ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ハロウィンとデビュー!おかんはデブゥー(T^T)クゥー
1個前の日記に書いたように、
ちょびらは、バンドデビューします。。
ちゅうても、お遊びデビューなので、雑誌や、メディアに出ることは
今のところありませんがゞ(≧ε≦o)

みんなでコスプレする事になったので、
ちょびらも、決めてみました( ̄^ ̄)!
ちょびさんが、写真で遊んでくださるようなので
以下に・・・
DSCF9320.jpg

DSCF9323.jpg

DSCF9329.jpg

DSCF9332.jpg


ちょびさん、こんな感じでいいですか?
遊んじゃってください(*^^*)

本当はもっとたくさん撮る予定だったんだけど・・
この格好のまま、歩き出してしまい、
ブレブレの大爆笑でしたわ!
ハロウィンと言うよりは、
キョンシーが歩いてるみたいでぇ~~~ゞ(≧ε≦o)

今日は、わが子孝行しました!
DSCF9334.jpg

心臓が悪くても頑張ってる
だいちゃんはじめ、フェレット軍団に「冬用お布団」です!
フリースの間に、キルト芯入れてあるので、
いい感じにフカフカ~~(^-^)/
もうちょっと涼しくなったら、使おうね(*^^*)

母な1日でした!
明日はお仕事!
【2007/10/17 21:22】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<夜間救急病院より、帰宅しました | ホーム | スターちょびら?!>>
コメント
ゴージャス衣装だー。バッチリ着こなして、さすがちょびらちゃんよね。目指せ!猫界の「小林幸子」 あ、バンドだった、路線が違うか(^^ゞ
バンド仲間もみんなコスプレですと?集合写真が出来たら是非是非見せて欲しいです。
【2007/10/17 21:53】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ビジュアル系バンドなんですね(*^m^*)
さすがボーカル!派手に行かなきゃですね♪
【2007/10/17 22:21】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
うわぁ~~~!
すっごい!   さすがちょびらたん!
インパクトあるなぁ~・・・三つ編みが一杯!
 今日のちょびブログでみんなの衣装の途中経過
を紹介したんだけど、ちょびらたん待ってたけど‥
 前の載せました。このお衣装は本番のお楽しみって
事で~~
【2007/10/17 23:57】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
なんでも着こなせちゃうちょびらちゃんは、きっとメジャーデビューしたら大人気ですよ~♪
フェレットのお布団、あったかそうです。人用の可愛いクッションもママポで売り出さないかな~。
【2007/10/18 00:01】 URL | モモマルル #-[ 編集]
ひょ~~~~v-405
すごいニャンねーーーっe-266
ちょびさんが、素敵な画像作って下さってま~すe-465
【2007/10/18 00:30】 URL | ちょこり #-[ 編集]
キョンシーって・・・ ゞ(≧ε≦o)
そう言われると、それにしか見えない。。

ってか、普通のニャンコさんなら
喜んで飛びつきそうな飾りなのに
ぼっちゃまったら( ´艸`)
【2007/10/18 09:05】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
おお~!さすがボーカルかっこいい!
ちょこりくんもクロ系やったし一応みんな
まとまってる感じなんかな!(笑)
キョンシーって(笑)
歩いてる所みたいなww
フェレットちゃんのお布団かわいい!
ネコ用は作らないの?(笑)
【2007/10/18 10:03】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
豪華な衣装やねー☆
さすがトップバンドのボーカル!!
何でも来てくれるちょびら君はモデル界でもトップになれるよ~v-10
【2007/10/18 16:49】 URL | オカン #-[ 編集]
「小林幸子バンド?!」いいかも~~~
美○憲一バンドも捨てがたいけどねゞ(≧ε≦o)
みんな頑張ってるんですよ~~
負けそうです!!
集合写真、できたら、紹介しますね~~
【2007/10/18 19:06】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
冗談からコマって感じです。
かる~い気持ちで、ボーカルに立候補!
でも、やるちなったら、とことんでっす(*^^*)
【2007/10/18 19:08】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
遅くなってしまって、申し訳ないです。
ちょっと色々ありまして~(=^‥^A
見ました~~みんなかっこよかったです(*^^*)

本番もあるのですね!!
家は、これでお願いします。m(_ _)m
xジャパンも活動するっていうし・・
頑張らねば~~ゞ(≧ε≦o)
【2007/10/18 19:11】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
手が長かったら、
腕輪?ブレスレットもジャラジャラとたくさん付けたいところなんですが。。。
どうもね(-。-) ボソッ

お布団いいでしょ~~
人間用、クッションじゃないけど、考えています。
ちょっと、つららがヤバイ?事になってるので、
お時間ください~(=^‥^A
【2007/10/18 19:14】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
見ました~~>ちょびさんとこ
コメント後で残そうと思っていたのですが・・
ちいと、やばい事になっとります。。
もしかしたら、今日は無理かも~~m(_ _)m
【2007/10/18 19:15】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
キョンシーを知ってる事じたいが、
もう、アウトかも?>年ゞ(≧ε≦o)

ホント、コスプレにかけては、動じない猫になってますよね!!
本当にこの格好で、トボトボ歩くから大笑いですよ!
かな~~り怪しくて、可笑しいですゞ(≧ε≦o)
【2007/10/18 19:17】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうだよね!
歩いてるところ、笑ってないで、動画に残せば良かったわぁ~~ゞ(≧ε≦o)
この次は、頑張りますp(=^‥^=)q

そうそう、お揃いの衣装なんだけど・・・
何か作ろうと思っていたんだけど・・・
家の姫が具合悪くなってもうて、
ちょっと今は無理だわ(T^T)クゥー
【2007/10/18 19:19】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
何をおっしゃる、一休ちゃんだって、
色々着こなしてるじゃ~ありませんか~~(*^^*)
ありったけ飾ったら、こうなりました!

紅白狙うぞ~~~ヾ(・・;)ォィォィww
【2007/10/18 19:21】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/63-8e25abca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

