ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
仕入れに・・ついでに?
ついでがメインになってしまいました~(=^‥^A あせあせ・・・
PENNYさんちに行きました。
IMG_0376.jpg

マンチカンレディース(左からアンジュ・ティキ・マウリ)と散々ねこじゃらしで遊び。
嫌がるアンジュちゃんを何度も抱いて泣かしヘ(__ヘ)☆\(^^;)
猫って、普通は胸に抱かれるの嫌なのね?
ちょびらは、大好きなのに・・・
IMG_0378.jpg

何かを祈るようなマウリちゃんかばいい。。(*^^*)

そのあと。。。。サプライズ(^-^)/
リノちゃんの待望の(^◎^)赤ちゃん見せてもらいました。
見ちゃいけないと思っていたんです。
なにせ、初産で、2日前に生まれたばっかしですから・・・
小さくて、頼りなくて、母がすべての命たちでした。IMG_0381.jpg

私も居ますということで、手だけ参加(^-^)/
幸せそうな顔して、おっぱい与えています。

リノちゃん、5匹も頑張りました。
まだ、後産が少しあって、お尻に血がついていました。
初めての出産なのに、ちゃんとその始末をするために舐めていました。
赤ちゃんもすくすく育ち、下の世話もちゃんとしてるようで、元気なベビたんでした。
もうね、すべてに感動!!!
この前リノちゃん見たときは、おちゃめな女の子だったのに、
今日は母でした。。。
あっ。。私は触ってないですよ!!
見るだけ、見るだけでも、ありえない?経験でした

ちゃんと仕入れもしましたよ!
DSCF9655.jpg

何ができるか?お楽しみ(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
昨日、夜な夜な、フエルトのバック作りました。
DSCF9652.jpg


DSCF9654.jpg

お花の部分のアップ
可愛いでしょ??( ̄^ ̄)!
【2007/11/20 19:33】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(22) |
<<ふぁんくらぶ | ホーム | 秋眠暁を?(・・?) エッ>>
コメント
店長。自分のバッグ作ってるなんて。
余裕ですな・・・

ウルトラマン!!出たぁ~
また、ちょびらグッズか?( ̄w ̄)プッ
【2007/11/20 20:57】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
今日は、ありがとうございましたです!(^^)!
沢山遊んで貰って、ティキもマウリもアンジュも大喜びです!
しかし、足短いしか写ってないと足の短さ目立たないですねぇ~
ウチは明日?マウリの報告も一緒に記事にさせて頂きまーす♪
【2007/11/20 21:02】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
しかし赤ん坊猫におっぱいすわれてるママって。
気持ち良さそうだねぇ。
短い手で、一生懸命抱っこしようとしてるのが
また可愛い~
【2007/11/20 21:02】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
赤ちゃんちっちゃーい(=^・^=)
こんなに小さい子を目の前で見られるなんて羨ましいですぅ~。
ママって偉い、初めての出産で5匹も産んで、ちゃんとお世話できるなんてすごいですよね。

仕入れで何が出来るのか楽しみ~♪
【2007/11/20 22:00】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
わ~
カワユスなニャンコが沢山いる~e-266
ウルトラ生地で、よびらたんの作ってもらえるのかなぁ~w

あっ、ファンクラブ入会希望者様への
リンクは
http://blog.livedoor.jp/niyaon/archives/2007-11.html#20071120
でお願い致します。
【2007/11/20 22:04】 URL | ちょこり #-[ 編集]
にゃー!!かばいぃ~~っ(*ノωノ)
美人さんがいっぱいですねぇ。いいなぁ♪
チビさん達ママのおっぱい一生懸命吸ってますね。
一杯飲んでみんな元気な美人になるのね~。(人´∀`).☆.。.:*・゚

おこたんさん、フェルトバックなら!
アップリケパンチャーとかもしないと!!
・・・そう、私もね、道具だけはあるんです、道具だけは。
いつになったらトライできるんだ…_| ̄|○<自分
【2007/11/20 22:27】 URL | にゃま #-[ 編集]
バック、すごい可愛く出来上がったので、
自分にはもったいなくなり、売るか?ヾ(・・;)ォィォィ
調子に乗って、またフエルト仕入れちゃった(⌒^⌒)bうふっ

ぴんぽん!
ちょびらのにゃんにゃんこ作るです!
うるとらにゃんにゃんこ~(^-^)/
【2007/11/20 23:10】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
どもどもでした~~
手ぶらで失礼しました。。
給料日前なのでm(__)m
すごく楽しかったです。。
ポノと姫ののりが今一だったけど・・・

マウリちゃんのポーズが、祈願のように思えてねっ!いいことありますように~(⌒^⌒)bうふっ
【2007/11/20 23:12】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
本当に幸せそうでしたよ!
5つ子・・人だったら泣きたいぐらいだと思うけど、リノちゃんは、やっと授かった子で、満足そうでした。
【2007/11/20 23:15】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちいこいのよ~~~
目が開いてないだけじゃなく、耳の穴もなかったですよ!
三角のピレピレ(耳)ついてるだけでした。
本能ってすごいなぁ~って思いました。

いろいろ作れる材料は揃った・・
あとは、やる気と時間だな~(=^‥^A ふきふき・・・
【2007/11/20 23:18】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
うるとらの生地は、販売できないから、残念です。。
ちょびらのにゃんにゃんこを作ります(*^^*)

ファンクラブのこと、('◇')ゞラジャ
近日中に記事にしますねm(__)m
【2007/11/20 23:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
私も、パンチャーは持ってますよ~~
でも、羊毛が高いからさぁ・・・( ̄‥ ̄) = =3
頑張れ、にゃまたんp(=^‥^=)q がんばニャ!

仔猫、本当に可愛かったよ!!!
おひとりいかが??ヾ(・・;)ォィォィ
こうやって愛情受けて大きくなって・・・
今はちょびら、本当の母に逢いたいとか思ってないのがなんだかな?です。。
【2007/11/20 23:24】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
すごーい!
PENNYさんのとこにいらしたんですね。赤ちゃん写真も見られて嬉しいです♪
生地・・・人間用も作ってほしい~。
【2007/11/21 05:31】 URL | モモマルル #-[ 編集]
お友達の所に行ってこられたんですね~
すっごく可愛いニャンコさんばっかりですねー!
色々仕入れてきたんですね~
おこたんさんの頭の中はすっごく整理させてるんですね。
凄いです~。
【2007/11/21 11:37】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
こんにちわ♪初めまして
ファンクラブにも入会しました「原宿ネコ日記」のふくみうです。
ちょっと前になりますが、赤マントと唐草模様のにゃんちゃんこ、ありがとうございました。
今日やっと着せてアップしたので、よかったら覗きにいらしてください。

フェルトのバッグ、シックでステキ☆
【2007/11/21 11:40】 URL | ふくみう #-[ 編集]
うきゃ~!!!!
かわいい~って思ったら
さらに可愛い子ちゃんが生まれてるんですね!
家で出産を見れると感動もスゴイでしょうね~!
フェルトのバッグも可愛い♪
【2007/11/21 12:08】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
そうなの~~
行って来ちゃった~~仕事は・・置いちゃった~(=^‥^A あせあせ・・・
可愛かったよ~~もうね、必死で生きてるって感じでした。
何事も、一生懸命やらんとねって思いました!

オーナーグッズねぇ~~
フエルトバックは作るですよ(*^^*)
【2007/11/21 12:10】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
PENNYさんは、友達で、ブリーダーさんです。
仕入先の近所なので、行ってきました。
幸せで、ありがたい時間でした。
何か忘れてた大切なもの教わってきました。

頭のなか、ぐちゃぐちゃですぅ~~
やること、やらなくちゃのこと多すぎ。。
整理できてません(T^T)クゥー
【2007/11/21 12:13】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
はじめまして~~~
先日はありがとうございました。
先ほど、チラっと見てきました。
可愛い・・・お洋服練習中なんですね!

フエルトのバックも販売予定なんですが・・・
持ち手の部分のテープ、在庫切れで作れませんゞ(≧ε≦o)

後でゆっくり遊びにいきますぅ~~
これからも宜しくですm(__)m
【2007/11/21 12:16】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ども~~~
可愛いでしょ~~♪
マンチカンの女の子をこんなに見れるところは、ここしかない!!!
しかもみんなフレンドリーなんだよ(^-^)/
見においで~~>無理無理w

バック、くっきーちゃんに1つどう??
入れないと思うけど。。
だって、ボストンバックじゃないもん(爆)
【2007/11/21 12:19】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
いいなぁ、ハーレム!!
どの子もみんなかわいい♪

誰に教わったわけじゃないのに
ちゃんとおかあさんしてるなんて、すごいですよねぇ。
感動しちゃうだろうなぁ・・・
【2007/11/21 16:46】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
確かに、ハーレムでしたわゞ(≧ε≦o)

そうなのよ、育児書もなくて、井戸端会議って、情報源も無いのに、ちゃんと母になってましたよ!
しいて言えば・・・
人間が来ても、怒らないのは、あかんのかも??
ゆちこさん、感動で泣いちゃうかもよ。。
私もやばかったもん。。
【2007/11/21 22:11】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/86-06591f58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

