ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
朝から暴れまくり~~~
朝日がまぶしい冬の南がわ・・・
キャットタワーは朝日のシャワー浴びて気持ちよさそうです。。
そこへ・・・
暴れ猫1匹ゞ(≧ε≦o)
毎朝、大騒ぎでっす!
DSCF9656.jpg

この紐は、くもの巣だまです。。
これも遊びを演出してくれます。
ハイハイ、遊びましょうね~~
オリャ(/-o-)/ ┫
DSCF9658.jpg

興奮して、手は爪とぎにしがみつき、
足はパーで蹴るゞ(≧ε≦o)
DSCF9659.jpg

いじめちゃっていいんですか??
じゃぁ遠慮なく・・・
★O=(^‥^=)~ パーンチ
DSCF9662.jpg

根性がないので、加減してやらないと、
機嫌が悪くなります。。
厄介な子です( ̄‥ ̄) = =3
DSCF9664.jpg

でた~~~~
ちょびらってば、都合が悪くなると、必ずトイレに行きます。
で、何もしないと負け犬?(猫?)になっちゃうので、
意地でもしっ@します。。
そんな根性あるなら、戦いで出せよ(-。-) ボソッ

そうそう、今朝情報番組で「共立製薬」では、ペット扶養手当と言うのが
来年から支給されるそうです。
一律1000円だとか・・・
責任もって飼育しましょう!扶養してるんですよって自覚を持たせるためだそうな・・
某電機メーカー(フェレット虐殺の社員がいた会社)も導入したらいいのでは?と思ったり・・
家も欲しかったりぃ~~(*^^*)

あと、グリーンサンタって言う人が来日してるそうです。
このサンタさんの衣装が・・・・
ママポのツリー風マントにそっくりで、
自分でも知らないうちにパクッてしまったのでは?と不安になりました。
今から商品名「グリーンサンタ風マント」に変更するか?ヾ(・・;)ォィォィ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/22 19:06】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お友達ニュース! | ホーム | ふぁんくらぶ>>
コメント
都合が悪くなると意地でもチッコしに行くなんて、策略家ですな。「仕方ないじゃん、トイレタイムだよ」、そうだよねー、頭いいなぁ。
うちは負けそうになるとガブガブキック炸裂です、これは根性なのでしょか?
【2007/11/23 10:00】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ちょびらたんはまだまだ
お子ちゃまでかわいいね~
 ちょびなんか寝てばっかだよ~!
【2007/11/23 14:44】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
パパと遊んでても、不利になってくると
トイレに入ります。
「あっ、また逃げだよ」と呆れられてる事は無視のようですゞ(≧ε≦o)
賢いのでしょうか??ずるい奴!
人に生まれて、こんなことしてたら、友達は居ないと・・・~(=^‥^A あせあせ・・・

ガブガブキックは正統派なので、少なくとも、卑怯者ではないね(T^T)クゥー
【2007/11/23 17:02】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちょびらってね、
フルネーム「ちょびらザウルス」なんですよ!
そうです、猫怪獣なのです。
よわっちですけど。。。
だから元気なのかも??
ちょびちゃんにもザウルス付けてみたら、暴れん坊にへんし~んっ \(0\0)ゝするかも?(・・?)
【2007/11/23 17:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/88-19674eff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

