ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
新しい小道具!
今日は、ちょびら孝行をいたしました。
街で見かけた、可愛い小物!
DSCF9313.jpg

指時計ってゆうのかな?
本物の時計です(*^^*)
DSCF9296.jpg

ちゃんと腕にしています~♪
ジャストサイズで、ちゃんとではないけど、
歩けましたよ(*^^*)
DSCF9306.jpg

おやじ臭い?ゞ(≧ε≦o)
ちゃんと時計も持ったんだから、
夜中、起こす前に、時間を見て欲しいもんです( ̄‥ ̄) = =3

もう一個!(^-^)/
DSCF9312.jpg

時計が可愛かったので、
調子にのって、可愛いの作ってしまいました~♪
DSCF9308.jpg


お怒りですね・・~(=^‥^A
今度衣装も出来たら、チョビカ様にモデルをお願いすることにしましょう!

にゃんにゃんこが一段落したら、モフモフワンピ作りしま~~~す(*^^*)
【2007/10/13 20:14】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<スターちょびら?! | ホーム | なかよく間違い(*^^*)>>
コメント
おお凄い!
時計してるネコって、日本に1匹だけでは(・・;)?
って、その時計はネコ用?なの?

モヒカンワンピ、楽しみ!

【2007/10/13 22:52】 URL | taku #gJtHMeAM[ 編集]
v-10おおおっ
ギザカワユスv-415
是非、そのお姿でe-289ボーカルを!!w
ちょこりはど~しよ~かなぁww
【2007/10/14 06:32】 URL | ちょこり #-[ 編集]
この時計は、人間の指用です。。
こんなのが有るんだ~~って思ったわよ!
指時計なんかしてたら、手洗えないとか・・
パンチの凶器になるなとか・・
マイナスな事ばかり考えて・・・

唯一プラスだったのが、
「猫の腕時計」でしたゞ(≧ε≦o)

モヒカンじゃないし・・
作りそうになったじゃんか(爆)
【2007/10/14 07:35】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ボーカルは、派手でないといけないもんねぇ~~
頑張っちゃうですよ~ゞ(≧ε≦o)

ご機嫌で歩き回っていたのですが、
最後にはこの顔です。。
やはり、うざいみたいゞ(≧ε≦o)
【2007/10/14 07:37】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちょびです!
コメントありがとうございます!
 カックイイ時計ですね~ 
 ちょびらたん、付けて歌いますか?
 あっ! これ着けてでデビューしたいってのが
あったら教えてください! 何しろビジュアル系バンド
のボーカルですから!

 おこたんさんのグッズ、どれも
センスがあって可愛らしく、脱帽です!!
 私もちょっと洋裁心あったんですが‥
  昔、子供とお揃いのリバーシブルのコート
作ったり、デザインしたエンブレム付けたりして‥
 なので、おこたんさんの作品はとても興味あります。
 モデルのちょびらたんがまたかわいい~!!

バンド紹介の画像、余分なちょびの写真(笑)が
ついてるので、切り離したのちょこりたんに
送りましたので、よかったらそれをお使いください!
【2007/10/14 09:02】 URL | ちょび #VGHpASgM[ 編集]
うわ~、ドール風かわいい!!
こういうを、ゴスロリっていうのかな?

お買い物、したいんだけど
今、ホントに金欠で・・・
かなりママポケご無沙汰しております。。
もうちょっとしたら買い物できるよう、がんばりますっ!!
【2007/10/14 11:00】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
メイド風?
「お帰りなさいませ。ご主人さま~」じゃなくて。
「ただ今~ご主人さま・・・」って言って
おこたんが帰ってこないといけないジャン。柱| ̄m ̄) ウププッ
【2007/10/14 19:03】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
時計してる!!
ちょびら君ついにお勤めですか!?
ジャストサイズってのにびっくり・・・
むっす~としててもちゃんとモデルしてくれるちょびらちゃんが可愛いv-10
【2007/10/14 19:33】 URL | オカン #-[ 編集]
どうもですぅ~~(*^^*)
色々、飾り付けていますが、ちょびさんの好みの写真を使ってくださいm(_ _)m
人様に選んでいただく方が、ドキワクですもの~~
お忙しくない時にお願いしますぅ~~(*^^*)

グッズもお褒めの言葉をいただいて、恥ずかしいばかりです~(=^‥^A
本業は、畑違いでして、洋裁、手芸は、高校の家庭科までで、好きで、友達の子に洋服作ったりしてたのですが、大きくなって可愛くなくなり・・
今度はフェレ、猫がターゲットに・・・
迷惑な話です(笑)
ちゃんと学んだ人に見られるのは・・_(^^;)ゞイヤー照れますぅ~~♪

画像受け取りました~♪
後ほど記事にさせていただきますね(*^^*)
本当にありがとうございますm(_ _)m
【2007/10/14 19:48】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
金欠ってーーー
UFOキャツチャーにでも、つぎ込んだ?(・・?) エッ
そんなにご無沙汰してたっけか?
ピアちゃんを思って作る事が多いから、
ご無沙汰感がないσ(=^‥^=)

この頭の可愛いでしょ~~~たたせるにはどうしたら?って考えちゃった!
見たら、どうって事ないんだけどね。
これは、非売品でっす( ̄^ ̄)!
【2007/10/14 19:51】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
うまい~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん1枚ニャ
本当に、「ただいま~~ご主人様!」だよ!
今日なんか、夕飯できて、寝室にお迎えに参上しました。。( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/14 19:53】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
この、時計マジで、いいって!!!
伸び縮みするタイプのだからジャストサイズ!
一休ちゃんにも買ってあげて~~(^-^)/

怒った顔も美人なところが、憎いでしょ~~(°°;)\(^--^=)~
【2007/10/14 19:56】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
時計している猫を初めて見ちゃった。
うー、悔しいくらいカワユイじゃないですかっ。
頭の飾りもロリロリでイケてます(死語?)。うちの相方は毎晩猫キャバ状態でお酒飲んでるので、娘達に付けてあげたらさそ喜ぶだろうなー。
(ニャンニャンコの振込完了です!)
【2007/10/14 22:31】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
私も、初めて見た時計でした。。
色んな色が有って、派手な色にしました。
何気に、ハロウィンカラー(^-^)/
アクセサリー専門の派手なチェーン店で買ったの(名前わからない~(=^‥^A )
色んなところで見かけるんだけどなぁ・・

そういえば、頭の飾り・・・
カリン&あんず姉妹に似合いそう~~
ピンクとかどうよ!?

振込みありがとう!確認しますぅ~~うへっ(*^_^*)
【2007/10/14 23:25】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
「時計をしている猫」って絵本になりそう~。
ひらひらも素敵です。これって首まわりにつけられたらうれしいなぁ。うちの子たちって頭には長い時間つけててくれないけど、首に留めたら大丈夫そうなんですぅ。
【2007/10/15 05:36】 URL | モモマルル #-[ 編集]
猫の腕時計、これから流行るかもしれないよ!
ファッションリーダーのちょびらとしては、
いち早く・・・ヾ(・・;)ォィォィ

お洋服が苦手な猫ちゃんもいるから、
首のオシャレも充実させないとって
考え始めました!
時間が有る時に、色々作りたいと思ってます。。

ウエストのオシャレもいいかも?ゞ(≧ε≦o)
【2007/10/15 06:08】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/61-462b6dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

