ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大きなおりぼん(⌒^⌒)bうふっ
本日より、クリスマスのワンピースをママポケットで販売開始しました。
生地や、オーガンジーが少ないので、数はそんなに作れません・・
だのに、家の子が1枚占拠です・・男なのにゞ(≧ε≦o)
DSCF9561.jpg

おまけに、頭に大きなおりぼん付けて・・・
どっから見ても女の子・・・
白雪姫っぽくないですか?ヾ(・・;)ォィォィ>褒めすぎ!!
DSCF9564.jpg

あら~可愛い表情じゃないの~~と思ったら・・
私の指が左上に参加してます( ̄_ ̄|||)どよ~ん
ちょびこの目が「その指、写っちゃうだろ?!」って言ってません??

このヘアピース(かつら)を販売して欲しい人います?
4本新品持っています。
リボンつけて販売するか?ヾ(・・;)ォィォィ

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/07 14:41】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(9) |
<<おこたんカートの不具合! | ホーム | クリスマスのフリフリ~~>>
コメント
うわ~、もうホント似合いすぎ!!
ぼっちゃま、ハチワレだから
おでこの黒い部分が、前髪に見えてて
余計に人間チックに見えるんですよねぇ( ´艸`)

っていうか、なぜヅラを4つも持ってるの~?!
まさか、おこたんさん必要なんじゃ・・・
【2007/11/07 17:37】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ちょびか様~
TDLがv-480クリスマスv-480バージョンになったみたいだから
ちょびか様も、このコスチュームでパレードしてきてニャンv-354
【2007/11/07 20:27】 URL | ちょこり #-[ 編集]
そうか、前髪に見えるんだね~~
ピアちゃんは、おでこの広いおばちゃんになるのは、白いからなんだわねゞ(≧ε≦o)
本当に、失礼なくらい可愛いのよ。。
私も完敗(。_)〃

づら4個はね、ベールでも付けて販売?とか考えていたから・・・
計画倒れでっす~(=^‥^A あせあせ・・・
私は、今のところ自前で大丈夫(゜゜☆\(--メ)ポカッ
【2007/11/07 21:29】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そのサンタさん、どこから持ってきたの?
可愛い~~~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

TDLかぁ・・・
わたくし、あんちでぃずにぃ~だからなぁ・・(-。-) ボソッ
スヌーピーファンなのです( ̄^ ̄)!
【2007/11/07 21:31】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
チョビカ様でなく、ちょびこちゃんなのねぇ~
(*^・ェ・)ノおひさ!ヽ(▽ ̄*)ノ~~~オヒサブリ~!!
まっ、どっちでもちょびら君なんだから可愛いけど(*^m^*)

ウチの記事、にゃんにゃんこ&マントをアップしました。後程、掲示板にも・・・
【2007/11/07 23:54】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
ちょびこは、おひさだたもんね。。
また、お食事ご一緒したいわぁ~~(⌒^⌒)bうふっ

そそ、記事みましたよ!!
凄い可愛くて、感動・・・
いきなり、マントの注文きましたよ!!
ありがとう!!
今、マント増産中です~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/11/08 19:03】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちょびらたんは、ちょびか様、ちょびこ様。
ちょびに何か着くとなんかカッコイイ!
 へへ~ 今日マント届くんだ~ さっき再配達頼んだよん。
ちょび首大丈夫かな~(汗)
ワンピースとの重ね着は無理だろうな~。。
【2007/11/08 19:25】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
わぁ~~
やっぱり、ちょびさんだったんだ(^-^)/
首、きつかったら言ってね!!
補整するからさっ!

ちょびらは、進化する猫なのだ!
「ら」だったり「か」だったり「こ」だったりぃ~
ちょびさんは、でっかいから、それだけでかっこいい(^-^)/
そそ、はがき届きました!!ありがとう!!(⌒^⌒)bうふっ
【2007/11/08 22:28】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

【2007/11/09 06:03】 URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/80-8787defe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

