ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くもの巣に囚われて・・・
朝から元気なちょびらです。
もうね、アホとしか言いようがないです( ̄‥ ̄) = =3
いつものように、キャットタワーに垂らしてある「くもの巣テープ」で遊んでいたちょびら
DSCF9714.jpg

思いっきり絡んでいます。。
ママは忙しいので、お一人でどうぞ・・・
DSCF9715.jpg

小さく泣いたと思ったら・・・
つかまっております。。
紙のテープですよ!!!強引に歩けば、引きちぎれるんですよ!!
DSCF9717.jpg

イヤ、ちょびらが離れれば良いんだと思うんだけど・・
テープが釣れてるでしょ?動けないんですよ(爆)
DSCF9718.jpg

やっと取れて安心したのかな?得意顔ゞ(≧ε≦o)
おバカだけど、一人じゃ何もできないって良く泣くけど・・・
こんな顔されると、もう何でもいいやって思ってしまう
ばか親です。。。

今日のお昼ご飯
DSCF9711.jpg

チーズと肉まん
これなかなかいけますよ!!お試しあれ~~~(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/28 15:50】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<割ぽう着 | ホーム | なにげなく甘えるちょびらw>>
コメント
んも~、ぼっちゃまは相変わらずね~♪
そうやって、ママの気を惹こうとしちゃってゞ(≧ε≦o)

肉まんにチーズ!!
そういうの売ってるから、ありですね~!!
食べたくなってきた~!!
【2007/11/28 16:52】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ちょびらちゃんってアマエンボだね~
可愛いからなんでもゆーこと聞いちゃうね!
おこたんさんと遊ぶの好きなんだね~
 ちょびはすぐ外に遊びに行っちゃうんだぁ。
肉まんチーズ、こんどやってみよ!
【2007/11/28 18:47】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
こんばわ~^^
相変わらずちょびらは、プリティ~です!
チーズ肉まん、美味しそうです(≧▽≦)b
【2007/11/28 19:24】 URL | 桜 #-[ 編集]
ピッちゃんも相変わらずだよね~~
もう、大人にはならないんだろうね(-。-) ボソッ
このままかぁ~(-。-) ボソッ

チーズ肉まんって、あるんだ(;°°)
恐ろしいこと考える人は、私だけじゃなんだわね~(=^‥^A あせ
【2007/11/28 21:16】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
(・・?) エッ
ちょびちゃんって、自由猫さんなの??
交通事故とか、あぶないよーーーっ!って、ちょびさんにお伝えください(*^^*)
家は、めっちゃ甘えん坊ですよ!!
お風呂なんかゆっくり入ったことが無い( ̄‥ ̄) = =3

チーズ肉まんマジでおいしいですよ~~♪
私チーズ好きだからかな?
【2007/11/28 21:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
おひちゃ~~~
ちゃどちゃん、本に載ってすごいじゃ~ん
(^^)//゛゛゛パチパチ
家は、ペティオのカレンダーになりました(*^^*)
今日、当選って届いたの、明日記事にするからね!!

相変わらずよ~~今嫁探ししてるのぉぉ~~
可愛いマンチが居ない(T^T)クゥー
【2007/11/28 21:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちいさく泣いてって一休と一緒だ・・・
助けてよ~って顔するんですよね~
得意顔のちゃびらちゃん可愛い♪

チーズと肉まん・・
何か凄い・・
おっおいしいんですよね^^;
娘で試してみよ~っと♪
【2007/11/28 21:32】 URL | オカン #-[ 編集]
ちょびらちゃんは甘えん坊ちゃんでちゅね~ヽ(^o^)丿
良いではないですか、甘えん坊猫最高です!おこたんが忙しい時は私が電車に乗って助けに行きますわ。

チーズと肉まん美味しそう、・・・でも量が足りない。お昼ご飯ならば最低3つは食べたい大食いです。
【2007/11/28 21:59】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
おおーっ!
一休ちゃんも同じですか?!
声小さいと、テレビついてたら、気がつかないって
ねぇ(*^^*)

チーズと肉まん、なんで娘で試すねん・・(-。-) ボソッ自分で試しいな(-。-) ボソッ
おいしいって、チーズ好きならだけどね
【2007/11/28 23:08】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
きてきて~~~♪
夕飯も作って~~って、それじゃぁ、ちょびらの為じゃぁないじゃんねぇ~(=^‥^A あせあせ・・・

あっ、肉まんは2個食べましたよ!!
1個じゃ、おやつにしかなりませんもん(*^^*)
他に、みかんとかいろいろ食べました。。
ううう・・・思い出したくない(T^T)クゥー
【2007/11/28 23:10】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/92-828f4cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

