ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ママポケットに新店舗
私の姉のかなぶんが、イタグレちゃん専用のお洋服のお店をママポケット内に開店しました。。
応援宜しくお願いします。
入り口(HOME)は同じ「ママポケット」で、
カートが「おこたんカート」と「イタグレLOVEカート」になります。。
掲示板、更新履歴は共有ですので、宜しくお願いします。。( ̄‥ ̄) = =3

本当は、もっと長い文章書いたのに。。。
fc2のブログ管理画面、時々落ちるんですよ(-。-) ボソッ
使いにくいったら。。。
しかも、忙しい時にかぎってさっ(○`ε´○)ぶーっ
fc2お薦めはできません・・・
アセラの方が管理はしやすかったです。
重たかったけど・・・

カートの管理画面へのアクセスもできない事多いし・・・
7月にカート変えたばかりなのに、
今、おちゃのこカートを検討中です( ̄‥ ̄) = =3
いやになる(-。-) ボソッ

かなぶんの応援宜しくお願いします。

URLのターゲット設定が、できなくなりました。。
fc2に私は恨まれているのだろうか??(=^──┬── ──┬──^=)
引越ししたいけど、時間がとれませんくそーーーっ!

最悪、fc2!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/10/30 22:29】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<赤ちゃんかえり??(・・?) エッ | ホーム | じぶんで蒔いた草( ̄‥ ̄) = =3>>
コメント
見ましたよ~「イタグレLOVEカート」!(^^)!
おっ!ポチも復活ですね~
かなぶんさんにポチッでーす!


FC2駄目なんだ・・・
【2007/10/31 00:20】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
↑私も見ました♪
開店おめでとうございます。
姉妹で器用でセンスよいんですね。
素敵♪
【2007/10/31 06:01】 URL | モモマルル #-[ 編集]
fc2、素人には難しいのかも・・・・
なんでもやらせてくれる代わりに、
トラブルが多いです( ̄‥ ̄) = =3
軽いけどね(-。-) ボソッ
今度引越す時は、有料ブログにするわ(T^T)クゥー

イタグレ見てくれてありがとう!!
マニアックな犬腫だから、先が楽しみです(*^^*)
【2007/10/31 07:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
見てくれてありがとう!!!
手先の器用さは、姉の方が上です。。
ただ、私の方が、こちょこちょやるかも?

イタグレさんは、可愛さより、実用性重視みたいですよ!
私は・・・
どうも、可愛さや、お笑いに走る傾向が・・・
どっちも違った感じで楽しんでいただければと思います(*^^*)
これからも、宜しくですm(_ _)m
【2007/10/31 07:22】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
何回もすいません・・

ツリー風マント可愛いので欲しいんですけど・・6キロ弱の一休サイズに作ってもらう事は可能でしょうか・・
くっくびまわりはママポケさんのLサイズで
ばっちりなんです!

【2007/10/31 20:09】 URL | オカン #-[ 編集]
宣伝ありがとう。
こういう、地味なリンク(笑)の積み重ねが
サイトを、こっそり盛り上げてくれてるんだよね。
ありがたいことです。

おちゃのこ、行く??
【2007/10/31 23:44】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
首太一休ちゃんの
グリーンのマント作りますね(*^^*)
たぶん、販売中ので大丈夫だと思うんだけど・・・
首周り何センチありますか?
教えてくださいm(_ _)m

実は・・・私も首太いです。。
(*^o^)/\(^-^*)ナカマ
【2007/10/31 23:53】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
本当は、もっとしっかり宣伝書いてたのに・・
fc2に消され(T^T)クゥー
中途半端でごめんなさいですm(_ _)m

なんか、売れ行き凄いじゃないですかっ!
良かった、良かった(*^^*)

おちゃのこ、たぶんいくと思います。。
まだ何もいじれてないσ(^_^)
【2007/10/31 23:54】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ありがとーございます!
首廻りは販売中のサイズで大丈夫です!
30cm以上は無いで~す^^
丈を少し長くして欲しいんですけど・・
どうも、首からしっぽまでが長くって^^;
前と後ろで3cmずつ長くしてやってもらえますか?


【2007/11/01 13:16】 URL | オカン #-[ 編集]
お返事忘れていましたσ(=^‥^=)
ただいま、3センチ長くして
作っていますぅ~~~♪
出来上がりましたら、ご連絡しますね~(*^^*)
【2007/11/02 11:07】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
いつも我がままを聞いてもらって有難うございますっ!
一休と二人ワクワクしながら待ってますね~♪^^
【2007/11/03 19:26】 URL | オカン #-[ 編集]
いえいえ~~~
一休ちゃんの可愛いお姿を
見させていただけるのですもの~~
できる事はします(*^^*)
o(^o^)o ワクワクしててくださいね~♪
【2007/11/03 23:11】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/74-57ee5863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

