組み立てたら、何もなかったかのように元通り~~(^-^)/
DSCF9747.jpg

何もなかったかのように、動きません(・・?) エッ(ToT)ダー
DSCF9745.jpg

大丈夫!!ちゃんと直ぐになんとかしますから、
そんな顔しないでよ・・凹んでるんだから・・・(ノ_・。)

買いなおしだぁ~~と暗い気持ちでネットイン

おおーーーっ!
モーターだけ売ってるじゃん~~神のご加護じゃーーーっ!
DSCF9737.jpg

あはは、ホント、ホント!!
「会社休んででも、今すぐ買って来い」、って騒いだよねσ(=^‥^=)
家内安泰で、これまた神のご加護だわ~~(▼へ▼メ)クソッ


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/30 08:08】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<フレッシュフロー復活(^-^)/ | ホーム | 割ぽう着>>
コメント
あかずきんちゃんや~!
なるほど~こんな感じで使うのね!
リボンとか買いに行って早く
くっきーとスティッチにカツラ付けないと(笑)
カーテンにスプレーですかぁ。。
ビニールは画期的!
【2007/11/30 18:00】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
割烹着にはホッかむりがいるな~って
思ってたら、すんごいのが登場したね~
カツラ付きホッかむり(笑!
  かわいーい!!
【2007/11/30 19:38】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
わざわざ、リボン買わなくても、
ハンカチとか端切れで十分遊べるよ(*^^*)
楽しみにしてるからね!

スプレーなんだか治まっています。。
折角の工夫が、チャンスなしです( ̄‥ ̄) = =3
【2007/11/30 20:41】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
端切れでほっかむってみました(*^^*)
かわいいでしょ?!
明日はほうきでも持たせてみるかな??
小道具はたくさんあるんですよ( ̄∇ ̄;)
【2007/11/30 20:43】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
かわえぇ~~~
私は、こゆーの好き好きv-10
ちょびらたん、ウイッグがお似合いでございます!!!v-415
【2007/12/01 16:54】 URL | ちょこり #-[ 編集]
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
好き好きっていってもらっちゃった(*^^*)
今回のは、大きめだから、ちょこりたんも
大丈夫だよ(*^^*)
お母さんが怒るかな??( ̄□ ̄;)
【2007/12/01 21:26】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
かわいい家政婦さんですわね~♪
ホントに似合いすぎだし ゞ(≧ε≦o)

やっぱり、前髪あるのっていいよ~!!
ピアコみたいにおでこ全開は違和感あるもん。。
【2007/12/02 15:39】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ゞ(≧ε≦o)吹いちゃったよ!!!
何真剣に?前髪を語ってるのよ(爆)
ピッちゃんはおばちゃん全開でいい味出してるじゃん!!!
私は好きよ!!引き締まるもんヾ(・・;)ォィォィ

でも、確かに自然な生え際だわねゞ(≧ε≦o)
【2007/12/02 19:57】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/94-d48671fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

