ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
サンタ風マント
つららの闘病もあって、
外に出ることがままならなかったので。。
寝てる時間には、楽しくお裁縫してましたσ(^_^)
DSCF9369.jpg

はじめてのマントです。
ちょびらは、大人しく着るので、前をリボンで結わくようにしましたが・・

DSCF9424.jpg

ママポで販売開始したものは、ゴムで引っ掛けるタイプに仕上げました。
なんか、赤ちゃんのケープみたい?(*^^*)
【2007/10/23 07:54】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ピンポ~ンお届け物ですぅ~ | ホーム | つららのこと>>
コメント
きゃー可愛いv-10
ちょびらちゃんってほんといい子~
帽子までかぶってくれてるぅぅ
メタボの一休にこんな可愛いの似合うかな・・・
早速、チェックしてきまーーす!
【2007/10/23 14:12】 URL | オカン #-[ 編集]
あっ! 可愛い赤いマントだ!
 ちょびらたん似合ってるなぁ~
ポーズがまたいいねぇー。
夢を運んでくれるのね~ちょびらたん!
【2007/10/23 17:37】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
明るいコメントありがとうございます(*^^*)
私も、明るくを心がけています!

一休ちゃん、どうやってボリュームアップしたですか?
家は、3キロ目前にして、また2840gに減量( ̄‥ ̄) = =3

一休ちゃんに似合うと思うよ~~~
なんたって、幸せ運び猫だもん( ̄^ ̄)!
【2007/10/23 18:17】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
はじめてマント作りにチャレンジしました。
夢運び、幸せ運び~~(^-^)/
本当は、現金持ってきて欲しいけどね(-。-) ボソッ

ちょっと相談したい事があるので、
ちょこりさん通して、連絡させていただきます(*^^*)
【2007/10/23 18:21】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
初マントだ!ママポチェックしなくっちゃ。
ちょびらちゃん、このマント着てクリスマスに我が家まで出張しに来て!ニャンコサンタさん最高です(^_^)v
【2007/10/23 22:15】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ピンクも作ったんだよ~~
これまた、凄い可愛いです!!!
男の子向きも作る予定でっすw

でも、サンタは男も女もなく、「赤」ですよね!!
【2007/10/24 07:09】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/67-37c69915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

