ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマス商品(^-^)/
3連休が終わりました。
我が家は、パパがお仕事だったので、
行楽日和なのに、何処にも出かけず、
せっせとママポっていました(*^^*)
DSCF9683.jpg

まず、くしゃみしながら、かわいいワンピを作り、
写真撮影時、相変わらずの出たがりちょびらw
DSCF9694.jpg

ツリーみたいなパーカーを作り
これ、かなり苦労の作品~(=^‥^A あせあせ・・・
DSCF9698.jpg

お客様のリクエスト&お洋服が苦手のネコさんに
今、チョーカー作っています。
土台はできたので、あとはデコレーションです。
本日は出稼ぎなので、帰宅後に作ります(*^^*)

デコレーション作業は大好きです。
楽しみ、楽しみ(o(^-^)o)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/26 06:43】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<なにげなく甘えるちょびらw | ホーム | お友達ニュース!>>
コメント
おぉ~っ!!
かわいいのがいっぱ~いO(≧▽≦)O

見てるだけど、ウキウキしちゃう♪
おこたんさん、忙しそうだけど楽しいんだろうなぁ(人´∀`)
がんばって~!!
【2007/11/26 10:00】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
おこたんさん連休はママボってたんですね~
至福の時ですね~
 かわいいお洋服、おこたんさんのセンスのよさ
が伺えます! 扱いが難しそうな木地ですが
その分出来上がりがひかりますね!
盛沢山のデコレーション、出来上がりが楽しみ!
 あっ ....satoさんに宜しくです(汗汗汗汗!!)
【2007/11/26 18:59】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
パーカーもう売り切れですね!
凄いですね~
“大忙し”嬉しい悲鳴ですね♪
\(^▽^〃)フレ♪ヽ(〃^O^〃)ノフレ♪(〃^-^)/
【2007/11/26 22:12】 URL | PENNY #ihMNMLjo[ 編集]
わ~可愛いe-266
こんなに可愛いグッズが作れて
すごーいです!!
ツリーのパーカーカワユスで人気商品間違いなしでしょうね~~
頑張って下さいe-465
【2007/11/26 22:47】 URL | ちょこり #-[ 編集]
可愛いですか?(*^^*)
ベロアとか、ボアは、厄介な生地だけど、
そのぶん、出来上がりが可愛いです。。

すごく楽しいですよ~~
充実してるから、病気にもならないσ(=^‥^=)
しあわせ~~、褒められて、更に幸せ~~
【2007/11/26 23:16】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうなの~~ママポってました!
注文抱え込んでいたので、やっと終わったです。
と思ったら、またマントが、完売(^-^)/
ちょび赤頭巾ちゃんのお陰ですm(__)m

作っていて、すごく楽しいです。。
明日、チョーカーの飾りつけします。。
期待に応えなくちゃ~~~σ(=^‥^=)
【2007/11/26 23:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうです、すでに完売(^-^)/
これ、かな~り思い入れがあります。
まだ作りたいのあるから、頑張ります(*^^*)
【2007/11/26 23:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
今回は、思ったより可愛く出来たですぅ~~
ツリーのパーカー・・・
男の子の洋服って、
華やかにするの難しい・・・
普通に飾ると、女の子っぽくなtるのよね。
ツリーは、大正解でした(^-^)/
また新作考えないと~~~(⌒^⌒)bうふっ
【2007/11/26 23:25】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
自分で作れるってつくづくスゴイと思います~!
私も何か作ったりするの好きなんですけど(アルバムくらいww)
クリスマスは楽しそう~☆
あ!めんまさん本我が家にも届きましたよ~!
終止笑いっぱなしやったんですけど
最後にはウルウルってきちゃいました~
すでに10回は読みましたよ(笑)
ホンマ本とか出せるって夢ですよね~!
ちょびらくんなら出せるよ~!
コスプレ特集出来るしww
【2007/11/27 09:55】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
私は、emishimoちゃんのユーモアのいセンスが凄いと思います。
あ~んど、お宅の猫さまたちの、ギャグのセンスも(⌒^⌒)bうふっ

めんちゃん本、最後本当にうるうるだよね!
出会いって偶然なんだろうけど、
どんな出会いも、大切にすれば、素敵なものに変化するって思ったわ!
かけがえのないものばっかしなんだろうな~~
見落とさないように生きていきたいもんですσ(=^‥^=)

いつか有志ででも、コスプレ本出したいね!!
くっきーちゃんのうさぎとか、ちょびちゃんの赤頭巾とかゞ(≧ε≦o)
【2007/11/27 19:24】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
怪しい宣伝を今日のBlogでしといたから。

いっぱい作ってね~ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/11/27 23:31】 URL | かなぶん #-[ 編集]
いっぱいは作らないよぅ~~
そのかわり、
かなぶんがいっぱい作ると思われます(*^^*)
【2007/11/28 07:53】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/90-546c3c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

