ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニャンラバデビュー(^-^)/
うふん、ちょいでぶねこ ちょび!さんが、素敵なポスター作ってくれました。
持ち歌がないので、お笑いに転向って手もありかと・・ヾ(・・;)ォィォィ
00fbb3f7.jpg

これでござるよ!!!
みんなやる気満々って感じでしょ~~
このさいだから、メンバーみんなに、お揃いの何か作ろうかとか思っています(*^^*)

うちのちょびらはボーカルって事なのですが、
そのスターの日常生活をちらっとね(*^^*)
DSCF9454.jpg

こんな感じで、新柄のにゃんにゃんこを着てくつろいでいます。
スターも普通の子ですもの、いつも決めてるわけじゃぁありません。
しかも、女の子柄のにゃんにゃんこだしゞ(≧ε≦o)
DSCF9461.jpg

お父さんにすすり寄ってるし~(=^‥^A あせあせ・・・
ぜんぜん、かっこよくないじゃ~~~んゞ(≧ε≦o)

そういえば。。。。
昔「浮れ雲」(はぐれ雲)?だったっけ?
渡哲也(漢字あってる?)さんが主演のドラマで
「あちき」って自分のこというんだけど、いつも女物の着物着てたよな?
ちょびらもあれです( ̄^ ̄)!
「浮れ猫」ってとこですかね??

にほんブログ村 猫ブログ 猫用品・グッズへ
【2007/10/28 19:51】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<じぶんで蒔いた草( ̄‥ ̄) = =3 | ホーム | あっちゃん>>
コメント
ちょびらちゃんのにゃんにゃんこ姿可愛い~
スリムだ・・ちょびらちゃんスリムだ・・
一休と違ってスリムだぁぁぁ(TT)
【2007/10/28 19:59】 URL | オカン #-[ 編集]
すっげー、ポスターかっちょいぃー!!!
いよいよちょびらちゃんはスターになってしまったのね、遠い人に・・・と思ったら、すごく身近な感じのにゃんにゃんこ姿で登場ですね。
ポスターと日常生活のギャップがありすぎ?いやいや、スターだって息抜き必要だもんね。
それにしても、めっちゃにゃんにゃんこ似合ってるやんけー。
【2007/10/28 20:06】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
カッコイイ~!
ちょびら君見て、Xジャパンのヒデ思い出した。。。

“浮れ雲”懐かしい~
妻役は、桃井かおりでしたよね~
【2007/10/28 20:31】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
うちも、一休ちゃんに劣らず可愛いでしょ~~(*^^*)
スリムだけど、母親(私)はかなりきてます(T^T)
いいじゃん、オカンさんがスリムなんだから・・・
なんなら、変わる?(・・?)
【2007/10/28 21:03】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
庶民との間に垣根を作らないスターちょびらですもの??>ええかげんにせいっ!(笑)
って・・・?
猫がにゃんにゃんこ着て、身近って・・
普通はだかだから、これでも身近じゃないってねぇ?ゞ(≧ε≦o)(笑)

でも似合ってるでしょ!!
パパにも好評でした(*^^*)
【2007/10/28 21:08】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
よかった、キョンシーから離れて(*^^*)

「浮れ雲」を知ってるなんて・・・
おぬし、30代ではないなヾ(・・;)ォィォィ
桃井かおりだったっけか?
ちゅうことは、嫁は、桃井かおりゞ(≧ε≦o)
めがね掛けた、息子が居なかったっけか?
秋山ジョージだったよねぇ~~
なつかし~~~けど、
年がばればれ~~あはは~~~ん♪
【2007/10/28 21:13】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちょびら君かっこいい~♪
バンドのみなさんもキメてますね~(*^m^)
ジャンルはロックかしら?(笑)
やっとね、めんちゃんこ撮影することが出来ました!
あとでブログにアップするね。いつもどうもありがとう~(*'ー'*)
【2007/10/28 23:20】 URL | sato@お世話係 #-[ 編集]
忙しいのにありがとうね!
かっこいい?マジ?(*^^*)
来年4歳だし、ちょっとは男らしく!
と思ったけど、なぜか赤いの着ると女の子に変身しますゞ(≧ε≦o)

めんちゃんこ、楽しみにしてます。。
どんな風に風格がでてるかな~~
o(^o^)o ワクワク
【2007/10/28 23:51】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
おー!こちらももうアップなさってる!
嬉しいです。  
 そっかーちょびらたん男の子ですよね~
ほんとに可愛いお顔してるね~
 まさに浮れ猫(笑)
【2007/10/29 00:08】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
本当にカックイーe-420ポスターですよねe-266
流石、ちょびさん!!!
このポスター見ただけだと・・・
ちょびらたん、おんにゃのこに見えますよね~e-317
【2007/10/29 02:12】 URL | ちょこり #-[ 編集]
かっこいいポスター有り難うございます。。
ちょびちゃん、ちゃんとキーボード弾いてるし!
私もぼちぼち?頑張ります(*^^*)

そうなんです。。
ちょびらは男の子、しかもしっかり付いてるんですよコロコロしたのがっ!(笑)
なのに、いまだに嫁は・・( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/29 06:30】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちょびさんって、凄いよね~~!!
自分にできない事出来ちゃう人って、
羨ましいです(*^^*)

そそ、ちょびらってば、女の子にばっかり間違われるから、パパは赤とかピンクの洋服着せるの嫌がります( ̄‥ ̄) = =3
しゃーないやん、可愛いんだもん>バカ親でごめんね(*^^*)
【2007/10/29 06:37】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
かっこい~!!
みんな、ビシッと決めてるのね♪
ぼっちゃまが、微妙に上目遣いなのが気になるけど( ´艸`)

最後の表情、いいわ~♪
何着ても、ホントよく似合いますわねぇ( 〃∇〃)
【2007/10/29 16:54】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ポチッする所が!
押して帰りま~す!!
【2007/10/29 17:32】 URL | オカン #-[ 編集]
ピアちゃんのお姿も楽しみにしてます(*^^*)

ちょびらって、本当に男で残念っていつも思います。。
女の子だったら、完全にピッちゃんがライバルだったわ!
ゆちこさんと、火花散らしていたと思いますゞ(≧ε≦o)

メンバーのみんなは、もっとビシッと決めますよ(*^^*)
【2007/10/29 21:55】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
気づきました?
ひさしぶりに、こっそり置いてみました(*^^*ゞ
【2007/10/29 21:55】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/72-29bce90f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

