ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
割ぽう着
今日は午前中出稼ぎでした。
帰宅後・・・頑張りましたよ~~(^-^)/
DSCF9734.jpg

こんなんできました。
DSCF9724.jpg

(/。\)イヤン!可愛すぎ~~~
大掃除手伝わなくていいから、
そのまま可愛く着ててください!!
DSCF9725.jpg

うん?何が見えるの???
しかし、可愛い・・・・
DSCF9727.jpg

おおーーそういえば、置いてあったわ
怖いんだよね?クイックルワイパー(⌒^⌒)bうふっ
DSCF9730.jpg

やめてもいいから、そこに居て~~~
癒しておくれ~~~(*^^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スプレー対策はじめました!

このところ、スプレーをはじめたちょびらくん。。
今までは格好だけで出なかったしっ@が出るようになって
楽しいらしい?です。
カーテンにする事が多くて、しょっちゅうカーテン洗濯・・
そこで、薄いビニールシートを購入。。
カーテンの裾に付けてみました。。
DSCF9712.jpg

スプレーしても、カーテンは濡れないと思います。
これをしてから、まだされてないので・・・
乞うご期待ってとこですかね?~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/11/29 17:25】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<フレッシュフロー破壊(T^T)クゥー | ホーム | くもの巣に囚われて・・・>>
コメント
かっわいい~i-233
それ着て、お掃除のお手伝いするのでなく、お掃除するとこ増やすのかな( ̄m ̄)

スプレー行為、何だか治まったようで。。。
このまま、しないでいてくれるといいですね。
【2007/11/29 18:27】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
え~~!!
割烹着かわいい~!
おこたんさんやるな~。
お袖のちょうちんかわいさ倍増。
背中のポッケにお気に入りいれてもいいね~。
 ちょびらたん男のだったんだ~ 知ってるのにね(笑)
【2007/11/29 19:06】 URL | ちょび #-[ 編集]
そうですね~~
お掃除増えてますよ。。
くもの巣テープが、散乱しております( ̄‥ ̄) = =3

スプレー、カーテン全部洗って、壁も拭きまくり、綺麗にしたら、少しいいみたい・・
あっ・・フェリウエイ効果かな?だとしたら、はやっ!
一度使ったことあるから、早いのかな??(~ヘ~;)ウーン
【2007/11/29 20:30】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
なかなややるでしょσ(=^‥^=)
やってないことも有るけど・・(-。-) ボソッ

背中のポッケ、両脇に2個にしようかとも思ってるんだ~~
その方が、割ぽう着らしいかなってね(*^^*)

ちょびら~超可愛いけど、男の子で~す(^-^)/
飼い主がそこまで褒めるかってねぇ?(爆)
【2007/11/29 20:33】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
可愛い!幼稚園の時に着てたスモック思い出した~

一休もスプレーの真似しますよ~
カラカララッキョのたまたまでは何も出ないですけど^^;
片足上げてしっぽ立ててフルフルしてます♪
【2007/11/29 22:16】 URL | オカン #-[ 編集]
スモックとも思ったのよ
でも、スモックすでに作ってるし(-。-;)
ちゅうことで。今回は、「割ぽう着」です(*^^*)

家も、まさにその感じ、フルフルってして
ちゃんと出ますから・・・(°°;)
でもここ2日、やってないですよ。。
勝ったのかも?ぶい V(=^‥^=)V ぶい
【2007/11/29 22:54】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
背中のポッケには何が入っているのかなー。モデルさん、すごーく似合っててグーですよ。
大掃除で疲れたら、その可愛い姿で癒して欲しい!
【2007/11/29 23:01】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ハタキやホウキ付で売り出して欲しい~(* ̄m ̄)プッ

大掃除。うちはしないよ。
だって、寒いし、まだ1年住んでないし。
誰に言い訳してるんだろ・・・( ̄∇ ̄;)
【2007/11/29 23:06】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
背中のポッケには
夢がたっぷり~~なんて夢のあること言ってみたいわぁ~ヾ(@°▽°@)ノ
和風な感じが、ママさん好みかも(*^^*)
【2007/11/30 05:51】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
着物作らなくちゃなのに、
こんなん作ってしもうたわσ(=^‥^=)

大掃除しない言い訳なら、
毎日ピカピカにしてるから、する必要ないもんって、
大嘘言ってみては?ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/11/30 05:53】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/93-d4e41a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

