ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お友達ニュース!
今日は11月23日!
「でぶねこめんまさん」の発売日です(^-^)/
ワニブックスさんから、早々に届きました!!
DSCF9679.jpg

このブログを知らない人は居ないと思いますが・・・
satoちゃんは、ブログがこんなこと(有名)になる前から、
めんちゃんの本が出せたらなぁ~なんて言ってました。
まさか、本当に、こんなに早く本になるとは!!w(゜o゜)w オオー!

1年8ヶ月前、ちょびらに某テレビから取材の依頼が有って、
テレビ局が来たとき、satoちゃんに
「ちょびらっち、有名になって、遠い存在になっちゃいそうで・・」とか言われました。
が・・・・・・・・・・ちょびら放映されず~(=^‥^A あせあせ・・・
今や立場逆じゃんゞ(≧ε≦o)

この本が出版されるまで、夏の暑い中の打ち合わせ等、
忙しい中楽しそうに頑張っていたsatoちゃんの事を思うと、
この本を手にして、私まで感無量で涙が・・(ノ_・。)
更に、嬉しいことに、私の作ったものを身に付けてくれてる写真がぁぁぁぁ~~(T^T)クゥー
satoちゃん、めんちゃん、本当におめでとう!!!
一生大切にするよ!!!
が、今日のトップニュースですが・・・

ともだちと言えば・・・
DSCF9677.jpg

これ、先日、北海道にいかれたちょこりさんがお土産で買ってきてくれました。
すごい高級そうなジャーキーです。
「ニャンちゃんのおみやげ」って商品名で、かわぃぃ~~~~(^-^)/
早速ちょびらに与えてみましたが・・・
はじめてのジャーキーで、どうしていいのか?分らず??
生唾を飲んでいましたゞ(≧ε≦o)(爆)
少しずつ慣らしながら上げてみたいと思います。。
そのうち、かぶりつく写真を載せる予定です( ̄^ ̄)!
しばしお待ちを・・・>待ちくたびれたらごめん~(=^‥^A あせあせ・・・
ちょこりさん、ありがとう!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
スポンサーサイト
【2007/11/23 18:02】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<クリスマス商品(^-^)/ | ホーム | 朝から暴れまくり~~~>>
コメント
ああ~そうだ~~
めんまさんの本が発売されるんでしたよねv-315
早く買わないと!!!
めんまさん、すごいな~~~v-354
ハッピー隊のメンバーにして
頂いた事、すごい光栄e-420でした。
日曜日、大きい本屋さんに行ってまいります!!!
おこたんさんの制作した服も見れるんですねe-317
ちょびたんやピアコちゃんも本を発売してくれないかな~v-415
にゃんちゃんのお土産、記事にして頂き有難うございますe-466
【2007/11/23 18:27】 URL | ちょこり #-[ 編集]
おぉぉぉ!!めんまさんだぁ~♪
オカンも毎日こそっとおじゃましてるんですぅ(なぜこそっと?)
ママポケさんのショップを知ったのも
めんまのブログででした
めんまさんが着てるのを見て即飛んで来たのを思い出しました~
めんまさんのあの貫禄とキュルルンの顔
おやじ顔みんなとっても可愛いですよね~
TVに本にと大活躍ですよね~
オカンも明日本屋行ってきま~す!
【2007/11/23 22:16】 URL | オカン #-[ 編集]
おこたんさんsatoさんと仲良しなんですか~?!!
 息子にちょびブログ設定して貰った時、かあさんは
初心者なんだから気に入ったブログにどんどんコメントしないと駄目だよって言われたので、尊敬するめんまさんに勇気を出してコメントしたのが初めてでしたー!でも人気者なので一度もお返事貰った事なし・・で、めげちゃいましたん(涙)  そんなsatoさんと仲良しのおこたんさん凄い!!
 ちょびはジャーキー苦手だったんだけど、ちょこりたんのジャーキー秒刹で食べちゃいました!びっくりです! よっぽど美味しかったんですね~!
【2007/11/23 22:34】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
そのハッピー着てる写真があったんですよ(*^^*)
めんちゃんもさることながら、satoちゃんの構成が面白いブログ、本もそんまんまって感じです(*^^*)
ちょこりさんも買うのね~~だよね(-。-) ボソッ

ピアちゃんの写真は、かなり売れると思う!!
マリーちゃんとコラボって欲しいかも~~
無理か?
そそ、ジャーキーありがとうね!
生唾飲んでるちょびらがおかしくてゞ(≧ε≦o)
【2007/11/23 23:19】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
私もこそっと行ってます。
コメントいれると、大変かな?とか思ってね!
夏に本の話があるって、聞いて、すごく嬉しくて、今日を待ってましたっ!って感じです。
オカンさんもめんまさんとこからかぁ~~
こんなに有名なネコさんになってしまうなんて・・・
可愛いとは思ったけど、予想以上でしたわσ(=^‥^=)
本、一番良いのこうたってね~>みんな同じw
【2007/11/23 23:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
satoちゃんとは、2年半ぐらいまえに「タグフレ」(左の上のほうのやつ)で知り合いました。
そのころ、satoちゃんのブログは「お世話日記」だったような・・???
めんちゃんが、ストラバイトに始めてなったときに、電話でお話しました。。σ(=^‥^=)
それから、なんだかだと・・しつこくさせていただいてます(笑)
satoちゃんこのところ忙しいから、行くの忘れたんだわ。。ごめんねぇ・・・悪い子じゃないんだよ!
面白いしね(*^^*)
今度言っとくね!!
ジャーキー良いにおいみたいね!
ちょびらは、まずは香りだけで楽しみ、その後~~って感じ・・・大事にしすぎ。。。
腐る前に食べてくれ~~~ってねぇ。。ヾ(@^▽^@)ノ
【2007/11/23 23:28】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
おこたん、お久でごめんね(^▽^;)
わざわざ写真付きで記事にしてくれてありがとう!
うう。自分のことのように喜んでくれて...(゚ーÅ) 嬉しいよ~。
ママポの服は、かなり載せてしまってますわね(笑)
ハッピーに赤鬼にめんたろうw
クレジットにママポを入れないとまずかったかしら(汗)
最近ブログ巡りもコメントも残せずごめんね(ノ_・。)
これからも、どうぞよろしくです!

あ、あと、ちょっとコメ欄貸してね^^

ちょびさんへ
あのあの、以前コメント頂いていたのに
お返事できなかったようで すみませんでした!(ノ_・。)
忙しい時だったのかな...。コメントレスや訪問返しが出来ないことが多くて...(^▽^;)
せっかくはじめてのコメント経験だったのに
嫌な思いをさせちゃってすみませんでした(ノ_・。)
【2007/11/23 23:49】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集]
本当におめでとう!!!
ワニブックスにも、satoちゃんが記事にした日に注文しちゃったわよ!!
くれ~~って言おうかとも思ったけど・・・ヾ(・・;)ォィォィ
ちゃんとファンしたかったのよね。。
ママポのは気にしないで、純粋に嬉しかったしさぁ・・
めんちゃんの魅力の一部になれていて、本当に嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、これからも宜しくね!
約束もまだ果たせてないけど、そのうちに>汗w

ちょびさんのこと、やっぱり不可抗力だったんだね!
私も後で行こうと思っていて忘れることあるし・・・
姉ちゃんにコメント返し忘れられた事3度・・・
悪気はないんだよね。。
でも忘れられた方は・・・
私も気をつけます~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/11/24 00:05】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ついに!出たのね~♪
めんまさんBlogめちゃめちゃ楽しいもんねぇ。
しかも、表紙がこの写真とは!(-ι_- ) クックック

バレてるわよ。「デブ」って。ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/11/24 16:28】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
どわ~~~(=^──┬── ──┬──^=)
なんで言うの~~~
デブってσ(=^‥^=)・・
知ってる人、ごく一部なのにぃ~~
あっ・・・もしかして?めんちゃんの事?ヾ(・・;)ォィォィ

ホント、出ちゃったのよね!
本、ここにあるし・・・
やっぱり、夢は持たないとね!
持ってなければ、叶えようもないし、
夢はおおきく、ネコブティック作るぞ!w(=^‥^=)w おぉー!!
【2007/11/24 22:45】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
めんまさん本をもう手にしているのですね。今日本屋で必死に探したのですが見つけられず・・・、田舎の本屋にはないのでしょうか?
めんまさんのブログは表情豊かで写真がとても綺麗、毎日見に行ってしまいます。
【2007/11/25 20:08】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
すごーい!
買わなくちゃ♪
今まで本になってないのが不思議くらいの
人気者ですものね。
ママポの服も早く見たいな。
【2007/11/26 05:18】 URL | モモマルル #-[ 編集]
そうなんだ、本、なかったんだ・・・
今日は出稼ぎに同行ぢてもらって、
同僚に「この猫ちゃん知り合いなんだ~」って
自慢してきます(*^^*)
病院の待合室に置いとこうかな?!
癒されるlこと間違いないもんねゞ(≧ε≦o)
見にきてくださいヾ(・・;)ォィォィ
めんちゃん、表情豊かになったもんねぇ・・
はじめの頃は、どすこい顔が多かったんだよ(*^^*)
【2007/11/26 06:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
お引越し終わってから、買ってね!
何処かにまぎれちゃったら困るから(笑)

デブふくよか猫写真集とかで、
まるるちゃんの写真もコラボッタラ、
人気急上昇!!
まるるちゃん、お顔が可愛いもん。。

ママポ、洋服増えてるよ~~
頑張って作っております(*^^*)
【2007/11/26 06:26】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/89-a637cba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

