ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ちょびらの椅子購入!
数ヶ月前にわちふぃーるどで予約注文していた
「チップのイス」(子供イス)が先日届きました。
ちょびらがテレビ見る時用に買ったのに・・・
完全無視!!!(T^T)クゥー
12000円返せ~~~(○`ε´○)

でも、今日・・・少し近くになりましたよ(*^^*)
DSCF9232.jpg

ほら、ツーショット写真も撮れました(^-^)/
できたら、その上に丸くなって寝て欲しいのですが・・・DSCF9233.jpg

そうなんだよね、小さいなぁってママも思います。
が・・・・
そこのところを、どうか、頑張ってほしいな~~~なんてね~(=^‥^A
だって、このままじゃぁ12000円・・・・(;>_<;)

DSCF9234.jpg

それは、ママのだから・・・・

ずっと部屋の隅に置いてあったジョーバをリビングに出して
このところ、毎日頑張り始めました。。
そうしたら、ちょびらがこれです( ̄‥ ̄) = =3
この感じ・・・どこかのブログで見たようなゞ(≧ε≦o)

「にゃんにゃんこ」作成頑張っていますぅ~~σ(=^‥^=)
【2007/10/07 21:51】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(19) |
<<感動の再会!~たかがチーズされどチーズ~ | ホーム | ご機嫌ちょびら!>>
コメント
ちょびらくーーんジョーバじゃなくって
チップの椅子に!!
ジョーバに乗ってるママをチップの椅子に座って応援してあげて~♪
12000円・・・たかっ!
でもこの椅子で丸くなって寝てる姿を想像したらニヤニヤしながらオカンも買ってしまうかも・・自分の物なら中々買えないのににゃんこの物なら買えてしまうんですよね・・^^;
【2007/10/07 22:03】 URL | オカン #-[ 編集]
この曲線がそそるみたいですね~。うちは3匹のうち2匹がジョーバくんによく乗ります。しかし「チップのいす」ってすごく可愛いです。大人用はないのかしらん。
【2007/10/07 22:50】 URL | モモマルル #-[ 編集]
チップの椅子、ちょびらが使わないなら、
もったいないから、私が・・と思ったら・・・・・
体重30キロまでだってゲゲ(゜_゜;)おーまいがっと!
そなのよ、ニヤニヤしながら買ったのにぃ~~
メソメソしてます(T^T)クゥー

ほんまの無駄使い( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/08 00:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ジョーバ頑張り始めましたが、ウエスト減りませんヾ(・・;)ォィォィw

チップの椅子、座椅子でもいいから、大人用販売して欲しいよね~~(*^^*)
【2007/10/08 00:07】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
あら、チョルルちゃん?
でもぼっちゃま、それ以上痩せてどうするの~ ゞ(≧ε≦o)

こどもイスに12000円・・・
私以上の親バカじゃないですか・・・
【2007/10/08 08:16】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
12000円ですと?私も親バカですが、こんなに近くに親バカ街道まっしぐらな方がいらっしゃった。
猫のものだと買えるのに、自分のものってなかなか買えないんですよね。
先日エバークリーンを7000円買い、特売やってた店があって更にエバークリーンを3000円買いました。でも可愛い~欲しい~と思った3980円のバッグが勇気がなくて買えません。あっ違う違う、猫砂で小遣い無くなったからだ、アハハ~。

ちょびらちゃん、前足だけで良いから乗せてあげて。
【2007/10/08 10:42】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
親の気持ち、子知らず・・・
私も「これはまめが喜ぶやろなぁ~」とワクワクしながら買ったおもちゃは数しれず・・

でも12000円はすごいね。
ちょびら、せっかくだからママを喜ばしてあげて!ちょこっと乗ってあげるだけでもよいから(笑)
【2007/10/08 10:51】 URL | まめちゃび #-[ 編集]
いちまんにせんえん・・・さすがわち製品は高いなぁ。(;^ω^)
わち好きだけどなかなか手が出せないのが価格のせいだったり~~。
ぼっちゃま、いちまんにせんえんだよ?
ママの親馬鹿っぷりに敬意を示して1回くらい寝てみたらいいのに。(^▽^;)
【2007/10/08 11:26】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
チョルルってーーーーニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバンおもろいゞ(≧ε≦o)
座ってるだけじゃ痩せないから~~
もしそうなら、この上で24時間生活するさσ(=^‥^=)

バカだよね!
12000円・・・DSlight買えばよかったよぅ(;>_<;)ビェェン
【2007/10/08 17:56】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうなの、自分の物は、100円のおにぎりだって・・・
違う意味も含めて(T^T)クゥー

12000円あったら、1週間は食べれるしぃ・・
うんもぅ・・使ってくれなくても良いから、触ってよーーって祈るわ(T^T)クゥー
こと、猫の物になると、金銭感覚が麻痺( ̄‥ ̄) = =3
でも、仲間が居て良かったですヾ(・・;)ォィォィ
【2007/10/08 18:01】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ほんま、なんでやろ??
まめちゃんも、座椅子とか、ベットとか、親のものは我が物顔でつこうてるもんねぇ(・・,)グスン

12000円だよ!
お財布に12000円余分にあったら、かなり嬉しいよね(-。-) ボソッ
パパなんか、嬉しくてショック死するかもヾ(・・;)ォィォィ
【2007/10/08 18:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうなのよ、高いのよ!!>わち
猫ごはん用の食器もわちで3個あるんだけど、
古い方では食べてくれるけど、新しい方は、イヤだってゆうし・・・
その感覚が、どうにも、こうにも理解できない。。
テレビ見ながらご飯食べてる事注意したら・・・
普通、テレビを見るのやめるよね?!
ちょびらは、食べるのやめて、テレビのまん前で見始めましたよ。。
ようわからん・・(T^T)クゥー
話が、それすぎですまんこってすm(_ _)m
【2007/10/08 18:09】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
なんでぇー?
すごく可愛いイスなのにぃ~
ちょびら王子が座ったら似合うよぉーーーv-363
【2007/10/09 02:17】 URL | ちょこり #-[ 編集]
座席部分がかなり窮屈なの~~
でもって、足があるから不安定で・・・・
これ、子供には危ないと思います( ̄^ ̄)!
もったいないから・・・
って考えても、他の使い方が思いつかない(T^T)クゥー
【2007/10/09 08:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
また。そんな無駄遣いしてるよ。(-ι_- ) クックック

また。リサイクルでうちに持って来る?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/10/09 13:22】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
おひさしぶりです♪
可愛いニャンコ椅子~!!
ちょびらくんなら乗れるよ~!
ってちょびらくんそんなに軽いの~!?
くっきーの半分・・・・(笑)
多頭飼いなら横取りで太るって言えるんやけど~!ww
ニャンニャンコ可愛い~!!!
これは買わないとダメね~!!!うふ。
【2007/10/09 13:40】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
ががーーーん。コメントが消えた(笑)
にゃんこ椅子めっちゃ可愛い!!!!
そして太るなんてすごい~!
ちょびらくん、、くっきーの半分(笑)
ニャンニャンコ可愛い~!!!
これは買わないと~!!!!ww
【2007/10/09 13:42】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
はるかにももう無理なんだよーー(T^T)クゥー

あとで、メールします。。(*^^*)
【2007/10/09 18:22】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
ごめんね~~
fc2不調だったみたいですぅ~~
メンテ情報はあったんだけど、私のところは、書いてなかったのに・・・
先ほど、復旧したみたい( ̄‥ ̄) = =3

ちょびら、小さいのよ。。毛が無かったら、かなり貧弱なの(ToT)
私の育て方が悪かったみたいです。。

にゃんにゃんこ、はじめの2日、がんがん売れたけど、もう終わったみたい?かな?
ゆっくり選んでね~~って増やせよだよね?\(__ )(笑)
【2007/10/09 18:25】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/57-3300c8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

