ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
赤ちゃんかえり??(・・?) エッ
母は、毎日お裁縫で忙しい(^-^)/
息子は、昼寝三昧さ~~~~(__)。。ooOZZZZ

と思いきや???
母の後ろで、一人遊びをはじめました!!
DSCF9497.jpg

なんでしょ?この可愛い姿・・・(/。\)イヤン!
いつぞやに、某白い猫のお母様に、
何かのまじない?と言われた(笑)
コーンの飾りで、バブバブでんがな~~~('-'*)キャー
DSCF9498.jpg

ちょっと暗いけど、
お口あけて、噛もうとしてます。。
うんもう。。。食べちゃうぞ~~~ちょびら~~ヾ(・・;)ォィォィ
DSCF9499.jpg

コーン捕まえようと必死の赤ちゃん顔!
もうじき、4歳になるのにねゞ(≧ε≦o)
DSCF9500.jpg

この後、写真撮影に気が付いてしまい、
赤ちゃんスタイルは見せないそうな・・・
可愛い自分が嫌いなのかもしれませんね?!
立派な大人だもんね~~ゞ(≧ε≦o)

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/10/31 13:34】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<午後から出稼ぎ( ̄‥ ̄) = =3 | ホーム | ママポケットに新店舗>>
コメント
どうも「某白い猫のお母様」です( 〃∇〃)

ぼっちゃま、まだまだあかちゃんだと思ってたけど
もう少しで4歳かぁ・・・
ってコトは、私もまた年取るのね!!

肉球が、すごいかわい~♪
意外とあんよ大きいのね( ´艸`)
【2007/10/31 16:45】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
うふん(*^^*)
ちょびら、「末端肥大症」ですもの~~
頭、尻尾、手足先は、人並み以上でおますぅ~ゞ(≧ε≦o)

そうだったわね!
ちょびらが年1個増えたら、ゆちこさん2個増えるんだったねぇ~~(・・?) エッ
ぽっくぽっく Ω\(^‥^=)~ ニャンマイダー
【2007/10/31 18:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ママの邪魔しないように一人で遊んでるのね~何て出来たちょびらちゃん♪
はぶはぶ~って口開いてる顔が可愛いね~♪
【2007/10/31 19:54】 URL | オカン #-[ 編集]
ちょびらちゃん可愛い(^_-)-☆
何歳になってもバブバブでいて欲しいです。
ママは何を作っていたのでしょう?
新作かな、楽しみ楽しみ。
【2007/10/31 20:18】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
おばちゃんも食べちゃうゾォ~ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ
あ~可愛い可愛いちょびら君は、もう直ぐ4歳になるのね。。。
頑張らねば!( ̄^ ̄)!

【2007/10/31 20:58】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
??? 
画像がでてきまへん~~。(;´▽`A``
うちの問題なのかな?それとも・・??

うが~!
可愛い写真みーせーろー!!
【2007/10/31 21:10】 URL | にゃま #-[ 編集]
4歳!見えないです。
生後半年って言われたら、「そうだよね~、こんなにあどけなくて可愛いもん」って思っちゃいます。
【2007/10/31 22:57】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ちょびらちゃん、4才なんですね~
見た目も中身も赤ちゃんみたいですねー
いつまでも可愛いですね~!
 ちょびさんはたまーに赤ちゃんモード
になりますが、ほとんどおっさんですね(笑)
【2007/10/31 23:25】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
こうゆうちょびらの可愛い姿見ちゃうと、
嫁迎えて、子作りして、生まれても・・・
ちょびら以上に可愛い子は出てこないよなぁ~
とか真剣に思っちゃうバカ親ですゞ(≧ε≦o)
でも、客観的にみても、可愛いよね??ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/10/31 23:57】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
バブバブのママは、
にゃんにゃんこ、オールインニャン等、
既存の補充で大忙しでした~(=^‥^A あせあせ・・・
新作じゃなくて、ごめ~~ん。。m(_ _)m

晴れ着作る時間ってあるのだろうか?( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/31 23:59】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
乳臭そうなちょびらで、
なんか美味しそうだよね?!ゞ(≧ε≦o)

あっと言う間に4歳になってしまいますわ!
早いね(-。-) ボソッ
【2007/11/01 00:00】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
さっき、私も画像出なかったです!!
fc2ダメっすね(-。-) ボソッ
すんごい可愛い写真だよ~~~
見てほしぃ~~~(T^T)クゥー
【2007/11/01 00:02】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうだよね~~~4歳にはねぇ・・・(*^^*)
生後5ヶ月は無理が有るけど・・
あっ!
そうでもないか?マルルちゃんと比較すれば、5ヶ月ぐらいかもねゞ(≧ε≦o)
【2007/11/01 00:03】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
「ら」が付くと付かないじゃぁ~
そんなに違うかしら??(*^^*)

ちょびさんと家の・・・
二人とも、のほほ~んとした顔してますよね?
「ちょび」の3文字が効いてるのかしら?(⌒^⌒)bうふっ
【2007/11/01 00:05】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
こんな時間なのに~
まだ家に帰れていません(>_<)
携帯からなので、写真がちっちゃくて…
カワユスなちょびらたんが半減(-_-#)
家に帰ってPCで見た~い!!!
【2007/11/01 02:28】 URL | ちょこり #-[ 編集]
この時間に、帰りたいのに、帰れないって???
まさか何かの事件に巻き込まれてるんじゃないよな?
最近物騒だから、心配です。。
【2007/11/01 06:26】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/75-73d2776c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

