ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
なかよく間違い(*^^*)
DSCF9285.jpg


一日一アイス、塵も積もれば「デブ」になる!

わかっちゃいるけど、やめやれない( ̄‥ ̄) = =3

レコーディングダイエットはじめました。。
毎日、「アイス1個」を書き込んでいます。
情けなくなって、今日は食べるのやめました。。
こうやって、食べる量が減るのでしょうか?
負けるもんかーー!!、明日は食べるぞヾ(・・;)ォィォィ

なんか間違いσ(=^‥^=)

DSCF9288.jpg


この人たちも、なんか間違い!
これは、体重計です!!寝るところじゃありません!!!
つよしは完全に寝ちゃってるし( ̄‥ ̄) = =3
DSCF9292.jpg


この人も激しく間違いぃぃーーっ!
しかも、こんな不安定なとこで、箱寝んねしようとして、
傾いでますからっ!ゞ(≧ε≦o)

まぁ、穏やかで幸せな1日です(*^^*)

DSCF9289.jpg


新作「にゃんにゃんこ唐草)
これ、残り生地がないので、今販売してる2枚でおしまいです。。~(=^‥^A
【2007/10/12 21:32】 | おこたんのつぶやき | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<新しい小道具! | ホーム | 青春の思い出!>>
コメント
涼しくなってきたら、「アイス1個」から「雅藤のケーキ1個」って記入する日が増えたりして♪
フェレちゃんたちもちょびらちゃんもくつろいでいて、可愛すぎ~。
【2007/10/13 05:17】 URL | モモマルル #-[ 編集]
レコーディングダイエット、初耳です。私がやったら書き込みだらけになる事間違いなしじゃ~。
唐草のにゃんにゃんこ買いました。バリバリの和柄、待ってて良かったぁ(^^)v
【2007/10/13 09:36】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
1日1個アイス食べてたですか・・・( ̄  ̄;)

唐草柄のにゃんにゃんこd(>_< )Good!!
さすがでーす!
【2007/10/13 13:35】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
>「雅藤のケーキ1個」って記入する日

これはナイです!!
お値段が高くて、数日で財布が断念(T^T)クゥー

涼しくなってくて、フェレはふかふかの上で、ちょびらは箱寝んねって構図が増えてきました!
私だけが、毎日暑い( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/13 19:46】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
レコーディングダイエットは、
1年間で50キロ痩せたって人が本出して、今売れてるそうです。。
私もたくさん書くと思って、大きなメモ買ったら、そんなでもないです。
品目は少ないけど、1品の量が多い(-。-) ボソッ
【2007/10/13 19:49】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ああ・・途中で~(=^‥^A あせあせ・・・

唐草送りましたからね(*^^*)
今日、生地探しの旅に出て、唐草追加で手に入れられました(^。^;)ホッ
あの生地は、あれが最後だったのです(*^^*)
【2007/10/13 19:51】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
もうね、身体が熱くて、熱くて厚くて(・・?) エッ
冷房入れるのは、家族の迷惑だし、
即効で冷やすのに、アイスはいいですよ~~ヾ(・・;)ォィォィ

このアイス、めちゃうまです(*^^*)
【2007/10/13 19:52】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/60-1e38d783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

