ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
舞台挨拶「チョビカ様」ゞ(≧ε≦o)
冬の新作が出来上がりました!!
プードルボアを使った、かっこかわいいワンピース(^-^)/
今日は、モデルの「チョビカ」さんに発表していただきます!

チョビカさんどーぞーっ!

DSCF9187.jpg

もっと、さっそうと歩いてくださいよ~~(;°°)
ってか、「ちょびこ」さんに似てるような気がしますが。。

DSCF9184.jpg

あっ。。。
すみません、余計な事を・・・・
それが、新作のワンピースですね!
凄く可愛いですね~~~
着心地はどうですか??良いですか??
DSCF9188.jpg

~(=^‥^A あせあせ・・・
今は、言いたくない気分なんですね・・・???(・.|
最後に、お洋服の宣伝をお願いします。
DSCF9197.jpg

あ・ありがとうございます。。(-。-;)
宣伝効果はあるのでしょうか???
次回からは「ちょびこ」さんにお願いすることにします(爆)

沢尻エリカ、可愛い美人って思っていて、(可愛いと美人を持ってるなんて凄い!)
ちょびらに嫁を迎えたら名前は「エリカ」にしようと思っていたので、
あの挨拶は、本当にショックでした(T^T)クゥー
そんなことは\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

冬のワンピ作り始めました(^-^)/
DSCF9204.jpg

生地や部品に限りがあるので、
サイズで注文いただいてから作るという形式にした方がいいかな?とか
思ったりしています。
そうすると、発送までに3日ぐらい必要なのよね(-。-) ボソッ
今までどおり、作っては販売の方がいいのかな?悩む(~ヘ~;)
【2007/10/03 13:06】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<にゃんにゃんこ?って何?(・・?) | ホーム | つららのクーハン購入!>>
コメント
お洋服も豪華なんですが。
モデルさんの髪型が豪華すぎて、洋服の豪華さが伝わりません。(爆)

うちのモデルも昨日。めっちゃ不機嫌で
エリカ様やってました。(ーー;)うーん
【2007/10/03 14:04】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
可愛いーーーv-10
こんなにカツラの似合うにゃんこちゃんが居たなんて・・
ちょびらちゃん美男子ですよねー

女の子だといろいろお洒落が出来るので
いいですよね~
男の子用の冬物も作ってくださーいv-238
生地がモコモコでほんと暖かそう♪
【2007/10/03 14:56】 URL | オカン #-[ 編集]
か、かわいい~!!!!
モフモフワンピ!そのカツラも売って欲しいくらい(笑)
ちょびらくん最高~!!ww
パーカーとかも出るのかな~☆
楽しみ~~☆
3日くらいなら早いですよ~!!!
【2007/10/03 16:07】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
チョビカ様、なんだか色っぽい体勢で横になって・・・。
(*ノωノ) イヤン

舞台挨拶、TV見ない人間なのにあちこちでUPされてる動画や記事を昨日面白がって沢山見てました。(^^;)
確かにファンとか良い印象持ってた人にはあれはショックかもですねぇ。
【2007/10/03 18:20】 URL | にゃま #-[ 編集]
そうか、宣伝の才能が無いんだわσ(=^‥^=)(爆)

メイトの場合、いっぺんに着せすぎだって~~
まだ修行も足りないのに・・・
チョビカ様なんかね、かつら載せたまま歩き回っておりました。同一障害かと?ヾ(・・;)ォィォィw
【2007/10/03 21:20】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
一休ちゃんも似合うと思うよ~~(*^^*)
これ、ダ○ソーで売ってると思います!

そうなのよね~~
男の子はつまらないよね(-。-) ボソッ
近々、ちゃんちゃんこ作ろうと思っています。。
材料は仕入れたので(*^^*)
【2007/10/03 21:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
もしかして、かつら付きでくっきーちゃんにですか?
かなりのボリュームになりそう。。
マシュマロ猫のできあがり~~って感じかも(*^^*)

男の子向けにも何かつくりますよ~~
ブルーのワンピースなんかどうよ?!!ゞ(≧ε≦o)
【2007/10/03 21:25】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
生意気な子ってイメージはあったけど・・・
あそこまで非常識は。ちょっとね(-。-) ボソッ
何様??って感じ・・・
そこそこ生意気は猫でも可愛いけど、
非常識な嫁は困るもの(・・?) エッ
何を期待してるんだか?σ(=^‥^=)

チョビカよりも、どっちかってゆうと・・・
梅たんがそれっぽかったんじゃ?ゞ(≧ε≦o)
【2007/10/03 21:27】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
こんな時間なのに・・・
爆笑しちゃいましたよv-407
エリカ様も・・・ちょびたたんも
可愛い子は、何してもOKなんですよ!!
【2007/10/04 04:02】 URL | ちょこり #-[ 編集]
そうか~~~
可愛いおこたんは何をしてもいいスッ_ノ(ノ),~(ノ=^‥^)イ メモとりあげニャ(T^T)クゥー

あの傍若無人ぶりでも許されるのは、バカ親に養育されてる猫ぐらいだと思っていたわ!
ちょこりちゃんも含まれるよ~~~ε=ε=ヽ(≧▽)/
【2007/10/04 06:35】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
うっわ~!!
1枚目から、笑わせてくれるわ~(≧ω≦。)
足、短っ!!

エリカさまねぇ・・・
って、ピアコそこまで意地悪くないもん!!
【2007/10/04 08:31】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
きゃ~!チョビカ様可愛い~!
ちゃんとウインクもしているから宣伝ばっちり♪
【2007/10/04 10:07】 URL | モモマルル #-[ 編集]
短足ですとーーーーっ!?
胸板が厚いってゆうてください~(=^‥^A あせあせ・・・
でもさ、この長さの手で、黒・白・黒・白ってボーダーになってるところに精密な作りを感じてますσ(=^‥^=)

ええええええーーーピっちゃんは、絶対にピアコ様だよ!!
何しても許される猫様w(*^^*)
【2007/10/04 18:25】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
チョビカ様、これからも頑張ります( ̄^ ̄)!
金髪のかつらも欲しいです!!(・・?) エッ

女装させるたびに、やっぱり、ちょびらそっくりな女の子の子孫を残さないと罪だよね?とか思ってしまうバ飼い主です(*^^*)
【2007/10/04 18:34】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
ヅラ、何処で売ってるんですか?もしかして作ったとか??

こんなにヅラとお洋服を着こなすなんて、うちの子も負けてられないわー。
【2007/10/04 20:06】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
ヅラは、ダイ○ーで買いました(^-^)/
100円でっす!!!

かりんちゃんとあんずちゃんは、毛が長いから、何も被らなくても、レイヤーカットみたいじゃぁないのぉぉ~~~可愛いしぃ(*^^*)
【2007/10/04 23:33】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/54-41679a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

