ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
秋眠暁を?(・・?) エッ
今朝の1枚!
DSCF9636.jpg

ひとりで、くもの巣だまで遊んでいて、
口から、紙テープ出てます。。
食べたんだな(-。-) ボソッ

だいちゃん騒動も終わり、
なんて穏やかな1日だったでしょうヽ(^○^)ノふぁーぁ
DSCF9648.jpg

最近はおのおの別のところで寝ることが多いのに、
3人揃ってデカ寝袋で寝てました。
ボケてるし・・・
もう一枚パチっ!
DSCF9650.jpg

うまくいかないもんです。( ̄‥ ̄) = =3

紙テープ好きの末っ子は・・・
DSCF9645.jpg

これまた、キャットタワーの天辺で久しぶりに寝てました。
このところ、私のミシンの椅子がベットだったのに・・・

そそ、ちょびらってば、最近缶詰がおいしくないと
勝手にお預けしてます。
で、冷蔵庫の前に立つと、目がランラン!!!
マヨネーズを要求するようになりました。。
減塩マヨネーズを探してます。。
どこかに無いですか(T^T)クゥー

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/18 22:39】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<仕入れに・・ついでに? | ホーム | 一難去りました(^。^;)ホッ>>
コメント
仲良く並んで寝ていて可愛いですね~(*^_^*)
ちょびらたん、マヨラーなんですね(笑)。
そんな私も…マヨラーですがっ(^_^;)
ツナマヨ最高ですよね!!!
【2007/11/19 10:38】 URL | ちょこり #-[ 編集]
マヨ、うちも昨日ペロペロさせました~!
最近ちょっぴり便秘っぽいから・・・

野菜に付けてあげたのに
しつこくマヨだけペロペロしてるし(〃´o`)=3
【2007/11/19 17:47】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
フェレットは、同種にはかなり友好的なんですよ!(*^^*)

マヨネーズ、すんごい好きで困っています。
椅子に座って、待ってますからねぇ(-。-) ボソッ
ちょこりさんもマヨラーですか?
若いなぁ・・・・
【2007/11/19 19:43】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
家も、マヨネーズばっかり舐めてますよ・・・
その姿を見て、ひらめきました!

嫁の名は「まよら」です(*^^*)
大好きになって、ペロペロしてくれたら良いな~って願いをこめて・・・
で、まよらは何処に???ゞ(≧ε≦o)
【2007/11/19 19:45】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちょびらちゃん一人遊びしてたんですね~
かわいいなぁ~!
 フェレットちゃん達1つのお布団で
寝てるんですね~ 微笑ましいです。
 ちょびらちゃん今マヨネーズがブームなんですね~
【2007/11/19 20:40】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
うちのマヨラ~は魔様です
オカンも減塩のマヨが欲しい(TT)

だいちゃん元気になって良かったです^^
子供達がみんな揃って機嫌よく遊んでくれてるのが一番ですもんね!
【2007/11/19 22:07】 URL | オカン #-[ 編集]
うちもあんずがマヨラーで困ってます。
マヨネーズ使った後のお皿とか舐めちゃって、女の子なのにやぁねぇ(^^ゞ
最近モフモフ度がアップしてきたので、デブデブなのかモフモフなのかわからなくなってきました。
だいちゃん元気そうで良かったです。
【2007/11/19 22:26】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ちょびらは、機嫌が良い日は、朝から一人遊びしてくれます(*^^*)
そうなんですよ!!!
フェレズ、久々でみんなで寝てました!
こうでなくちゃ~って思いましたわぁ(*^^*)
マヨネーズは、ずっと前からの好物だったんですが、
要求しだしたのは、ここ最近です~(=^‥^A ふきふき・・・
【2007/11/20 00:05】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
魔様ですか・・・
それは要求もかなり派手な戦いのような・・( ̄□ ̄;)!!
もともと、マヨネーズ自体が減塩調味料なんで、更に減塩って難しいのかなって思うよね?!
切実に欲しい・・作るか?(T^T)クゥー

だいちゃん、今日も真っ直ぐ前を向いてました!!前向いてるだけで嬉しい日々です(*^^*)
【2007/11/20 00:10】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
マヨラーって、一家に一人居るもんなのだろうか??
あんずちゃん、お行儀が・・・でも
かりんちゃんでなくて、ちょっと(^。^;)ホッ

いいな~モフモフ・・また、官能しに行かなくちゃかしら?(*^^*)

だいちゃん、本当に(^。^;)ホッです。
このまま、このまま。。心底そう思います。。
【2007/11/20 00:13】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/85-a3d6bb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

