ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
クリスマスのフリフリ~~
「にゃんにゃんこ」「マント」がかなり売れまして、
みなさまありがとうございますm(_ _)m

今度は、インナーを作っていこうかと・・・
クリスマスも近くなってくるし・・・

DSCF9535.jpg

チョビカ様、おはようございます(*^^*)

まずは、赤いロングTシャツを・・・
生地は光沢のあるクラッシュベロアを使っていますので、何も飾りをつけなくてもゴージャス!
首周りに何かつけようか?考えています。
グリーンのクラッシュベロアも買ってあるので、
クリスマスは、これ中心でいこかな?と・・・???
DSCF9537.jpg

背中はこんな感じ・・・・
カメラ目線なんだけど、いまいちな顔・・・ゞ(≧ε≦o)
DSCF9540.jpg

あわわ・・・・(;ё_ёAヘ(^‥^=)~
このまま写真撮り続けたら、
目が縦になってしまうんじゃないか?と思うほど、
チョビカ様お怒り中ゞ(≧ε≦o)

マントのインナーにすると、めちゃ可愛いのです!DSCF9542.jpg

背中からの図・・・o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/05 06:34】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<大きなおりぼん(⌒^⌒)bうふっ | ホーム | くもの巣投げテープ(^-^)/>>
コメント
カツラを付けてるチョビラ君がもう
人間にしか見えないオカンです・・
それもセクシーなお姉さんに見えてしまいます^^;
マントの下からちょこっと見えるフリフリが
可愛いですね~v-238




【2007/11/05 15:04】 URL | オカン #-[ 編集]
うっわ~!
めちゃめちゃ、かわいいO(≧▽≦)O

ホント、ぼっちゃまは女の子に産まれる予定だったんじゃないの~?
私的には、3枚目がすごい好き!!

そうそう、動画お待たせしてごめんなさいです~!
ふと、また挑戦してみようと思ってやってみたらできたのです。。
週に1度は、公開できたらなぁって考え中~♪
【2007/11/05 16:52】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
マントの下にちょこっとふりふり
がみえてその下にしっぽがでるんですよね~
 これはかなりかわいいぞ~!
  ちょびらちゃんネコさんに見えないんだけど
なんか、かーわいいお人形さんみたい!
 ふと思ったんだけどちょびらちゃんて足短い?
 ちょびもそうとう短い・・・
【2007/11/05 18:20】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
下の写真でバカウケしてしまった私はチョビカ様ファン失格!?
エロっぽくポーズを決めてるようなお笑いに走ってるような、
かなり微妙な雰囲気なんですが・・( ̄m ̄〃)うぷぷ
これ、チョビカ様怒ってらっさいますの?
笑ったら尚怒ってしまわれるでせうか?

う~ん、マントも着けた姿も見てみたいなぁ。
【2007/11/05 20:05】 URL | にゃま #-[ 編集]
ずいぶんと、顔色の悪い、ぶたっ鼻の人間ですことゞ(≧ε≦o)

そうなの~~マントの下のフリフリが、たまりません!!!
重ねてみたら、あら~~~って感じで、想定外でしたσ(=^‥^=)
【2007/11/05 20:49】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
めちゃめちゃ可愛いでしょ~~って・・
チョビカ様?洋服?どっち??ヾ(・・;)ォィォィ

私も女の子で生まれて欲しかったです。。
でも、女の子だったら、たぶん家には来ないで、
今頃、肝っ玉母さんになっていたようですゞ(≧ε≦o)

動画、すんごい嬉しかったよぅ・・・
泣いたモン・・
あの憧れのピアコちゃんが動いてるぅ~~(;_;)ウルウル
また見せてね(*^^*)
【2007/11/05 20:53】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
このセット、めちゃ可愛いですよ~~~
女の子が欲しくなりましたもんσ(=^‥^=)

ちょびら、可愛いんだけど、股間の丸いの2個見ると、幻滅です( ̄‥ ̄) = =3

ちょびらは足は短いですよ~~マンチカンってゆう
足が短い猫種なんです。
犬でいえば、ダックスフントみたいな・・・
まだ数が少ないみたいです。。
私は何も知らないで、ちょびらと暮らし始めてしまいました~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/11/05 21:02】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちょびらは、お笑いですよ~~♪

チョビカ様が怒ってるかは不明なんだけど・・・
ドンドン、目が釣りあがってきて、
オーメンとかの世界か?とか思っちゃいましたσ(=^‥^=)

マント付けて近日中に発表します~~~かわええで~~(*^^*)
【2007/11/05 21:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
すごくゴージャスなおばちゃんに見えてしまって笑ってしまいました。
可愛いくせに笑いを取るなんて、オヌシただ者ではないなっ!

お洋服のセット最高ですよぉ~。我が家の娘達のクリスマスの衣装はもう決まったわ。
【2007/11/05 21:13】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ゴージャスなおばさんってゞ(≧ε≦o)
褒められてるような、喜んだらつぼのような?複雑な笑いが~~~(笑)

本当に可愛い洋服だよ~~~
パーティがないか?探したくなるですよ!!!
カリンちゃんあんずちゃんが着たら、盗まれるですよ~~どうします?(*^^*)??
【2007/11/05 21:54】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
マント今こっそり(笑)注文しょうと
思ったら在庫無いって。もう打ち切り?
残にゃん(涙)
【2007/11/05 21:55】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
マントまた完売になってもうたね。
すみませんですm(_ _)m
まだ作りますよ~~今3着縫う段階になってます。。
フリフリワンピも縫う段階です。
全部じゃんゞ(≧ε≦o)
明日には再販できるとおもいます(*^^*)
【2007/11/05 22:35】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
いいなぁ。お宅の専属モデルさん。
なんでも、ありで・・・
うちは、もう。服見せると、ガウガウになってきたよ~
おとなしいイタグレがもう1匹欲しいです。( ̄∇ ̄;)
【2007/11/06 01:06】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
これは買いでしょう♪
毎日ママポをのぞかないとすぐに売り切れちゃいそうです。
モデルのチョビカ様も魅力的だしぃ。
【2007/11/06 06:11】 URL | モモマルル #-[ 編集]
家のモデルさん、着せるとうっとりだよ!
かつらはイヤみたいだから、
なんでも有じゃぁなさそうよ(笑)

大人しいイタグレって・・・
手の長いマンチカンのような事ですよね?
最大の長所がなくなる?ゞ(≧ε≦o)
【2007/11/06 06:30】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
引越し準備も順調のようですね!

そうなのよね。。。
売り切れが多くて、不便かけてます(;^_^A アセアセ
ありがたいことです!
これからも、ワンコ服に負けない、可愛いニャンコ服作り頑張るんだ~~(⌒^⌒)bうふっ
【2007/11/06 06:34】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
v-344ぷぷっ、ズラ似あってるでふw
くっきーたんもスティッチたんもズラだった~(笑)。
ちょびか様~
モデル頑張ってv-354
【2007/11/06 20:22】 URL | ちょこり #-[ 編集]
かつらより~~~
洋服も見てやって~~~ゞ(≧ε≦o)
こんな事してたら、洋服より、頭に目が行くってねぇゞ(≧ε≦o)
今年はかつらが流行かも?(*^^*)
【2007/11/07 08:01】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
可愛いね~!!!
そのカツラいいなぁ~!!
インナーもあるのか。。。
去年赤マントをお店で買ったから
ピンクかグリーンを買おうかなぁ~
とか思ったり。。。。
あ~!ハロウィン今週中にUPするから~(笑)
【2007/11/07 14:29】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
そら、チョビカだもん、可愛いさ~~
性格は悪いけどヾ(・・;)ォィォィ
このかつら、100均で買ったのよ、
今は売ってないのかな??

そそ、インナーも作ったのよ!
ハイヤーでパーティに行けるようにと思ってね(^_-)-☆パチッ
でも、どこで、誰が開催するんだか?ゞ(≧ε≦o)

ハロウィン楽しみにしてるぅ~~
でもここまできたら、ゆっくりでええよ~(笑)
【2007/11/07 14:45】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/79-7800538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

