ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
我が子孝行しましたっ!
つららの使ってるハンモックが、洗っても洗っても
綺麗にならない(油シミありw)ので、
新しいの作ってあげなくちゃ~と思って1ヶ月過ぎて・・
今日はちょいと頑張りましたよっ!
きっかけは・・・
へそ天だいちゃん

このひとなんですけどね、ハンモックで寝なくなって、
床で寝てるんだけど、掛けるものがないので、
寝袋タイプのフラットなお布団(某看病の先輩の助言より♪)を作ろうと・・・
DSCF8580.jpg

本日の成果でっす!!
いやーーーフェレ孝行しちゃったなぁ~~Heart
この成果に不満があるひと一人・・・
ちょびふまん1

でましたね!!
むりくり自分のもの攻撃です。。
どうみたって、小さいでしょ??焦る3
ちょびふまん2

いいけど別に・・・
どうせ、君の手の届くところに置かないから
だいちゃん独り占めだからさっゞ(≧ε≦o)
さとくんおふとん

(・・?) エッ
一番に使ったのは「さとし」でした。。
だいちゃんのケージに入れたのに、
だいちゃんお散歩で不在中に、さとしすかさず入り込み・・
トホホ・・・
でも、お手本のような使い方・・・
しゃーないか??絵文字名を入力してください
【2007/08/05 19:15】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<エアコンクリーニングゲゲ(゜_゜;) | ホーム | 何がそんなに気に入らない?>>
コメント
ぼっちゃま・・・
そんなムリヤリ入らなくても ゞ(≧ε≦o)

でも、おこたんさんのこども達は本当に幸せだなぁ。。
手作りの温かさっていいですよね・・・
と、酔っ払ってるから素直に言えちゃったり( 〃∇〃)

あ、ちなみに昨日のチキンカツは2つで100円ですから~!!
19円だったら、もっと大量に買う!!
【2007/08/05 21:14】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
可愛い~♪
しかし、ちょびら君がうまく入ってますよね。
さとし君、こうやって使うんだよって、だいちゃんに教えるつもりがあまりの心地良さに寝ちゃったのかしら(^^)
【2007/08/05 21:22】 URL | PENNY #-[ 編集]
なんでも自分の物大将ですから>ぼっちゃまw
市販の可愛いの見ると、欲しいと思うことも有るんですよ。
でも、ケチな性分が完全に止めます(^-^;
手作りの良さは、自分ちサイズに作れるところかな~
ゆちこさんに褒められると照れるよσ(^◇^;)

チキンかつ、受け狙いよ~~
いくら田舎だからって、2枚19円は駄菓子やののしいかも買えないでしょ??( ̄□ ̄;)!!
【2007/08/05 22:20】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
どうやって入ったんだか??
目を離したら、こうでした(^-^;
気に入らないと、ちっこ攻撃も有りなひとなので
この程度で良かったです。。( ̄‥ ̄) = =3
さとしのこの姿をみて、パパは
「新しい物好きがぁぁ~~」って言ってました。
らしいです。。ゞ(≧ε≦o)
【2007/08/05 22:24】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
さとし君上手に入ってるぅ。
ちょびらちゃんも上手に入ってるねー、はちきれそうだよー(^^ゞ
【2007/08/05 22:25】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
出来上がったもの、油断したら、ちょっとでも触る、とびらです。
なので、直ぐに片付けないとなのよ。。(-。-) ボソッ
今回は身体張ってだいちゃんの為に「検針」してくれたと思うことに・・・ヾ(・・;)ォィォィw

さとし、この後もずっと寝てました。。
帰ってきただいちゃん、入れなくて、困ってました( ̄□ ̄;)!!
【2007/08/05 23:17】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
だい兄ちゃんが留守の間にいろんなひとが~~。(^^;)
これは希望するみんなの分を作らないといけないのでは?
坊ちゃま用だとだい兄ちゃんの2~3倍ですか?
ちゅうか、みんな手(?)が早いよ。(;´▽`A``
【2007/08/05 23:47】 URL | にゃま #-[ 編集]
さとしたん、可愛いですねーv-415
幸せそうに眠ってるe-266
おこたんさんは、いろんなカワイイものが作れていいなぁ~v-344
ちょびらたん、お上手に入ってますねっe-465
【2007/08/06 01:39】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #ICazf28Y[ 編集]
なんて偉いモデルにゃんこでしょう!
見ると欲しくなるではありませんか!
でも、うちにいる猫たちは一番小さい子でもちょびらちゃん
より大きいから、こんな風にはならないのよね~。
【2007/08/06 03:57】 URL | モモマルル #-[ 編集]
みんな油断も隙もありゃしない・・・
確かに「これはだいちゃんの!」と説明はしなかったけど・・・
ところが、心の広いだいちゃんは、全てを知りながら、ちゃんと寝てました(*^^*)

全員分???
きっと1枚だから取り合いなんだと思うぅ~~
よさげだから、荒い換えは作らないとだけどね(*^^*)
【2007/08/06 06:09】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ウフウフ(*^o^*)
ちゃんと使ってくれると、作り手としては、最高の幸せです。。
貧乏は、器用になってくるのかもしれないです。。
器用になる前に「どケチ」になりますけどっ!(笑)
【2007/08/06 06:11】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
そうなの~~なぜかこんな風に。。
笑っちゃいましたよσ(^◇^;)
ええーーーっ?!
欲しくなったのは、ちょびらかと思っちゃいましたよ。。(笑)
この布団ね(^。^;)ホッ
ちょびらでも十分小さいですもん、タルルちゃんには、無理・・・ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/08/06 06:15】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらくんちゃっかり入って~!!(笑)
可愛い柄でいいですね~!!!
さとしくん先に入っちゃったけど
なんて見事な入り方!人間が寝てる感じ(笑)
すっごい気持ち良さそうやし~v-10
【2007/08/06 11:23】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
相変わらずですな(笑)
愛も変わらずで?

ちょび犬、太った様な?

【2007/08/06 17:36】 URL | taku #gJtHMeAM[ 編集]
さとし、可愛いでしょ~~~
いい味出してるしね(*^^*)
使ってくれると、凄い嬉しいです。。
自分のお家の子でも、よそのお家の子でもね(^_-)-☆ハチッ
そだっ!くっきーちゃん、バックじゃないけど、これにも入るかな?ヾ(@^▽^@)ノわはは
【2007/08/06 22:47】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
うふん♪
愛変わらずなの??
今も私にLOVEって事??(゜゜;)\(--;)ォィォィ

ちょびら、大きく見えるでしょ?
何度測りなおしても、2800gです。
獣医さんでも同じでした(T.T)
【2007/08/06 22:49】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/8-460e6f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

