ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つららのこと
DSCF9423.jpg


10がつ20日22時20分
つららはお星様になりました。

今は、まだ気持ちがまとまらず、上手くかけません
そのうち、まとめたいと思います。

今日は夫婦で出稼ぎなので、昨日、火葬場の一番最後に
火葬を済ませました。。

最期につららから貰ったもの・・
DSCF9422.jpg

輝かしい「カプ後」です。
今はこの時より
癒えてきちゃってるので、寂しいです。。(T^T)クゥー

ゆちこさんがくれたベット、つららの一生のうちで
一番気に入ったベットでした。気に入りすぎでボロボロに・・
毎日すやすや寝てましたよ!
亡くなる前も、探してました。
寝かせると、落ち着きました。
本当にありがとう!

声援、心配くださったみなさまありがとうm(_ _)m
【2007/10/22 06:52】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(15) |
<<サンタ風マント | ホーム | がんばる「つらら」>>
コメント
え・・・・。
つらら姫亡くなったの。。。
今会社やけど泣きそう。目薬で誤魔化して
しまったわ。
つららちゃん頑張ったもん。
ありがとうって言ってるますよ絶対。
【2007/10/22 14:58】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
実はね、朝も見にきたの・・・
あれは夢だったんじゃないのかなぁって思って。

つららちゃん、最後に「あたちを忘れるんじゃないわよっ!」って
ガブッとしてくれたんですね。。
ベッド、気に入ってくれてありがとう・・・
今もピアコのベッドを見ると、涙が出ちゃいます。
【2007/10/22 16:46】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
おこたんさん、お気持ちが
落ち着くのは時間がかかる
かもしれませんね。
 お☆さまのつららちゃんおこたん
さん見守ってるよ。
【2007/10/22 18:36】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
つららちゃんのカミカミは、最後のママへのラブレターだと思います。
お空からいっぱいいっぱいありがとうって言ってますよ。

私も涙が溢れてきた・・・。
【2007/10/22 20:25】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
長生きでした!
ずっと大事にされて幸せだったね!

σ(T∇T)も何度噛まれた事か・・・鋭い牙が!
あったま来たけど、今思えば・・ね(T_T)
【2007/10/22 20:42】 URL | taku #gJtHMeAM[ 編集]
つららちゃん、お星様になったんですね。
おこたん、お辛いでしょうけど、がんばってくださいね。
お悔やみ申し上げます。
【2007/10/22 21:46】 URL | モモマルル #-[ 編集]
昨日のコメント返しを読んで、言葉が見つからず・・・何も出来なくてごめんなさい・・・
輝かしいカブ後、消えないでね。
私にも、たまたま付いたターボの傷がある、今でも消えないで願ってる...
【2007/10/22 22:46】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
ありがとぅね!
まだ寂しい感じあるけど・・
他の子供もおるしね。。
私がメソメソしてたら、
みんなも気い使うやんねぇ・・??
つららに失礼よね!
だし、落ち込んでたら、また何かを見逃しそうな・・
頑張るわぁ(*^^*)
【2007/10/23 07:05】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
あのベット「わたちのだからっ!猫触るなや~」って感じでしたよ。。
ケージが小さいので入れられなくて、
小さく縫い直そうかって思うくらいでした。
ボロになってきて、ピッちゃんがあまり使ってなさそうだったから?
本当に、ゆずってとメールしようか?と思った事も・・
あのベット貰ってから、つららはこの世で天国を味わっていたと思います。
今頃・・・
「なんだ、天国より、ベットのがいいじゃん」って後悔してるかも(*^^*)
傷、まだかすかに残っています。
治りが悪いのは、老いに感謝(T^T)
【2007/10/23 07:11】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうですね~~まだまだ空虚感があります。
凄くつららには気を使って生活してたので・・
怒ると切れるんですよ(-。-) ボソッ
全く気を使わないで良い生活・・・
楽なんかじゃ無いんだって知りました!
癖で気を使ってる私を見て、
つらら「がははは!」って笑ってると・・
それでいいや、つららが笑えるならって思います。
ありがとう!がんばります。。
【2007/10/23 07:14】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そういえば・・・
パパのことは噛まないで、
私の事だけ何ども噛んで逝きましたわ!
そうか・・・色んな気持ちが込められていたのね。。

泣かないでね・・
でも、こんなつららのためにありがとうね(*^^*)
【2007/10/23 07:18】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
つららに会った事ある人は、
みんな噛まれているからね。。
takuぼんはチャレンジャーだから、何度も噛まれたんだよ!!
あっ・・もしかして??taku菌が原因とか?ヾ(・・;)ォィォィ(笑)

そそ、イガイガボールもすべて猫から取り上げていましたよ!
秘密基地から5個も出てきました。
親が買い与えた物より、お土産、プレゼントを大切にする子でした。。
ありがとうね!
【2007/10/23 07:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
つららはリビングフェレットの最期の子なんです。
フェレ部屋のつよしとさとしに嫌われていて、
一緒にできなかったの。。。
いつもフェレ部屋を羨ましそうに見てました。。
「らーたんもお友達欲しいのぉ~」」って・・
やっと、お友達たくさんの所に逝けて、
きっと楽しくてしょうがないと思います。
リビングに取り残された私たちは・・・(T^T)

がんばりますよ~~
ありがとう!!
【2007/10/23 07:27】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
傷はもうすぐ治りそう・・若いから(・・?) エッ
具合が悪くなって3日は、早すぎ・・
つららがゆったり過ごせるように、
身の回りの物を揃えるのに、ドタバタして終わってしまいました。

ゆっくり話す時間もなかったわ!
そんな中で、サンタマントせっせと作っていたのよね。。
たいした事無い、治るって信じていたからねσ(^_^)
無敵のららちゃんだと思っていたのにって感じです。。
つららに勝つ病気があるなんて、凄いなぁ~って(T^T)

もう大丈夫!
つららになんか負けない( ̄^ ̄)!
【2007/10/23 07:33】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]

大変ご無沙汰してしまい申し訳ございませんでした。
義父が亡くなりまして慌ただしい日々が続いておりました…。

お気持ちお察しいたします…。
大切なものを失って空いてしまった穴を埋めることはできないと思いますが、まずは心穏やかに過ごされますことを願っております。
つららちゃんのご冥福をお祈りいたします。
【2007/10/24 23:20】 URL | ろん #B.D508YE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/66-e536672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

