ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
青春の思い出!
とある事で、夕べ、ある物を押入れの中から探すバカ親二人・・
見つけたものは、ちょびらの青春でした。
まず、マイク!
2年前に作ったもの(^-^)/
あの頃は、歌もかわいく「いぬのおまわりさん」だった・・
今は・・・
DSCF9269.jpg

のけぞって、「大都会」
大人になったもんです!
あれ?歌詞が違うゞ(≧ε≦o)
ちなみに、この洋服も手作りです。「ウルトラオーバーオール」w
DSCF9281.jpg

こんなのも出てきました!
ハロウィンの帽子これも2年前のぉ~~

ちょびらも、若かった気がする(*^^*)
ちゅうことで、懐かしい品物発掘でした!
【2007/10/10 18:11】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<なかよく間違い(*^^*) | ホーム | 感動の再会!~たかがチーズされどチーズ~>>
コメント
マイクもってるでふ~(あっe-330すてぃっちたんになっちゃったw)
『ちょいデブねこ、ちょび。』http://blog.livedoor.jp/debuchobi/ のちょびさんが、画像作ってくれますe-465
【2007/10/10 20:27】 URL | ちょこり #-[ 編集]
えっ!?
「はしたない夢を追いかける」んですか!?坊ちゃま!???
・・・いったいどんな夢なんだろう。(-ω-;)

で、今は青春じゃないの?
ジジババめいたことは子供や孫の顔 父母に魅せてからでも遅くはないですぞ!(笑)
【2007/10/10 20:43】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
どうしたでふか?
すてぃっちたんになったでふか?
あっ!私まで・・ゞ(≧ε≦o)

ちょびさんって気になっていたの、ちょびらと仲間の名前だから・・
つないでくれて、ありがとう!(^-^)/
【2007/10/10 22:07】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうそう、はしたない夢を追いかけるの
そんで、今年こそは、子供(/。\)イヤン!

にゃまたんには、懐かしい帽子と思いますが?
もう2年前だし・・・
年だし・・忘れた?ヾ(・・;)ォィォィ
2年も過ぎたんだ~~って感じ( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/10 22:09】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
たしかに。この2年で、ちょびらの顔が
また、一回りデカクなった気がする。柱| ̄m ̄) ウププッ

今日は、勇気を振り絞って
婆ちゃん地にイッてきたでぇ~ε=ε=ヽ(≧▽)/
で、カートがまるっきり同じ物であることが判明。
婆ちゃんも「なんや。うちは小さいので良かったから。替えたったのに・・・」といわれますた。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
【2007/10/10 23:38】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
お疲れ様でした。。
ホント勇気があるなぁ(-。-) ボソッ
あれま、同じだったんだ。。
あれって、そんなに高かったんだ!!
取り返しに行かなくちゃ~~ヾ(・・;)ォィォィ

顔デカクなったよね?!
私もそうおもいますた。。( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/11 06:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
マイクもって大都会わ熱唱する姿が
大人だーー
って服がウルトラマン?
歌と合ってないーーー
でも可愛いからOK!
ちょびらちゃん2年前の服が着れるの!?
一休なんて、去年の服すら着れないのに・・(TT)
何かしらない間にまた大きくなってるし・・
【2007/10/11 10:33】 URL | オカン #-[ 編集]
ちょびらくん~!!!
遂にバンドデビューまで一緒にできるね~!
ちょこりさんスティッチ語使ってくれてるし~!
何か知らぬ所で我が家の事が話題に
登ってると嬉しいですね~☆
むふふ~♪
【2007/10/11 16:01】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ナニナニ?!
お顔も成長期なの?

いや~ん、仲間ね~♪
私この前、嫌いな人に
「あれ?顔腫れてない?」って言われましたの。。
どうせ太りましたよ・・・
【2007/10/11 17:27】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
押入れ、大掃除ですか?
二年前の写真見てきましたよ♪
かわいさ、パワーアップしてますね。


そうそうクーファン買いました<早っ
なんかね、倉庫から直接発送だったせいか押し入れ臭いので陰干ししてます。
このクーファンかわいいねぇ♪
しかし…、まだ誰も入ってくれません。
【2007/10/11 18:08】 URL | ぱすちゃん #-[ 編集]
「いぬのおまわりさん」→「大都会」→来年・再来年は何を歌っているのであろう?
えーっと、リクエストです。「天城越え」でお願いします。
【2007/10/11 21:26】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ウルトラオーバーオール良いでしょう~~って全体が写ってないね~(=^‥^A
本当は、キャラクター生地も使ってお洋服販売したいんだけど・・・
著作権が・・・( ̄‥ ̄) = =3

2年前の服も余裕です~~
とにかく、体重増えないしね!
一休ちゃん、それって、ママポの服が着れなくなったって事??
縮める事はできても、伸ばすのは難しいもんなぁ・・(T^T)
【2007/10/11 22:52】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
また、バンドで、絆が深くなるね~~
こら、いつかどこかで会わないと~~ですな(^-^)/

そそ、すてぃっちちゃんのしゃべり「でふ」
なんかはまるのよね~~~
これからも時々使わせていただきますm(_ _)m
【2007/10/11 22:59】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ゆちこさん、ビリー脱退したからじゃぁないの?
3ヶ月以上頑張っていたのに・・
でも、私の方がデブだよ、当然
わたくし、メモダイエット始めましたの~~(^-^)/

ちょびらの顔、まだ大きくなるのかなぁ?って
時々心配になります。
ただでさえ、バランス悪いのに・・
余計にこけやすくなるもんね( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/11 23:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
レス前にそっちにカキコに行っちゃった~~
クーハン、同じで嬉しかったわぁ~~
中身(フェレ)
3人足して、つららぐらいかなと??
7歳だからねぇ(-。-) ボソッ

押入れの大掃除は、3ヶ月ほど前にしたのよ。。
でもまた貯まってきてるわ(T^T)クゥー
【2007/10/11 23:09】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
来年は「天城越え」ゞ(≧ε≦o)
想像しちゃったわ!
お着物(振袖)作らないと~~(/。\)イヤン!
がむばるp(=^‥^=)q
【2007/10/11 23:11】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/59-5d691ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

