ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あっちゃん
今日はひさぶで、あっちゃんをターゲットに(^-^)/
あっちゃん、日中はいつも寝てます。
最近はハウスで寝てないことが多くて、探す事も・・・
今日も・・・
DSCF9441.jpg

ここで就寝中!解らないってねぇ??
DSCF9442.jpg

キティちゃんのタオルをめくったら、居ました(^-^)/
こんな顔して寝てました。
「クシャおじさん」みたいゞ(≧ε≦o)
DSCF9444.jpg

あっちゃん、おはよう!

四六時中寝てるのに、寝起きはいいんですよ~~
どこぞの猫は、無視して寝てたりするけどね( ̄‥ ̄) = =3
ああ~~ん、あっちゃん可愛い~~~(*^‥^*)
DSCF9446.jpg

それは、ちいと早すぎぃ~~~
あっちゃん、帽子は嫌がらずにかぶります。
もちろん、わたくしの手作りです。
小さいので、作るの大変だけど、可愛いから、時々作ります。
こんな帽子がいいんじゃないの?ってアイデアがあったら教えてください(*^^*)

獅子舞とか、どう考えても難しいのは却下ですよ!!
そこのPE○○Yさんゞ(≧ε≦o)
【2007/10/27 17:45】 | ヒメハリテンレック | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ニャンラバデビュー(^-^)/ | ホーム | リビングで椅子とりゲーム?>>
コメント
でたー!鼻血警報発令!
あっちゃん、ぬいぐるみちゃんみたいに
可愛いです♪
【2007/10/27 18:44】 URL | モモマルル #-[ 編集]
あっちゃんチィッさくて、踏みつぶしちゃいそう!
 サンタさんの帽子がメチャ可愛いですね~
ちょびらたんはいないんですね~ あっ今晩デビューでしたねー、じゃあそろそろスタンバイしてるんですね!
マネージャーさん頼みますよ~。
【2007/10/27 19:16】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
鼻血ブーしちゃいますよ。何て可愛らしいのかしらん。
ああ~ん、あっちゃん最高~(^^♪
【2007/10/27 19:33】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
あっちゃんも似合いそうなのに駄目かぁ・・・[壁]ω- )チェッ。。。。

【2007/10/27 20:43】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
そうか、鼻血注意って書き忘れたねσ(^_^)
ちょっと頑張れば、ストラップ、キーホルダーになりそうな大きさよね~~ゞ(≧ε≦o)
【2007/10/27 23:17】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
あっちゃん、150gです。
ゴールデンハムスターくらいです!
が・・・・ちょびらは怖いようですよゞ(≧ε≦o)

そうか!今日デビューでしたね(^-^)/
楽しみにしてますぅ~~
【2007/10/27 23:19】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
たまには出して、元気なところ見せないとね!
このお方のお部屋は、すでにヒーター入りです!!
ダヤンの世界に住んでそうな子だよね!(*^^*)
【2007/10/27 23:21】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
うぶぶ~~伏字にしたけど・・
ばれたかしら~(=^‥^A あせあせ・・・
無理だって、獅子舞なんて、そんな複雑なの・・σ(^◇^;)
【2007/10/27 23:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/71-74c6fee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

