ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
リビングで椅子とりゲーム?
パソコンしながら、ミシンして~~なんて移動してやってると、
振り向くと、時々、こんな事が・・・
パソの前の椅子占拠。。
どいて欲しいのですが・・・
DSCF9343.jpg

反抗的な時は、目を合わせません。。
ママやることたくさん有るから、ジャマしないでよ!
DSCF9344.jpg

悪いとかじゃなくて、どいて!
どかないと、掃除(掃除機)するよ!!(○`ε´○)
DSCF9345.jpg

やっとこっち見たな!!!
降りてください。。m(_ _)m
DSCF9346.jpg

(°°;)かわいこぶっても・・・・
そこは、ダメなの、ママお仕事できないでしょ!
ご飯たべれなくなるんだよ!!
ローストビーフもう買えないな(-。-) ボソッ
DSCF9357.jpg

泣くなよ!!
降りればすむんだから、降りろよっ!

泣くなら床で泣けよな(-。-) ボソッ
【2007/10/26 18:51】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<あっちゃん | ホーム | 猫の本>>
コメント
そー言えば、うちのメイトは
食卓椅子にも、パソ椅子にも乗らなくなったなぁ。
躾のたまもの&メイトが賢いからだろうなぁ!(≧▽≦)ノ

わがまま度合いでは、ちょび介といい勝負だけど。ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/10/26 23:22】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
ちょびらたんに、ちょーどいいサイズの椅子なんですね~
ああぁぁ・・・泣いちゃったよe-330
ボカール君!!
泣くなーーーーっ!!!!!e-464
リーダー・ちょこりe-465
【2007/10/27 00:33】 URL | ちょこり #-[ 編集]
おこたんさんのお尻の温もり
が心地よいんですよね~ちょびらたんは!
 家も人さんがチィっさい椅子持って来て
遠慮します。あの寝顔見ちゃうとね~
【2007/10/27 11:20】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
いや・・・
騙されちゃいけないっ!
あれは、ぼっちゃまのウソ泣き作戦です( ´艸`)

そうそう、今日届きました~♪
相方も大絶賛!!
月曜振り込んできますね!
【2007/10/27 16:56】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
賢い?誰が??
まさか?おやつを投げて遊んでて、ゴミ箱に入っちゃって、泣いてる犬の事じゃないですよね?ゞ(≧ε≦o)

いい勝負じゃないよ、うち、負けてますから。。
ちょびらは・・・・いい子(T^T)クゥー(笑)
【2007/10/27 17:14】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
当然のように座って、目線は遠く・・・
酷い時は、テレビに見入ってますからっ!
なんかね、偉そうなのよぅ・・

泣いてるように見えるけど、実はグルーミング中(*^^*)
下手くそなのよ~~
【2007/10/27 17:17】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
あはは~~~ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン
>家も人さんがチィっさい椅子持って来て
これ、一時、パパがそうでした!
折りたたみの椅子で過ごしていたんですよ~~
今は3人分椅子あるけど(*^^*)
どこも同じね~~♪
って、ダメだよ、私は仕事があるのだ( ̄^ ̄)!
【2007/10/27 17:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ウソ泣き!あたりです(*^^*)

届いたんだ~~
いつもありがとうね!!
可愛いんだろうな~~~ってか・・
ピッちゃんが着たら、売り上げ倍増!!
量産しないと~~('◇')ゞ
【2007/10/27 17:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/70-7475f034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

