ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
夜間救急病院より、帰宅しました
ちょびらではありません!
お世話になったのは「つらら」です。(フェレット)
夕方より、足が立たなくなって、そのうち、息も上がり、
見る見る、動きが悪くなって・・・口呼吸に・・・
夜9時に夜間病院に出発しました。

原因は、心臓病からくる肺水腫でした。

利尿剤の注射をしていただき、だいちゃんの心臓のお薬を拝借。。
明日からは、だいちゃんの利尿剤を飲んで頑張ってもらうことになりました。

かなり危険な状態らしいです。。

詳しくは、また明日にでも・・・

そそ、掛かりつけが明日臨時休診なのです(T^T)クゥー
ららちゃん明後日まで頑張れ。・°°・(>_<)・°°・。
【2007/10/19 00:06】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<がんばる「つらら」 | ホーム | ハロウィンとデビュー!おかんはデブゥー(T^T)クゥー>>
コメント
えぇっ・・・
つららちゃんが?!
大丈夫?

こんなときに、臨時休診だなんて・・・
本当に大丈夫なのかなぁ。。
【2007/10/19 08:39】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
おしっこも大量に出て、
だいぶ肺のお水抜けたみたいで、
昨夜よりは、かなりいい感じです(*^^*)
でも、息が苦しそうなので、
今、酸素のレンタルを手配しました!

ベット買ったばかりだし、頑張ってもらわないと。。
お薬も嫌がらずに飲めてますし、
食欲もあるし・・・
明日までは大丈夫と思います。
今日は、張り付いていますσ(=^‥^=)
心配ありがとう!
【2007/10/19 09:05】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
少しよくなったんですね。。
ちょっぴり安心です。
おこたんさん見守ってあげててね~!
つららちゃん頑張れ!おー!
【2007/10/19 10:33】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
つららちゃん!大分楽にはなつたみたいだけど酸素のレンタル!?
息がしにくいの?
うぅぅ・・
オカンも喘息で息できなくて何度も入院してるから呼吸が苦しい辛さが分かる(TT)
頑張れーつららちゃん!
【2007/10/19 10:48】 URL | オカン #-[ 編集]
酸素室に入れたら、
すやすや寝てます。。
酸素不足って、本当に苦しいのね!
つららの姿見て、地球環境を考えます。
水が酸素が笑いが豊富な世の中で・・・
なんちゃってね~(=^‥^A
明日病院に行きます!行けます!!
【2007/10/19 14:56】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
つららは、肺にお水が貯まって、
溺れてる状態だったのです。
今はだいぶ抜けたみたいだけど・・・
酸素あった方が、ゆっくり寝れると思って(*^^*)

オカンさん、喘息持ち?あれも辛そうやもんねぇ・・(T^T)クゥー
つらら、やっとゆっくり寝れてるみたいです。
一時はダメか?と思ったけど・・・
救急の先生に感謝です(ノ_・。)
【2007/10/19 15:00】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ららちゃん!!!
が・ん・ば・れ~~~~~~~っ!!!!
楽になりますように...。
【2007/10/19 20:56】 URL | よっちん #-[ 編集]
アワアワ・・・v-388
あぁぁ・・・。
何も力になれません泣
つららちゃん、頑張って~。
言葉が見つからなくて、ゴメンナサイ。
【2007/10/20 01:59】 URL | ちょこり #-[ 編集]
病気なんて飛んで行けー!!!
頑張れ、頑張るんだよ。
【2007/10/20 11:10】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
お返事遅くなりました。
心配してたよね?!
本日EPCに行ってきました。
状態はあまり良くないようですが、
食欲があるので、なんとかって感じです。。
投薬が、私の主観でなので、責任重大でっす!
頑張りますp(=^‥^=)q
【2007/10/20 19:34】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ありがとうね!
フェレットの危篤は、つららで11匹目なので、
こうなったら、こうするってノウハウは心得ているの。
でも、一旦は慌ててしまいます~(=^‥^A
私が落ち着いたので、もう大丈夫です( ̄^ ̄)!
大丈夫のはずでっす。。。
【2007/10/20 19:36】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ありがとう!!!!!
つらら、たくさん頑張って、本日掛かりつけに行けました。
あまりいい状態ではないけど・・・
でも、適切な治療、援助で頑張れる状態になりました。。
負けないわ!!!(*^^*)
【2007/10/20 19:38】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/64-433df1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

