ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
にゃんにゃんこ?って何?(・・?)
はっぴの型紙を改造して、
ちゃんちゃんこを作ってみました!
猫が着るので「にゃんにゃんこ」でっす( ̄^ ̄)!
DSCF9217.jpg

まだ、改良点が少しありますが、
形としてはこんな感じです(*^^*)

それでは、モデルさんに試着を・・・
DSCF9215.jpg

昨日のチョビカ様とは全く別猫???
しかもトイレでポーズですか??
まぁ。普段使いの洋服なので、良いですが・・・
DSCF9216.jpg

と思ったら、本当にションションさんしてらしたみたいです。。
それは、すまんこってす。。

お食事中の方、重ね重ね、すまんこってす~(=^‥^A

この冬の目玉商品になるといいな~~(^-^)/
【2007/10/04 23:29】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<ご機嫌ちょびら! | ホーム | 舞台挨拶「チョビカ様」ゞ(≧ε≦o)>>
コメント
いつもながら、バッチリポーズ決めてると思ったら、チッコしてたのね(^^ゞ
ネーミングもバッチリだし、目玉商品間違い無しですよ!

・・・バリバリの和柄で、M・・・(←暗号じゃないですよ、柄の希望でっす。)
【2007/10/04 23:45】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
おおー!出来たのですねぇーヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ
柄もステキ♪
販売開始になったら、いちはやく教えて下さいな(*^m^*)

追伸。。。
今日、貢物送りました。
明日届くと思います。
夕方、こちらにも貢物が・・・ありがとうございますです(^人^)感謝♪
【2007/10/05 00:36】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
『にゃんにゃんこ』可愛いですねv-343
コタツが似合いそうですね~e-266
【2007/10/05 02:21】 URL | ちょこり #-[ 編集]
いつも、褒めてくれてありがとう(*^^*)

前身頃の幅を縮める予定ですぅ~~
>バリバリの和柄
これって、かすりとか唐草とか、そうゆうことかな?
田舎の子って感じですか?ゞ(≧ε≦o)
【2007/10/05 07:14】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
やっと重たい腰があがってきました(*^^*)
もうちょっと、動きやすさを考えて商品化しますね!
連絡しますぅ~~('◇')ゞラジャ

いつもありがとう!
サイズどうでした??
小さい方が良かったら、言ってくださいね。。
Sサイズの子は滅多に居ないようです(T^T)クゥー
【2007/10/05 07:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうでしょ~~
こたつで、紅白って感じでしょーーっ!(笑)

見てると暑苦しいですよ(-。-) ボソッ
【2007/10/05 07:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
きゃーーーー
可愛いーーーv-10
これなら寒い冬もバッチリ!
一休は~っとMでお願いしますっ!
ってまだ改良するんでしたよね^^;
販売する時には是非教えてください!
気を抜いてると完売になっちゃってたりするんだもん・・v-12
【2007/10/05 09:48】 URL | オカン #-[ 編集]
かわい~っ!!
ぼっちゃま、似合うじゃないの~♪

やっぱり、ちゃんちゃんこ&こたつでしょう!
田舎の冬って感じですねぇ( ´艸`)
【2007/10/05 17:46】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
なんだかムッとした顔!? と思ったら、おトイレでしたか~。
シツレイシマシタ~~~。(^◇^;)
真剣にイタされているからなのか、トイレ中撮るななのか
う~ん、おかぁサマ、彼の心理としてはどのような感じで?

ちゃんちゃんこ暖かそう~♪
これで冬も快適ね。(⌒^⌒)bうふっ
【2007/10/05 17:54】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
イヤン嬉しい~~
待っていてくれるのですね(*^^*)
ちょびらのサイズ(S)の微調整は終わりました。
あとは、MサイズとLサイズの展開をします!!
もう少し、お待ちを~~~♪
【2007/10/05 19:30】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ちゃんちゃんこ~~
ゆちこさん地方のにはかかせないアイテムでしょーーーっ?!ゞ(≧ε≦o)

あれもこれも作りたくて、
時間が足りないぃぃ~~
いいな~~田舎は時間がゆっくり流れてて(・・?) エッε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/10/05 19:32】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
真剣にしてて、マジ不愉快だったみたいなので、
これからは、2度とトイレの撮影はしないと誓いましたσ(=^‥^=)
ちゅうことで、両方です。。\(__ )ハンセイ

でも可愛いでしょ~~
ちょっと分厚くてゴワツクけどね。
ちょびらは普通にしてました( ̄‥ ̄) = =3
【2007/10/05 19:34】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
わんわんこも欲しい。ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/10/05 22:17】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
ちゃんちゃんこ可愛~い♪
ペアで欲しいなぁ(* ̄ー ̄*)
寒い冬もこれ着れば庭で遊べる~♪
因みに、前は留められるような物(パッチンボタンとかホックとか)
は付いてますか?
【2007/10/06 00:25】 URL | ゆき #-[ 編集]
わんわんこは、
自分で作ってください。
にゃんにゃんこで、手一杯です(笑)
【2007/10/06 07:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
うはは!!
ちゃんとペアれるように準備してますぜ、お客様すりすり (((((*^o^*)♪

今のところ、胸リボンだけなの、やっぱし、裾の方にも欲しいよねぇ??
パパが要らないってゆうから・・・
使いかってが言いように検討します(*^^*)
【2007/10/06 07:24】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/55-11f93e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

