ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
心筋症
今日は「だいちゃん」(8歳フェレ)の再診日でした。
梅雨明けしてから、夜になると咳が出るだいちゃん
「さとし」も咳しだして、
もしかしたら、エアコンからハウスダスト?と思って、
2ヶ月前に掃除したけど、昨日9日に業者さん清掃御願いしました。

そして今日・・・
凄い不整脈・・・( ̄∇ ̄;)
私が聴診しても、飛び上がるほど鮮明な不整脈で、
「うわっ!うわっ!」って聴診器投げそうになりましたよ。。
死んじゃう、死んじゃう・・そんな感じでしたわ。。
2週間前には、何も問題なかった心臓・・・
たかが2週間の間に、こんなに?って感じでした。。( ̄‥ ̄) = =3

共に咳してた「さとし」も心雑音あり
さとしのは私には聴診できなくて、まだそんなに酷くないようです。
二人ともお薬内服になりました。。

さとしおくすり

さとしです。。
元気なんだけどね(-。-) ボソッ
とまぁ、落ち込んでてもしゃぁないんだけど・・・
気分盛り上げていこう(^-^)/
【2007/08/04 18:50】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<何がそんなに気に入らない? | ホーム | 健康保険高額療養費支給>>
コメント
だい兄ちゃん8才花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪

う~ん・・・だい兄ちゃんにさとし君心臓ですか。
7才過ぎるとどうしてもあちこち弱って来ちゃうのかなぁ。
梅も低血糖に腎臓の治療途中から心臓のお薬も飲むようになったですし。
あんときは この上心臓かよ・・って もぅ苦笑いしか出なかったなぁ。(ーー;)
それでもお薬で心臓への負担は減るだろうから
ふたりともお薬飲む前よりはしんどくないんじゃないかな。
だい兄ちゃんの貧血はよくなったですか?
なるべく身体が楽にゆったり生活できますよう。
【2007/08/04 22:17】 URL | にゃま #-[ 編集]
あれ?見間違い?(^^;;;
だい兄ちゃん誕生日かと思ったら違ってたわ。
だい兄ちゃん、おこたんさん、失礼~~。(m´・ω・`)m
でもっ、今からお祝いしちゃうもんね!
当日にはまたお祝いしますよ~~っ♪
【2007/08/04 22:20】 URL | にゃま #-[ 編集]
いつも気にかけてくれてありがとう!
だいちゃん、貧血は横ばいです。
腎臓も悪くないので、エポジンは見送り、
血糖値75、やや低め。。ってとこです。

さとしは、血糖値が52( ̄∇ ̄;) でも元気、倒れたことなしw
クレアチニンが1.0に上がってきてます。
腎のう胞がかなり大きいので、腎パネルが上がるのは時間の問題だと、2年ぐらい前から言われていたので、よく頑張ったと思っています。
あっ。。引き続き頑張りますけどね(;^_^A アセアセ

9月1日が再診予約です。&9歳です。
無事に通院できますようにって感じですぅ~~(^-^)/
【2007/08/04 23:12】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
私まで釣られて間違えたよ
9歳じゃないよ、8歳ですσ(^◇^;)
【2007/08/04 23:13】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
v-406お薬で治ります様に・・・e-459
【2007/08/05 01:56】 URL | ちょこり@ハッピー隊 #ICazf28Y[ 編集]
メールありがとう!
人生色々あります。
そのうち、嫌な事も、楽しめるようになります。
「はは~ん神様のやつ、また私を試そうとしてやがるな?!負けるもんか~~」って具合にねσ(^◇^;)
励まし、ありがとう!!
負けるもんか~~っです(*^^*)
【2007/08/05 07:01】 URL | おこたん #Szz/4ZYk[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/6-8676513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

