ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なにげなく甘えるちょびらw
今朝は、メリクリチョーかの仕上げをしていました。
そしたら・・・・・・
こそっと膝の上に載ってきた人が・・・
DSCF9702.jpg

目立たないように、気づかれないように
目も合わせず、そそとしてます。
私、思いっきり気づいてますけど・・・・
DSCF9703.jpg

テーブルの上は散乱中・・・・
僕の事は気にしないでくださいって感じですが・・・
気にするも何も、邪魔です~(=^‥^A
DSCF9704.jpg

うわっ!
丸くなって寝ようとしてます。。
今朝はお日様差し込まないから、
少し寒いのかな???(~ヘ~)
DSCF9705.jpg

やっぱり、頭があがってきました。。
邪魔です( ̄‥ ̄) = =3
DSCF9707.jpg
DSCF9706.jpg

こんなんできました(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
【2007/11/27 19:35】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<くもの巣に囚われて・・・ | ホーム | クリスマス商品(^-^)/>>
コメント
これがデコレーションですね。
可愛いな~。首輪をする習慣がある
にゃんこちゃんだったら、即OKですよね。
引っ越すんで、しばらくは慣れていること
だけしようと思ってまして、残念~。
買って来年までとっとこうかな。
【2007/11/28 02:25】 URL | モモマルル #-[ 編集]
可愛いよね~~
自分でも、可愛いと思うもん。。。
私も、これくらい可愛かったら、いまごろ・・ヾ(・・;)ォィォィ

もう数日になったね!>引越し
落ち着いたら、遊びに行かせてね!
散らかして帰るから(笑)
【2007/11/28 07:57】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/91-0add6938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

