ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピンポ~ンお届け物ですぅ~
1ヶ月以上前に、可愛い~~と思って、注文してた物が
先日届きました。。
DSCF9388.jpg


うふうふ。。。
これ、爪とぎなんですよ!
猫が笑ってる顔してる爪とぎぃ~~(^-^)/
クラフトBANちゃんってところで売ってます。。
DSCF9389.jpg

ちょびらも気に入っていて、
下手くそだけど、ちゃんと爪も研いでいました(^-^)/
DSCF9384.jpg

ちょびらをパクッと食べて、
ご機嫌笑顔の爪とぎキャットさんでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
【2007/10/23 21:46】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<猫の本 | ホーム | サンタ風マント>>
コメント
ニコニコしつつちょびらちゃんをぱっくりって・・・。
いいなぁ、この爪とぎになりたいです。
【2007/10/23 23:10】 URL | モモマルル #-[ 編集]
くっ。思いっきり。食われとる。
(_ _)ノ_彡☆バンバン!

で?ちょびらのヒゲは?白だけ?(謎笑)
【2007/10/23 23:15】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
ブログにコメント頂き有難うございました。
メールを送らせて頂きました。
切なくて、こちらにコメントが出来ませんでした。
ごめんなさい。

可愛いツメトギBOXですね~e-266
ちょこりには、小さそうですe-263
【2007/10/24 02:31】 URL | ちょこり #-[ 編集]
この猫さん、マルルちゃんもパクリってできるのでしょうか??
お尻がつかえたら、可愛いだろうな~~ヾ(・・;)ォィォィ
色々大変でしょうけど、頑張ってください(*^^*)
【2007/10/24 07:11】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
本人、食べられてる図が解らないので、
特異顔です(爆)
カーとがさぁ不調な時があるので、
変えた方がいいかな?とか思っています。
( ̄‥ ̄) = =3また、大変やん。。。。
【2007/10/24 07:13】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
ちょこりたんは、シンプル好きでしょ?
うちみたく、ゴタゴタしてないな~って思うもん(*^^*)
家も少し見習わなくちゃ・・でも・・・
可愛いと思うとついつい・・・( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/24 07:15】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
あぁ~あ!めっちゃかわええ爪とぎやん! 
 ちょびらたんのしっぽがモフっとでてる。
 でも~ ちょび入れんかも~(笑)
おこたんさんから相談? なんやろ?ドキドキ。。。
【2007/10/24 09:13】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
一休も入れるかしら・・・
先日、体重を計ってみたら
5.8キロ・・
また太った・・v-217
なぜだ!?そんなにバカ食いもしてないのに・・
【2007/10/24 11:22】 URL | オカン #-[ 編集]
可愛いでしょ~~~爪とぎ!
値段もそんなに高くないし、送料がねぇだけど(笑)
ちょびたんは、どうだろう?ギリギリアウトかな?ヾ(・・;)ォィォィ

相談ってゆうのは、ちょびたんは、お洋服着れるのかな?って聞きたかったのです(*^^*)
【2007/10/24 15:01】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
えええーーーっ!
一休ちゃん、もうすぐ6キロじゃぁないの~~ゲゲ(゜_゜;)
Lサイズに確定ですね(-。-) ボソッ
今までのお洋服・・・直せないかなぁ。。。>ケチσ(^_^)w

でも、爪とぎは大丈夫と思うよ、意外に入り口大きいよ~~。。
引っかかったら、それはそれで可愛いし~ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/10/24 15:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
自分から、食べられに行ってる~!!
かわい~♪

なんだか、ものすごくニャンコさんらしく見えますわね( ´艸`)
【2007/10/24 17:21】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ただの寛ぎ場にならずに本来の使い方をしてるですね坊ちゃま!
でも・・・食べれれてるよ。(^w^) ぶぶぶ・・・
【2007/10/24 19:09】 URL | にゃま #-[ 編集]
ウフっ!
家の子は、ずっと猫ですからね(*^^*)

出たり入ったり、忙しいのはいいのですが、
屋根にジャンプして、つぶれて。。。
ちょっと敵意に変わってしまったかも。。??
載る方が悪いのに、逆恨み中です(#/__)/
【2007/10/24 22:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうそう、ちゃんと爪とぎしてるのよ!!
偉くなったもんです。
でも~~後ろの尻尾をチョイチョイして、
動いたもんだから、驚いて、
脅かした悪い奴と、ちょっと険悪な感じ。。

誰に似たんだ?この性格??( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/24 22:07】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
可愛い爪とぎ~!!!!
いいな~!でも
もうベットやらトイレやらモノだらけで
買えないな~。。。(笑)
ちょびらくん~!!食べられた~!(笑)
【2007/10/25 16:46】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
そうか~~置くところがないのか?
じゃーーーっ!
あの低いやしの木と交換する?ヾ(・・;)ォィォィw

だけど、心は動いてるでしょ??
実は~~家には、あと3個もあるぅ~~
あはは~~バカで~す( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/25 23:35】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/68-e8423c37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

