ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
午後から出稼ぎ( ̄‥ ̄) = =3
今日は、ママポな一日の予定で、
朝から、掃除、洗濯、おでんを作り~~~(^-^)/
まずは、だいちゃん(フェレ)のお布団を作りました!
DSCF9519.jpg

このところ、だいちゃん・・ちょっとだるそうにしてて、
後ろ足が立たないときもあり、かなりお布団を汚すのです。
1日3回換えとかも・・・~(=^‥^A あせあせ・・・

ちょびらの何かを作ろうと思って、
買っておいた、うるとらまんのネル生地を使いました!
パワーが沸くようにでっす!
私は、「男の子・強い・正義の味方」ってゆうと、
ウルトラマンって思うんです(*^^*)

作ったあと、ちょびらと遊ぼうと思って・・
DSCF9512.jpg

手を入れたら、こんな顔されました(T^T)クゥー
DSCF9513.jpg

横向いて、無視ですよ。。。
目が向こう向いて、口元が「くそばばぁ」と動いたような気さえ・・・(;゜〇゜)
DSCF9514.jpg

怒ってるの?としつこく聞いたら、またこんな顔(#/__)/

DSCF9517.jpg

出ていかれましたとさ・・・・( ̄‥ ̄) = =3

DSCF9518.jpg


そうなのよね、ハウスじゃないってねぇ・・・??
しかも、爪とぎ部分、殆ど使ってないから、毛羽立ってないし・・・ゞ(≧ε≦o)

3時から出稼ぎです。。。
おでん作っといて、良かったわぁ~~~(T^T)クゥー

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/11/02 11:48】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<消えた1円! | ホーム | 赤ちゃんかえり??(・・?) エッ>>
コメント
お久しぶりです~!
田舎から無事帰ってきましたよ~!
田舎行ってる間にハロウィンが・・。
せっかくいいグッズ頂いたのに~!
遅れても更新するから待っててね~!
お布団可愛い~!!!!
ニャンコ用も作ったらいいのに~
でもそうなるとデカ過ぎかぁ!(笑)
【2007/11/02 16:37】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ちょびたたん、ウルトラマンの使われちゃって
不機嫌なのかな~?
ううう・・・ぅ
今日は、
偏頭痛が酷くて、治りませんv-40
【2007/11/02 17:18】 URL | ちょこり #-[ 編集]
そうねぇ~ 息子達がチィさい時のグッズは
いつもウルトラマンキッズだあったなぁ~
正義感強くって感じでしたね!
 ちょびらたんいつもびっくりちゃんの
お目目ですな~、かわいいねぇ!!
【2007/11/02 20:26】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
おかえり~~~
大変だったねぇ(T^T)クゥー
コメント残さなかったのよ。。レス大変だと思ったから・・・
おばあちゃんは、大切な「お笑いの血」を残していったと思うから、いつも明るく楽しいemishimoちゃんで居てね(*^^*)

にゃんこ用の布団は・・・
在庫場所とるので、ダメですヾ(・・;)ォィォィ
【2007/11/02 21:54】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうか・・・
うるとらの生地を使ったから、不機嫌だったんだ。。
無断だったもんなぁ(-。-) ボソッ

私ね、頭痛の漢方飲み初めて2週間、だいぶ良くなってきましたよ!
ゾーミックとかでも治らないかしら?(T^T)クゥー
【2007/11/02 21:56】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうなのよね。。。
うるとら=正義感!!
私たちの年代(勝手にたちとするw)のヒーローはうるとらよね!
うるとらQのはじめの曲で泣いてましたσ(=^‥^=)

ちょびら、黒目が大きくなってることが多いですね!
その周りの色がドブ色で、好きじゃないので、見せないで~~って思ってるからかしら?~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/11/02 21:59】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
おっと、そうか、これは爪とぎだったか。
こんなにくつろいでいる姿を見ると、ついついちょびらハウスだと思っちゃうわ。

ちょびらちゃんはいつもクリクリお目目で可愛いのぉ~(^・^) ムスーっとしてても可愛い子は可愛い!
【2007/11/02 23:32】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
そうなの、爪とぎなの、
なのに、昨夜はトイレに変身~~
してありました(#/__)/
何考えてるんだか??

祭日の土曜日なのに、もう起床して1時間。。
とびらにボディープレスされて、目が覚めました。
可愛くなんかねぇ~~~(T^T)クゥー
【2007/11/03 06:41】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
連絡ありがとうございます!
アドレス間違ってたかもしれません!
月曜日に会社からアドレスだけ再度遅らせてもらいます
ほんとおっちょこちょいですいません^^;

請求、次回でいいのですか?
振込みでもさせていただきますよ~^^
いつも我がまま聞いてもらってる上に代金まで次回なんてもうし訳ないじゃ~ないですか~^^;
【2007/11/03 21:00】 URL | オカン #-[ 編集]
月曜日に荷物出す事が出来ないので、
なるべく早くと思いました~(=^‥^A あせあせ・・・

アドレスなんでいかないのか?
注文受付のメールが届いてるという事は、
間違ってないのかもしれませんが、
もう一度確かめていただいけるとありがたいです。

それから、オカンさんのところの私のコメントは削除してください。。
記事と関係ないコメントになってますもんね(*^^*)
お手数掛けますが宜しくお願いします。
【2007/11/03 23:14】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/76-ebbd21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

