ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
じぶんで蒔いた草( ̄‥ ̄) = =3
昨晩0時30分過ぎの事でした。
何を血迷ったのか?
我が家の長老「もなか」(うさぎ)が・・・・
牧草を部屋中に撒き散らし・・・・
散らかったお部屋におののいて、
必死で集めるという、おまぬけな姿を目撃ゞ(≧ε≦o)
母は、夜中に一人で笑い転げてしまいました。

その楽しかった思い出を、みなさんにも~~(^-^)/
DSCF9483.jpg

白い入れ物に、たくさん入っていたんですよ!
見事にばらまいてくれちゃって・・・・
でも、ここまではいつもの事なんです。
その後・・・・
DSCF9473.jpg

拾って銜えています。
DSCF9478.jpg

更に銜えてる量が増えています。。
半べそはいってて、「グググゥ~~」って泣いてるんですよゞ(≧ε≦o)
DSCF9482.jpg

拾って偉いねって、なでてやりました。。
もちろん手伝いませんσ(^_^)>鬼w

(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)してる姿を
思い出したように動画に撮りましたが・・・

殆ど撮れてないじゃん(T^T)クゥー

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/10/29 22:27】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ママポケットに新店舗 | ホーム | ニャンラバデビュー(^-^)/>>
コメント
おこたんさんのところはもなかちゃんも
いるんですねー!かわいいですねー。
 あわてて集めてる動画の音楽が
大変大変うさぎさんって感じです(笑)
【2007/10/29 23:17】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
巣づつくり?
産気づいた?
まさか?ちょびらの子じゃ?ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/10/29 23:55】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
v-530ギザカワユスv-415
動画、音楽にあってますねv-342
NYAN☆loversの曲、募集してみました(笑)
【2007/10/30 02:55】 URL | ちょこり #-[ 編集]
もなか、おばあちゃんなんですよ!
もう8歳5ヶ月ぐらいかと・・・・
一番わがままで、気性が荒くて、強いです( ̄^ ̄)!
集める姿ははじめてみました。
可愛かったです(*^^*)
【2007/10/30 07:40】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうか~~生まれるのか~~~
って、おばあちゃんやで。。
出てくるもんは、うん様ばかりですゞ(≧ε≦o)
【2007/10/30 07:41】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
もなか、顔だけは可愛いんですよ!
しか~し、パパは何度も噛まれていますゞ(≧ε≦o)
曲の見ました!
集まるといいね~~♪
【2007/10/30 07:43】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
うさうさ可愛い~
うちの娘がうさぎーうさぎーと言ってた事を思い出した・・・・
自分でばら撒いたのに大慌ての所が
なんともオチャメでいい!
しかも夜中って時間帯がミソですね!
【2007/10/30 13:09】 URL | オカン #-[ 編集]
もなかちゃん、どうしちゃったの~?
ぼっちゃままで、気になって見に来てるし( ´艸`)

おろおろするなんて、らしくな~い!
ドンドンしてママに片付けてもらえばいいのにゞ(≧ε≦o)
【2007/10/30 17:24】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
きっと自分でお仕事を作ってるのだわ。
ほら、忙しいのが好きな人間もいるし、もなかちゃんも「忙しいのLOVE」かも。
あ、私は暇なのが好き~(^・^)
【2007/10/30 20:13】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
おこたんに育てられたから、こんなに感情豊かなのかしらん・・・。
【2007/10/30 21:25】 URL | モモマルル #-[ 編集]
夜中で、パパも寝てたのよ。。
こんな面白いの、私一人で、もったいなかったです(*^^*)
必死で銜えて集めて、その後どーしよーって呆然としてました。。

娘さん、独立したら、うさぎかな?ゞ(≧ε≦o)
かわいいよ~♪
【2007/10/30 21:32】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
なんちゅう事を・・・
バンバンして、女中に片付けさせようなんて・・・
あっ!女中とはゆうてないか?(;゜〇゜)

なんか、ゆうべは、凄くハイだったの。。
ついに、頭に虫が入ったか?と思ったわ(*^^*)
【2007/10/30 21:34】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
仕事が欲しいなら、
今度はケージの片隅に、ほうきとちりとり置いとくわゞ(≧ε≦o)

私は、猫服作りで忙しい分には好き(^-^)/
【2007/10/30 21:39】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうか・・・・
私が、ちょっと変わってる?から、
みんな少しずつ変なんだ~~~あはは~~(^_^;)\(^--^=)~ ちょっとまてニャ
【2007/10/30 21:40】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/73-af083533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

