ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
感動の再会!~たかがチーズされどチーズ~
あまりにも嬉しくて、サブタイトルまでつけてしまいましたよσ(=^‥^=)
赤ちゃんのころ、男の子として生まれたちょびらには
意識して「うるとらまん」物を与えていました。
へたれだったので、なおさら・・・~(=^‥^A
その一つ「ウルトラマンのポコッとチーズ」が有ったのですが、
そのチーズが気に入ったらしく、それ以外のチーズは食べなくなっていました。
2年ほど、ウルトラチーズに会えなくて、
もう販売止めたんだと思っていました。(T^T)クゥー

今日は、いつも行かないスーパーに行きました。
そしたら・・・有った!!!!!!!!
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
泣きそうになり、あまりの嬉しさに、会議中のパパに携帯から電話しそうになりましたヾ(・・;)ォィォィ

DSCF9256.jpg

うううう・・・(T^T)クゥー
なんで今まで会えなかったんだろう?
ずっと探していたんだよ・・うるとらーーっ!
DSCF9257.jpg

UPもどうぞ~~~♪
味は、普通のプロセスチーズです(・・?) エッ
なぜちょびらがこれにこだわるのか?解りませんσ(=^‥^=)

あっ!
これに付いてるシールが、特別な威力があります。
このシール貼った物は、気に入っていただけます。
何に貼ろうかな~~~o(^o^)o ワクワク

これからもずっと会えますように・・・
なんかね、運動会シーズンだけ登場します!!って感じがしてなりません。
どなたか、リサーチしてくださいヾ(・・;)ォィォィ

で、ちょびらさんは・・・???
帰宅後、この袋みせたら、「なぉ~~~なぉ~~」って鳴いて
覚えていたのぉ~~~(T^T)クゥー
私も泣きましたゞ(≧ε≦o)
で、暫くして・・・・
食べようか?って聞いたら・・

DSCF9259.jpg

昼寝優先のようです。。
なんだよーーーっ!(T^T)クゥー
DSCF9260.jpg

でも、夢はみてるようです??>ホントか?

多少のフィクションはOK!ヘ(__ヘ)☆\(^^;)

でも、本当に鳴いたんですよ。。
その後、「花ささみ」の入ったタッパーみたら、もっと鳴いたけど(-。-) ボソッ
ちょこりさんへ
DSCF9272.jpg


ぼく、マイク持ってるんだよ!
【2007/10/09 16:10】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(13) |
<<青春の思い出! | ホーム | ちょびらの椅子購入!>>
コメント
ちょびらちゃんの気持ちが「花ささみ>うるとらチーズ」であっても、覚えていて嬉しがるって賢いですね。そんなにおいしいんですね。見かけたら買ってみます。初めて見ました!
【2007/10/09 18:32】 URL | モモマルル #-[ 編集]
そんなに美味しくないですよ!
普通のQBBチーズです。~(=^‥^A
私は、クラフトチーズのが好きです。。
でも、ちょびらは、これだそうです。
微妙なボコボコを舐めるのがいいみたい。。
そう、舐めるだけなので、飽きたら私が食べます( ̄^ ̄)!

花ささみ・・きりがないです。
ある程度与えないと、鳴きます。。( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/09 18:39】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
かわええーーーv-415
昼寝優先w
ちょこりは、食い気優先ww
シール付きなんですね~
私は、チーズが苦手・・・e-263
でも、気になる(笑)

ちょびら王子e-354ボーカルe-289やってくれるニャンか~
BY-e-292ちょこり
【2007/10/09 20:57】 URL | ちょこり #-[ 編集]
言ってたウルトラマンチーズね!
見つかって良かったですね~
でも、花ささみの方が上なんだ・・・
余計なもの教えてしまいましたかね(^_^;)
【2007/10/09 21:47】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
ニャンコバンドの画像を作りたいのですが・・・
私は、画像編集が出来ないので
『ちょいデブねこ、ちょび。』さんのちょびさんにお願いするのですが・・・。
ボーカル、ちょびらたんの写真をお借りしても宜しいでしょか??
【2007/10/09 22:42】 URL | ちょこり #-[ 編集]
昼寝優先が、体重増加の妨げだよね(-。-) ボソッ

にゃんこバンドのお写真OK!です
宜しくお願いします。
で、急遽、以前作ったマイクを持っての写真撮りました!!
その写真を追記に載せたので、もし、使えるようなら・・・(*^^*)
【2007/10/09 23:19】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
「花ささみ」は1日1回って
ちょびらが決めたようです
2回目は要らないって
昨日も今日も言われました。。
お行儀が良すぎ・・・( ̄‥ ̄) = =3
余計な事はないですよ、ありがとう!
ただ・・・・・
ちょびらが必要以上に食べないです。
モデル体系を維持したいのかしら?>謎?
【2007/10/09 23:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
おはよ~(^О^)/
ウルトラチーズ、可愛い~食べたい^^;
イス・・・可愛い過ぎ~でもちょびらには勝てませんが!!!
にゃんにゃんこ!これ良いよ(≧▽≦)b
ちょびか様は、ちょびこさんの従兄弟ですかwww
【2007/10/10 07:59】 URL | 桜 #-[ 編集]
可愛いチーズですね~
男の子向けで子供心をくすぐりますね~
ちょびらちゃん食より眠ですか・・
ぜーーんぶ僕のだからお昼ねしてもなくならないって分かってるんですね!
花ささみの後で食べるのかな?
【2007/10/10 13:20】 URL | オカン #-[ 編集]
このチーズ、むか~し見たコトあるような・・・
そういえば、コロンは最近食べてないの~?

ぼっちゃま、ボーカルやるのね!
声、かわいすぎるのは反則~ ゞ(≧ε≦o)
【2007/10/10 15:13】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
おひちゃだっ!(*^^*)
ウルトラチーズ、そんじょそこらでは売ってないと思うよ~~♪
売ってたらどーしよー~(=^‥^A

にゃんにゃんこ着たチョビカ様ってー図もいいかもね~ゞ(≧ε≦o)
だめか?謹慎中かな?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/10/10 17:28】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そう、可愛いの~~>チーズ!
幼稚園ぐらいの子だったら、
これ食べたら、凄く強くなるんだと思うわ(*^^*)

そうなのよね、食に対する緊迫感が全くない。。
フェレに食べられてても、いいの~~って感じです。
なんちゅうか・・( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/10 17:32】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
見たことある?昔に???
(~ヘ~;)田舎チーズなんだろうか?ヾ(・・;)ォィォィ

そそ、ボーカルなのかな?
やるのぉ~~
で、古いマイクと、古いオーバーオール着てみました!(一応ウルトラマン柄w)

コロンは、私が付き合えないので、禁食中
カロリー高そうで(T^T)クゥー
【2007/10/10 17:35】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/58-5d971952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

