ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
何がそんなに気に入らない?
今朝のことです。。
まずは写真から・・・
ごねごね1

何が気に入らないのか?
あさから、うがうがと・・・
抱いて膝に載せたら、そっくり返って(イナバウアー風)文句いういう。。。
凄い顔になってるんだろうと、パパに撮影してもらったら・・
案の定、凄い顔に・・・焦る3
ごねごね2

気に入らないなら、降りればいいのに、
このまま頭を太いモモの上に載せたまま・・・絵文字名を入力してください
ごねごね3

こっちが「フンっ!」ですが・・・
朝からごねるのやめてください(○`ε´○)ぶーっ
【2007/08/04 23:51】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<我が子孝行しましたっ! | ホーム | 心筋症>>
コメント
今度ごねてるときに膝に載せて更にごねたら
膝から降ろしてしまうというのは?
坊ちゃま・・・慌てるかな?
拗ねて更にごねる??(^^;;;
【2007/08/05 00:24】 URL | にゃま #-[ 編集]
ごねているのですか~
甘えている様にも見えますv-415
ちょびらたん、しゅごいお顔にいなってますね~v-407
【2007/08/05 02:02】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #ICazf28Y[ 編集]
これ、いわゆるブリッジ状態」なんですよ。。
手はなしたら、ぐちゃっ。。。
背骨グキッ?獣医さんで高額医療・・・ってなるので、下ろしません(゜゜;)\(--;)ォィォィ

たぶん、そっくり返って、頭が行き詰まり、自分が慌ててると思います。
ざま~~~みろですよゞ(≧ε≦o)
【2007/08/05 07:04】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
人間の赤ん坊が、泣いてこうゆう状態を見かけるよね?!
まさにあれです!!
あれなのです(T.T)
親を困らせるつもりが、自分が困ってます。。
でも後に引けませんって感じぃ~~ゞ(≧ε≦o)
【2007/08/05 07:06】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょびらちゃん、おねむでグズってる?
眠いから甘えたいけど、でも自分でも何だかよくわからなくなって文句言うみたいな。
ちょびらちゃんは、まだまだ赤ちゃんでちゅねー^m^

うちのチビ猫がそうです。夜中にグズって毎日2~3回は起こされます。「キャー、キャー」と言いながら首にマフラー状態でドスン!
そして撫でても抱っこしても文句を言う。
昨晩はお姉ちゃん猫まで見えない何かを追いかけて「ニャ、ニャ」とおしゃべりしながら人間のベッドの上をグルグルしていました。
寝不足です・・・(-_-;)
【2007/08/05 10:16】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
メールありがとう!
後ほどメールしますe-330

それより・・・うちのボクは、御宅のおちびさんと同じ・・・( ̄∇ ̄;)
それはとっても名誉な事ですわぁ~~(T.T)w
家も夜中、みぞおちにジャンプしてくる時があるですよ。。
なにしやがるだっ!ってパパを殴りたくなりますが
今、パパと別室なので、我慢してます>エライσ(^◇^;)

ただでさえ暑くて寝苦しいんだから、寝たら起こさないでほしいですよね(・_・、)グスン
【2007/08/05 19:01】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/7-00b5d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

