ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
くもの巣投げテープ(^-^)/
ガソリンが値上げで、この先遠出を控えようと考え中のおこたんです。
本日は、近所でお買い物~~~
ちょびらへのお土産は・・・・
DSCF9528.jpg

ダイソーで買ってきた「くもの巣投げテープ」です。(2個入り100円)
紙テープが詰まっていて、投げると広がる、
人力クラッカーのようなやつです。
投げたあと、キャットタワーに引っ掛けておきました。
投げた時はビビリまくりで、逃げていきますが、
戻ってきたら・・・
DSCF9524.jpg

一生懸命、かき回していますゞ(≧ε≦o)
DSCF9525.jpg

短い手で、一心不乱でございますぅ~~~
めちゃ可愛い・・・(*^^*)
DSCF9527.jpg

写真撮られていることに気が付き、ポーズです!
どうです?きまっていますか?ゞ(≧ε≦o)
何が嬉しいのでしょうか??

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/04 13:27】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<クリスマスのフリフリ~~ | ホーム | 消えた1円!>>
コメント
今日私もダイソーに行きました!
ちょびさんになにかお土産って
探したけど、結局なくって
ちょびお揃いのお友達用ネコジャラし買って
帰ってきました。
「クモの巣投げテープ」に目がいくところが
おこたんさんの凄いところ!  ちょびらたんかわいく
カシャカシャ!    うう~ちょびも遊んだかも・・
【2007/11/04 16:20】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ダイソーは、ネタの宝庫ですよね~~
「クモの巣投げテープ」は、ちょびらは、紐系のものが好きで、紐は食べちゃうので、これなら、紙だし、紐よりは間違って食べても?と思ったんです。(*^^*)
食べませんでした・・・紐じゃないので(・・?) エッ

今度行ったら、ちょびさんにも買ってあげてください。。
遊ぶか?も楽しみだけど・・・
加工写真も楽しみですσ(=^‥^=)
【2007/11/04 22:07】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ううーーーーっ
頭、イタタン・・・。
100均って楽しいですよね~
?これは?おもちゃのコーナーにありましたか??
今度、探してみよーっと!!!
【2007/11/05 02:09】 URL | ちょこり #-[ 編集]
頭痛治らないですか?
ちゃんと病院に行ってくださいね。。
行ってて治らないなら、病院変えた方がいいよ~

これは、100均のパーティグッズのところにありました!!!
クラッカーとか売ってるところです(*^^*)
あっ!、食べるクラッカーじゃないよ(-。-) ボソッ
【2007/11/05 06:12】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
これは楽しそうですね。
ちゃんとポーズ取るところが
ちょびらちゃん、偉すぎ~!
【2007/11/05 06:34】 URL | モモマルル #-[ 編集]
おはよう!!!
カメラ好きじゃないので、かなり意識してるおぼっちゃまです(*^^*)
これいいでしょ?!
引越し祝いに、しこたま贈ろうか?ヾ(・・;)ォィォィww
【2007/11/05 06:39】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/78-1d087f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

