ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おこたんカートの不具合!
fc2の無料カートを使わせていただいてるのですが、
夜になると、毎晩管理画面に入れなくなります。
借りはじめのころはこんな事無かったのに(T^T)クゥー
品物を作っても、販売する事がままなりません。。。
不具合を管理者に知らせようと思っても、「エラー」表示で繋がらないんだから、
どうしようもないです。

おちゃのこネットのカートを借りました。
近いうちに引越しします。。
本当に何度も何度もで、時間が惜しい(T^T)クゥー
引越しが完了しましたら、またお知らせいたします。。
fc2・・・ブログもダメ、カートもダメ・・・
ちゃんと機能するのはなんなんだ??

引越し完了まで、ブログはお休みします。。
すんませんm(_ _)m
急いでやらねば~~~~~!!!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/08 22:23】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<カート変わります! | ホーム | 大きなおりぼん(⌒^⌒)bうふっ>>
コメント
あら~!
お引越しですか、、
また再会するの楽しみにしてますよ~!
↓の記事のカツラ売ってたら私絶対
買ってしまうと思う(笑)
最近ズラにはまってるから(笑)
【2007/11/09 10:32】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
引越しは、ショッピングカートですぅ~~
でも、今のところはまだfc2で営業中ゞ(≧ε≦o)
かつらのこと、メールしますね(⌒^⌒)bうふっ

【2007/11/09 17:48】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
なかなか大変なのですね。
お引越し先が決まったら教えてください。
昨日、散々悩んで2人のお洋服を発注しました、届くのが楽しみ^m^
【2007/11/09 23:34】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
Lサイズ、注文できました~♪
楽しみですぅ。
【2007/11/10 07:07】 URL | モモマルル #-[ 編集]
本当に、踏んだり蹴ったりですぅ~~(T^T)クゥー
お洋服、発送しましたからね!
どっちが、どっちを着るんだろうって楽しみです。
お引越ししても、ママポのお店の中での操作なので、トップから入れば、何も変わりません(;^_^A アセアセ
私一人がいらいらしながら、やってます(T^T)クゥー
【2007/11/10 17:40】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
はーい!!
明日発送しますから~~~(*^^*)
そうそう、そろそろポイント使おうよ。。
凄いたまってますよーーー!!!~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/11/10 17:41】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
大変ですね、何度もやり直しすると凹む&怒りが…!!!
我が家もクリスマス用にお願いしようかな  ̄m ̄ ふふっ!
父の件でミントの事がストップしていてすみません。
ろんからメール入れさせますね。
【2007/11/11 01:08】 URL | mari #JalddpaA[ 編集]
手伝える事があったら言って下さいね~(^▽^)/
【2007/11/11 21:55】 URL | taku #gJtHMeAM[ 編集]
ご無沙汰してます。
えっと~~~姫ちゃんのクリスマス用は作ってないですよ~~~(*^^*)
本当に、色々あって、なんて声をかけていいやらと・・・
遠いですし、mariさんの気持ちを考えたたら、こんなご無沙汰してしまいました。
眼帯どんな具合か、また教えてください。。
お忙しかったらいいのですよ(*^^*)
【2007/11/11 22:44】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
手伝える事???
そんな謙遜しないで、すべて渡しますから、お願いしたいです
で・・・・・・手伝える事を私がするってゆうのはどうよ?ヾ(・・;)ォィォィ
ホンマ、泣きたいぐらいです(T^T)クゥー
【2007/11/11 22:45】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/81-722911ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

