ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カート変わります!
ご無沙汰してます。今夜カートの入れ替えをいたします。
カートの中身の移動は、ほぼ終わりに近づいていますが。。。
作品作りが進んでおりません~(=^‥^A あせあせ・・・
これから、順次会員登録していただいたお客様に、大切なお知らせをメールさせていただきます。
きっと一括で送る技があるのだろうけど・・・・
私には解りません(*^‥^*) ぽっ♪
なので1通ずつ頑張ります。。考えただけで、頭が痛いです(T^T)クゥー
先日撮影した、ちょびらの写真を・・・
DSCF9580.jpg

このケース、にゃんこきっかーをストックしてたケースですゞ(≧ε≦o)DSCF9582.jpg

ちょっと怪しい顔つき。。
ご満悦顔ですゞ(≧ε≦o)
DSCF9585.jpg

結構な時間考えていたのだけど、結論は出なかったようです。。
まぁいいか?幸せならば?ヾ(・・;)ォィォィ

おまけ写真
DSCF9575.jpg

この、帽子ちょびらに作った のですが、小さくて、パツンパツンだったのです。
で、もなかちゃんに被ってもらったら・・・
あら、可愛い(^-^)/
周りに散らかる黒いものは無視してください(/。\)イヤン!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/14 21:51】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<おれさまが王子さま!! | ホーム | おこたんカートの不具合!>>
コメント
こらこら。一括送信できんのかえ?
今度、うちに1日パソ修行に来なさい。( ̄^ ̄)b
(お土産付きでw)
特別。タダで教えてあげる。柱| ̄m ̄) ウププッ

お陰様で、足跡柄フリースで可愛いのできました。(*ノノ)キャ
引越し作業、がんばってね~♪
【2007/11/14 23:44】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
一括送信・・ccbとかcbcとかbcgとかだよね?!
自信がないのよ(-。-) ボソッ

それよりも、昨夜から今朝も管理画面にアクセスできません。。
会員データーに近づけないのよーーーーっ!
fc2、データーだけ持って逃げる気かぁーー??凸(=^‥^=メ)うにゃ
あまりにも酷すぎ・・・
引っ越して良かったです(・・,)グスン

可愛いの出来てたね!
寒くないイタグレちゃんが増えるのはいいことです(*^^*)
【2007/11/15 06:25】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
お~っ!
ぼっちゃま、会いたかったよ~♪
やっぱりかわいいですわねぇ( ´艸`)

もなかちゃん、帽子平気なんだ?
プリプリ怒られるのかと思った(≧ω≦。)
【2007/11/15 09:04】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
v-480箱入りちょびらたんv-415
お顔がキレイですね~~~e-266
v-480もなかちゃん笑っちゃいました~可愛いv-433
【2007/11/15 10:26】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ちょびらくん~!
目がクリッとお鼻もピンクで可愛い!
お引越し頑張って~!!!
あのね~ハロウィン更新したよ~ん!
時間あったら見てね(笑)
【2007/11/15 13:28】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
もうお引っ越しすんだのかな~
お引っ越しってこっち?
ママポ? よくわからんけど
 ちょびらちゃん、もなかちゃん
相変わらず可愛い!!
【2007/11/15 18:14】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
もなかちゃん・・・
おちゃわんもひっくりかえってるし・・
上から撮ってるせいか目が座ってるように見える^^;
新作楽しみに待ってますね~☆
【2007/11/15 20:30】 URL | オカン #-[ 編集]
するどい!!!
もなかは、イラついていましたよ。。
すばやく写真は撮りました!
もうこの帽子の出番はないです・・(T^T)クゥー

ちょびら、またたび系の匂い嗅ぐと、目が真っ黒になるのよね。。
可愛いよね~~~(*^^*)
猫ってみんなそうなのかな??
【2007/11/16 07:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そのサンタさん、どこにある?
見当たらない(T^T)クゥー

もなかいい感じでしょ?
見てるだけにしといたほうがいい子です~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/11/16 07:12】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ハロウィンみたみた!!!
コメ残さなかった。。m(_ _)mゴメン
今更いいですか?ヾ(・・;)ォィォィ

emishimoちゃん、お手数ですが、新しいカーとで。再登録してね!
私の移動はできないみたいなので。。~(=^‥^A あせあせ・・・

ヨロピク(*^^*)>笑って誤魔化してるw
【2007/11/16 07:16】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
お引越し終わりました~~~
一応ね!
カートの引越しだったので、ここは、不調のまま続けます(T^T)クゥー

モデルでちょびさんを起用しました。
赤いマント姿可愛かったです(*^^*)
【2007/11/16 07:17】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
嬉しい~~~
そうなの、もなかって、魔様のような奴で・・
機嫌が悪いとなると、悲惨です。

おちゃわんは毎日ひっくり返ってます。
でも良くなったのよ!
昔は、投げ飛ばしていたから(T^T)クゥー
見てるだけが良いよね(-。-) ボソッ
【2007/11/16 07:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
v-480は~
2の下から5列の左から6個目にありますよ~v-363
【2007/11/16 09:44】 URL | ちょこり #-[ 編集]
v-480おおーーーっ!
みつけにくい~~~~(=^‥^A ふきふき・・・

ありがとう!
【2007/11/16 23:00】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/82-5d74a4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

