ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おれさまが王子さま!!
DSCF9589.jpg

近所のスーパーで、こんなの見つけました!
ココア?かな?うまかったですよ(^-^)/

では本題!
今夕の事です。
ミシンしようと思ったら、
ちょびらくんが、ミシンの椅子の上で・・・
どいてくださいよ。。
DSCF9602.jpg

ふざけてないよ、それでなくても、製作遅れてるんだから(○`ε´○)ぶーっ
DSCF9604.jpg

うわっ!なんだそら??
そんなこと、ベットとか、タワーでやってくださいよ。。
DSCF9613.jpg

ママがムカッ!!
DSCF9615.jpg

あんた、その顔は、マジでむかついてるでしょ?!
いいよ、もうマグロ食べれないからね。。( ̄‥ ̄) = =3DSCF9618.jpg

このまま寝てましたよ。。。
いいのかこんなで???

今日は、術後服のLサイズを作ってみました。
完売だったMサイズも作りました(*^^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/16 22:49】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(11) |
<<一難去りました(^。^;)ホッ | ホーム | カート変わります!>>
コメント
おこたんさんお忙しそうですね~
ちょびらちゃんの可愛い妨害
で仕事が捗らないかもしれないですけど
頑張ってくださいね~!
【2007/11/17 11:19】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ワガママ王子。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、力業でどかすのもなかなかできないすよね。(^^;)
うちじゃ坊ちゃまほどの抵抗はみせないものの、
まったり無邪気な様子で私の座る場所陣取って毛繕いしてた鼬長男がおりましたです。
「あのぅ、たぉ君、そこ、座りたいんですけれど。」
ん?なぁに?おやつ?(*^_^*)
ってな顔で見られてしまうと~~~っ。
おやつあげてから長男抱っこして自分が座った膝の上で寛いでいただく、ということやってましたです。
ちょびら先生をママの膝に抱っこしてたらきっと作業ができませんなぁ。(^^;)
【2007/11/17 13:56】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
もう、たまりませんよ!!
可愛くなんかちいともないです( ̄‥ ̄) = =3
【2007/11/17 14:32】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
fc2やっぱり変・・・
↑まで書き込んだら、その後、タイピングができなくなった。。。~(=^‥^A ふきふき・・・
で・・・・
仕事はかどらないです(=^┬ ヘ^=) しくしく
借りてきた猫状態でいてほしい(-。-) ボソッ
【2007/11/17 14:34】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
まさにそれです!
ワガママ王子!!!
無理やり降ろすと、最強のおしっこ攻撃があるからね(-。-) ボソッ
抱っこして縫い縫いしたら、一緒に縫いそうヘ(__ヘ)☆\(^^;)
さて、今どいてるから、頑張って作ろう(^-^)/
【2007/11/17 14:37】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ぷぷっv-414
俺様なんですね~~~v-415
チロルドリンク・・・美味しそう・・・
でもっ、私は偏頭痛を誘発してしまいそう(泣)。
【2007/11/17 16:46】 URL | ちょこり #-[ 編集]
チョビラ王子の可愛いいやがらせに
無理やりどかす事は出来ませんね~
不満ありありの口元がたまらなく可愛く思うオカンです♪
【2007/11/17 17:06】 URL | オカン #-[ 編集]
最近、頭痛薬を先に飲んでから、
根性でチョコ食べてる私です・・
友人には叱られております>あほ!

ちょびら、今日は邪魔しにきませんよ!
パパが朝から居るからかも?(・・?)
【2007/11/17 19:13】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
座って欲しくない椅子をはしごされてしまう日でした(T^T)
不満の口元は、牙で唇がめくれてるんです。
微妙に動かすから、ブツブツ言ってるように見えるのよね(-。-) ボソッ
【2007/11/17 19:16】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
今日はご不満ちょびらくんですね。
でも悪戯っ子のような表情で私は好きだなー。
最後の写真なんて、その口元がものすごーく語ってますよね。「お裁縫の方がボクより大事なんかいっ!」って。
・・・大きな声では言えないけどね、ママポファンとしてはおこたんのお裁縫は大事なのよ~。
【2007/11/17 21:08】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
実はね、昨日はカーテンにマーキングされるし、
かなりお怒りだったみたいなんです。
その理由の1つを今日日記に書きました~(=^‥^A ふきふき・・・

明日は、にゃんにゃんこの新柄を作って、
明後日ぐらいからは、ぼつぼつ新作に・・と思っています。
あっ・・・明後日は出稼ぎかぁ・・・ヾ(@°▽°@)ノ

声援ありがとう!頑張りますp(=^‥^=)q がんばニャ!
【2007/11/17 21:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/83-3faadec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

