ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご機嫌ちょびら!
104の宣伝
「動物病院ですか?家のハムスターの調子が悪くて・・」
調子が悪くなる前に、病院は見つけておかないとダメじゃんと
突っ込んでしまう おこたんです~(=^‥^A

本日、なぜか朝からご機嫌のちょびらくんでした。。
DSCF9223.jpg

にんじんにも食いつきまくり・・・
パパに散々遊んでもらっています。
なぜか、のりのりでっす>可愛い(^-^)/
DSCF9225.jpg

興奮しすぎて、パパに襲い掛かろうとしています。。
やれーーーっ!いけーーーっ!倒せーーーっ!!>無理ゞ(≧ε≦o)

このところ体調もすこぶる良いみたいで、
2年間増えなかった体重も増えて、
2920g(120g↑)やったね!!!\(^^\)(/^^)/
こうなると、欲が出て、3000g越えて欲しくなりますσ(=^‥^=)
そこで、太りそうなもの買いました!
DSCF9226.jpg

銀色のはDr須崎の「栄養スープ」
ちょびらの体重が思うように増えなくなった時に、
手作りしようかな?と思って購入した本が須崎先生のでした。
その当時(3年ほど前)は、フードやサプリは販売されていなかったのに・・・
今は色々出ているのですね~~!!!
年寄りのフェレットにもいいかな?と、本日より与え始めました!

「花ささみ」はPENNYさんおすすめのおやつ!
今まで猫用のおやつなんか食べた事ないちょびら・・
捨てる覚悟で購入!
食べましたよ(^-^)/
あと80g頑張りますp(=^‥^=)q がんばニャ!

PENNYさん教えてくれてありがとう!!!

ママポケットにて、「にゃんにゃんこ」販売開始しました。
サイズは「M」と「L」です。
「S」サイズは希望により作らせていただきますので、メールで注文くださいm(_ _)m
まだ1つの柄だけですが、今後他の柄も作ります。
乞うご期待(*^^*)
【2007/10/06 22:08】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(12) |
<<ちょびらの椅子購入! | ホーム | にゃんにゃんこ?って何?(・・?) >>
コメント
たしかに。
ハムスター診てくれる動物病院は少ないからね・・・
そんな、貴重な病院も104では見つかるよ!という
マニアックな宣伝なのか?と
疑問には思ったけどね・・・
きっと、深い意味はないんだろうね?
【2007/10/06 22:47】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
花ささみ食べましたか!良かったですぅ~
初猫おやつ(⌒▽⌒)/オメデトウ.:*:・'☆
めざせ3kg超え!( ̄^ ̄)!
【2007/10/06 23:37】 URL | PENNY #-[ 編集]
ちょびらちゃんが猫用のおやつを食べるなんて、きっとおいちーおやつなんだな。
よしっ、うちも買ってくるどー!

ところでDr須崎さんって・・・獣医さんですか?有名な方で、猫飼いで知らないのは私だけだったりして(-_-;)
【2007/10/07 00:56】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ちょびら君、3キロ超えるといいですね!
うちのかのっちぃも2キロちょっとしかないので、日々太らそうと画策しています♪
離乳食の件ではアドバイスありがとうございました!!
【2007/10/07 05:48】 URL | ゆっか #-[ 編集]
「花ささみ」すごいわよ!
1袋完食しそうな勢いです・・・
ただ、細かく砕かないと食べにくそうで、母の顔見上げるけど、そこはスパルタで大きいままチャレンジさせてます( ̄^ ̄)!
お試しあれ~~~~♪

須崎先生は、有名って言えば有名!!
手作り食してる人にしたら、神様的な存在かと・・
神様的で、カルトちっくだなと感じて、3年前はついていけないと・・・
今は手軽なインスタントフードも販売されているので、買ってみました。
フェレたちも下痢してないみたいなので、続けてみます。(*^^*)
【2007/10/07 08:05】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
育児、お疲れ様です。
ちょびらは、男の子で2800gから動かなかったんです。。
多くの親しい猫飼いさんからは・・・
「あんた(おこたん)の育て方が神経質すぎたんだ!」と指摘を受けましたが、時すでに遅し(T^T)クゥー
ゆっかさんも、そんな感じがするので、言葉は乱暴かもしれませんが、一言で言うと、ほったらかし!の方が良いみたいよ。

そう言えば・・・
獣医さんにも「くだらない事で来るな!」って怒られたわσ(=^‥^=)

かのちゃんも体重増えますように~~~(=^‥^A
【2007/10/07 08:10】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
すまんこってすm(_ _)mゴメン
夕べレス付けたつもりでおりました(T^T)クゥー

あのCM、見るたびに、「おせーよ!」
その後、「グルグル回ってるから元気ジャン!」
何度見ても同じことゆうてます。。
ネタ合わせのようですヾ(・・;)ォィォィ
不快意味ないよね??きっと・・・( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/07 18:09】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
すまんこってすm(_ _)mゴメン
夕べレス付けたつもりでいました(T^T)クゥー

うふん、ドンドン猫になっています(*^^*)
でもね、今日失敗しました。
パパが、「大きいままやれっ!修行だ!!」ってゆうもんで、やったら・・・・
大きい、いらないと拒否られました(T^T)クゥー
せっかく食べるおやつだったのに・・
(°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)
【2007/10/07 18:12】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
何の修行?
ウチだって、食べれる大きさにちぎって皿に盛ってるのに・・・・
【2007/10/07 18:17】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
ちょびらくんって3キロないんですか~。
モコモコの毛だと見た感じ分からないですね。
スリムで羨ましいですよ。。。
ソルトなんて・・・ すっかり体重戻っちゃって
Mサイズ入るかドキドキでしたよぉ(;´▽`A``(大丈夫でした)
ペアルックの注文も間に合って良かった~♪
【2007/10/07 21:02】 URL | ゆき #-[ 編集]
気にしないでくださ~い!
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
【2007/10/07 21:55】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
モフモフで、顔が大きいので、見劣りしないのですが、実は・・・ちびです。
岡村みたいな感じかも~~(・・?) エッサル?

いろんな意味で3キロは欲しいなぁって皆が思っているのですが・・・
いまどきの子なので、とことんスリムにこだわっているようです>ナイナイw

ソルちゃん戻ったですか?!
良かったですよ、痩せるのはちいと不安になるもの、シュガちゃんの方が心配だけど、
お買い上げありがとう!!
メールしましたので、確認お願いしますぅ~(*^^*)
【2007/10/07 22:00】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/56-6796e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

