ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ふぁんくらぶ
ニャンラバーのファンクラブができました。

すごい素敵な会員証を「ちょいデブねこ」のちょびさんが、
お忙しい中作ってくれました。
7d60d539-s.gif

ねっ!すてきでしょ?

会員募集はちょこりさんのところでやっています。
今すぐGO!(^-^)/

今日は午後から出稼ぎでした。
インフルエンザの予防接種がピークを迎えてるようです。
すごい人数が接種しにきてますよ~~!!
インフルエンザ患者さんも、ぼちぼち出現中。。。
本当に早期大流行になりそうな予感。。。
明日もまた出稼ぎです。。。

サンタ風マント、オールインニャンSサイズが完売中です。
ただいま、必死で作っております。
今しばらくお待ちくださいm(__)m
他にも、これは再販しないの?とかのお問い合わせありましたら、
どしどしお願いいたします。
順次対応中です。。~(=^‥^A あせあせ・・・

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/21 22:48】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<朝から暴れまくり~~~ | ホーム | 仕入れに・・ついでに?>>
コメント
マント~ちょびたん、ふくみうさん、タロモモさんの所で見ました~
大人気ですねe-465
頑張って制作してくださ~い!!!
ファンクラブ、ただ今NO.21ですv-433
【2007/11/21 23:52】 URL | ちょこり #-[ 編集]
マントすごい人気です!!
みんな可愛く着こなしてくれて、
嬉しい限りです(*^^*)
もう30枚以上作ったんですよ。。

ファンクラブもすごいですね!!
衣装、来年になりそうです。。
めちゃ忙しい (^。^*))((^O^)v
すみませ~んm(__)m
【2007/11/22 06:19】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
このマーク、かっこかわいいですよね~♪
ピアコもファンクラブに入れていただきました!

ぼっちゃま、かわいいお顔しちゃって~( ´艸`)
あの声なら、人気ボーカリスト間違いなしねっ!!
【2007/11/22 16:47】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
おこたんさん出稼ぎは医療関係ですか?
家も受験生いるので今年も家族で
インフルエンザ受けに行きますよ~
   再販?もう一度よ~く見ようママポケット!
【2007/11/22 18:30】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
そうなの~~センスがすごい良いよね?>マーク(^-^)/
ちょびさんって素敵な人なんだろうな~って
興味津々でっすσ(=^‥^=)

なんだかね、ちょびら最近あの声でよく歌ってるよ~~
恋の季節らしいです。。
なのに、子作りはできない、アマちゃんなのよね(T^T)クゥー
【2007/11/22 18:38】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
えへへ。
なんちゃってナースなんかしちゃってます。
お掃除がメインのナースです。
受験生は2回受けた方がいいよね?!
私らも2回受けてますぷすっ ☆ ;―⊂|=0ヘ(^‥^=)~ お注射ニャ

何か欲しいものあります??
リクエストがあればどーぞ~~って
新しいカート、あんまり乗せてなかったねm(__)m
【2007/11/22 18:41】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/87-c957e830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

