ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
スターちょびら?!
バンド1


じゃーん!!!
ちょこりたんの一言で、多くの猫さんが集まり、
バンド結成しました!
「NYAN LOVERS」
って・・・活動はどうなることやら?ですが、
こんなかっこいい、ポスターの中にボーカルでいれていただいて、
感激です!
このポスターは、「ちょいデブねこ、ちょび」のちょびさんが作ってくれました。
こうゆうことが出来るって凄いです!!>尊敬!

晴れて、スターになったちょびらでので、
スターのお宅訪問といきましょう(^-^)/
DSCF9315.jpg

早朝5時台ですが、
スターは起きてました!!
ここは、ちょびらさんのお宅のリビングですね!
DSCF9316.jpg

おおーーーっ!
フジですね!!
と言うことは、フジからデビューかぁ??
今週のニャンコを狙っているのでしょうかっ?ゞ(≧ε≦o)

まだデビュー曲もないのに、無理だと思うけど~~~

そんなの関係ねぇ~~ってところでしょうか?

じゃ、私、本日出稼ぎですので、この辺で~~(・・?) エッ

おっぱっぴー(^-^)/
【2007/10/15 07:13】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<ハロウィンとデビュー!おかんはデブゥー(T^T)クゥー | ホーム | 新しい小道具!>>
コメント
ドラム担当で、はぁちゃん入れてやってください。ヾ(・・;)ォィォィ
パーカッション担当でメイトいかがですか?(*ノノ)キャ


そういうば、ポ○た○。
今回は見送りになったそうです。。。・゚・(ノД`)
【2007/10/15 10:27】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
ついにこの日がきたーーーーーーー
歌手デビュ~ですか!!
きっとなめ猫にもまけないぐらいの
人気になるでしょう!
(なめ猫で年がバレバレ^^;)
リーダーのお顔が凛々しくって素敵~♪
【2007/10/15 10:51】 URL | オカン #-[ 編集]
ああ!
いつの間にかポスターが!
くっきーダンサーぬはは!
ボーカルちょびらくんスゴイよ~!
これでオリコン初登場1位も確実(笑)
【2007/10/15 14:17】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
お宅訪問、「待ってました!」と言わんばかりのお顔ですね( ´艸`)
朝5時、その頃私はようやく寝る準備に取り掛かった頃ですわ・・・
相方がいないと、夜更かしできる~♪

ちょこりくん、すごいギター持ってましたもんね!
あ、ぼっちゃまもかわいらしいマイクで( 〃∇〃)
【2007/10/15 15:16】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
ひゃは! ビジュアル系バンドのボーカル
 ちょびらたんの噂嗅ぎ付けて、デビュー前
から取材!!     ちょびらたんって男の子?
女の子だと思ったー! じゃあメンバーで
女の子?はクッキーたんとちょびですね。
 なんか貫禄ある二人だー(笑)
今メンバーにこれで決めてやるぜって
衣装聞いてるので、みんな決まったらデビューだぜ!!
【2007/10/15 18:37】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
ポスターかっこえぇ~。ちょびらちゃんはボーカル担当なのね。いいぞ~ヒュヒュ~ヽ(^o^)丿
売れっ子になったらサイン貰えなくなっちゃうから、今のうちに貰っておかなくっちゃ。
【2007/10/15 20:59】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
バンドってゆうても、ポスターだけだしぃ~~(/。\)イヤン!

ねぇねぇ、今日のワンコに応募してみてよ!
あれなら、ダンス取り上げてもらえるかも?
がんばれ~~~メイト~~の先生(・・?) エッ
【2007/10/15 22:27】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
なめ猫~~懐かしい(^-^)/
高校生だったですよ!!
グッズ持ってた気がします。。
あの頃は、犬派だったもんで~(=^‥^A あせあせ・・・
ダンサー3人のところが、こめこめくらぶみたいだよね?ゞ(≧ε≦o)
【2007/10/15 22:30】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
くっきーちゃん、ダンスなんてできるのか?って
直ぐに思ったわ!
ダンスじゃなくて、タンス担ぎの間違いじゃ?ゞ(≧ε≦o)

オリコン狙っちゃう?
キンキもびっくりみたいなぁ~~(爆)
【2007/10/15 22:34】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
するど~~い!!
そう、朝、フェレのお世話に大忙しの母の手が開くのをまっていたのですぅ~~
うんもう、ゆちこさんってば、お見通しなのねぇ~~(=^‥^A あせあせ・・・

ちょこりたんのギター凄いよね~~
カタログも持ってたよね!!
【2007/10/15 22:45】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そういえば、ボリュームある子は、女の子ですねぇ~~ゞ(≧ε≦o)

そうなんですよ!
ちょびらは、男の子なんですぅ(T^T)クゥー
はじめは女の子?と思ったりもしたんだけど・・
ちゃんと2個出てきちゃって・・( ̄‥ ̄) = =3

色々手の込んだことしていただいて・・・
ありがとうございます。
無理しないで、のんびりでお願いしますですm(_ _)m
【2007/10/15 22:48】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
サインだなんて~~~
足跡でいいかしら?ヾ(・・;)ォィォィ

ママさんとこの、カリンちゃんとあんずちゃんこそ、
ザ・ピーナッツもどきの「ザ・えだまめ」とかで売り出せると思うよ!
(・・?) エッ?ザ・ピーナッツで、年がばれるって??(T^T)クゥー
【2007/10/15 22:51】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうそう~!(笑)
くっきーってダンスできるのかな(笑)
多分・・・・動かないでその場で揺れてる
くらいしか出来ないかも(笑)
衣装なに着せようか困るわ~!!!ww
【2007/10/16 11:38】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
衣装で悩み中・・・
たくさん有りすぎて、どーしよーっ~(=^‥^A あせあせ・・・

くっきーちゃんダンスできるわ!!
ほれ!カーテンレール上で踊っていたじゃ~~んゞ(≧ε≦o)
観客もたくさんおったやん>仲間猫w
【2007/10/16 23:17】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/62-a32d4625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

