ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つららのクーハン購入!
つららは2つベットがあります。
ゆちこさんからいただいたベットはお洗濯できるので、いつも綺麗なのですが、
1つピンクのベットは洗濯が出来ず、薄汚れていました。
本日、お人形用の可愛いクーハンを見つけたのでゲット!
DSCF9165.jpg

献上したところ、まぁまぁの気に入り方かな?
探索中!!
その後、落ち着かないようなので、ベットの場所移動・・・
DSCF9171.jpg

ちゃんと使って寝てくれたので、
そっと写真撮ろうとしたら、起きちゃいました~(=^‥^A あせあせ・・・
この「なによ!?」って顔が可愛くてたまりません(*^^*)

このほのぼのとした時間が許せないお方が一人・・・・( ̄‥ ̄) = =3
DSCF9159.jpg

パツパツなのに、入って、可愛い子ぶる猫・・・
(注:布団はママが掛けましたw)
DSCF9160.jpg

そうなんだよね。。
ちゃんとタマあるしね(T^T)クゥー
女の子だったら、どれだけママの楽しみが増えていたかと思うと、
やりきれませんσ(=^‥^=)

このクーハン2980円でした(布団つき)
お買い得(^-^)/
ぱすちゃんが欲しがりそう・・・(*^^*)
昨日は私は最悪の体調の中、
だいふくとさとしの通院日でした。
だいちゃんは、浮腫も軽減され、このまま様子見で良いでしょうとの事でしたが
さとしが・・・・
腎機能(クレアチニン、BUN)が少し高くなっていました。
今のところ、体重減少、食欲不振などの症状がないので、
本来ならば様子見なのかもしれませんが、
心臓が悪いと言う、事もあるので、
早めに数値を正常化させる目的で
1日おきに皮下補液をすることになりました。
咳の出方や、浮腫、体重増加に気をつけながらです。

昨日今日は、低気圧の影響で、さとしの咳が良く出ます。。

私の具合悪さも、同じかなぁ?
きょうはかなりいい感じ、明日には本調子かな?σ(=^‥^=)

【2007/09/30 21:37】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<舞台挨拶「チョビカ様」ゞ(≧ε≦o) | ホーム | 偏頭痛と秋の味(T^T)クゥー>>
コメント
(/∇\)イヤ~ン♪かわいいバブバブベッド。
こんなの、どこに隠してあったの?
今日。送金した1000円(謎)で買取ます。ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/30 22:38】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
頭痛・・・治って良かったですね!
ピンクのベッド~ギザカワユスv-10
ちょびたたんにスゴク似合ってるけど・・・
そうそう、ちょびらたんは王子だったんだよね~
姫じゃなかったんだよね・・・e-330
【2007/10/01 01:17】 URL | ちょこり #-[ 編集]
体調と気圧が関係しているんですか。それは雨の日はお辛かったですね。すっきりと元気になりますように!
ところで、このベッドの中のちょびらちゃん、ほんとにお姫様みたい~!
【2007/10/01 04:00】 URL | モモマルル #-[ 編集]
マザーグース?の新商品みたいよ!
メイトには無理無理!!
小さすぎるって~ゞ(≧ε≦o)
まさか、妹?(・・?) エッ
【2007/10/01 06:22】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
頭痛だけなら良かったのですが、
寒気と、発汗と、倦怠感で、身体思うように動かず・・・
1時間起きては寝ての繰り返しでしたわσ(=^‥^=)

そうなの、ちょびらが男の子なのが、残念ですぅ~(T^T)クゥー
【2007/10/01 06:26】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
更年期のなせる業?かなとは思うのですが、
こういうのって、早く来ると酷いんですかねぇ?(T^T)クゥー

今日は大丈夫そうです(*^^*)

ちょびら・・・
プリちゃんよりは、女の子らしいよね?
もう少し野性味があれば、男の子って感じで、諦めもつくんだけどね(-。-) ボソッ
【2007/10/01 06:34】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
やーーーーん
可愛い~~v-10
男の子でもこのままお外に連れていきたくなりますよね!
【2007/10/01 09:46】 URL | オカン #-[ 編集]
か~わ~い~いっ!!
もんのすごくメルヘン(*´∇`*)
つららちゃん、いいの買ってもらったね♪

でも、ぼっちゃま・・・
似合いすぎるのが、恐ろしいわぁ( ´艸`)
【2007/10/01 11:28】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
・・・同士よ。ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
偏頭痛4日目です。お葬式の疲れと(何もしていないけれど、慣れない場所で礼装のまま丸1日かしこまっているのは疲れました・・。(T^T))
首肩腰・たばこの煙による咳、弱いところ全部来ました~~。
おかげで土日寝てばっかり。
動かないと血行不良で余計頭痛になることもあるけど、動く元気がにゃい・・・。
え?チョコ頭痛によくないですか??それは知らなかった・・・。マジ??困るわ~~~っ。

ららたん、かわいい~~~。(ノ´∀`*)
結構中にはいるときに高さがありそうですが、
ちゃんと入れている所を見ると、ららたんまだまだ若いですね!!(*^_^*)
坊ちゃまは・・・またまたぁ、じぇらし~なのぉ??(;^ω^)
【2007/10/01 12:04】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
キャー、乙女ベッドだー!!! これ、大きいサイズはないのでしょうか?ずんごぐカワイイ~(^^♪
ちょびらちゃんみたいに強引に入れば・・・うちの子は絶対無理だろうな。
でもちょびらちゃん、このベッドすごく似合ってるわぁ。
【2007/10/01 20:15】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
やっぱりぃ~~??
私もこのままお散歩したいーーって思ったんだけど・・
パパが「それじゃぁ、不自由な子だよ」だって_(.・)/ ドテ
【2007/10/02 08:53】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
つららちゃん上機嫌ですよーー!
はじめは、ゆちこさんからいただいたベットの方が、ぜんぜん良いってゆうてたんですが、やっと優先で使ってくれるようになりました。

ゆちこベット、超お気に入りで、カリカリしすぎで、ボロボロ、お見せできません(T^T)クゥー
でも、まだ使ってるんですよ(*^^*)

ぼっちゃま、再度確認しましたが、
まだ男の子だったです。。
性同一障害?なんじゃないかと思うこのごろヾ(・・;)ォィォィw
【2007/10/02 08:58】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
私もね、毎日頭痛薬飲んでます。
昨日、患者さんでも、同じような症状の人居ましたよ。。
鎮痛剤の飲みすぎ?で、胃が荒れてしまったようでした。。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ
今朝も鎮痛剤・・・飲んじゃったσ(=^‥^=)
頭痛にチョコはいいのですが、偏頭痛にはダメです( ̄^ ̄)!

このベット高さ13cmです。
可愛いのよ!ちゃんとお布団かぶって頭出して寝てるよ!
写真とろうとすると起きちゃうんだけど(-。-) ボソッ
噛まなければ、添い寝してたと思うです。
添い寝・・してーーーーっ!
流血したくないし・・・(T^T)クゥー
そうそう、変な猫、まだむりくりチャレンジしてますよ。。あほやね?!ゞ(≧ε≦o)
【2007/10/02 09:03】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
激かわベットでしょ!!
子猫が欲しくなりましたヾ(・・;)ォィォィ(笑)

大きいサイズは無かったのよね~~
人間の子用のクーハンにしてみたらどうだろうか?
それとも、これに大盛りにしてみる?>かりんのうえにあんず盛り?ゞ(≧ε≦o)

ちょびら、悲しいぐらいはまってるよね(-。-) ボソッ
【2007/10/02 09:07】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
かわいい~!可愛すぎる~!!!!
むふふふ☆
お姫様みたい~~!!!
眠りの森の美女でしたっけ?!
そんな感じね~~☆
ほんとは王子やけど~♪
【2007/10/02 17:44】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
いやーん(*^^*ゞ
わたしってば、そんなに可愛すぎるぅ~?ヾ(・・;)ォィォィ(笑)

童話の中から出てきたみたいなベットでぇ~
可愛いのだけど、部屋で浮いてます~(=^‥^A あせあせ・・・

王子は、これから姫になるかもっ!ゞ(≧ε≦o)
【2007/10/03 12:38】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
噂の(?)ぱすちゃんです。
徘徊さぼっていたら、こんなかわいいものをゲットしていたんですね。

う~ん、フェレ3本にはぴったりのサイズ。
ベットみたいに足ぶつけていたい思いしないし♪

アパが鼻の下を伸ばして
フェレズを運ぶ姿が頭にわいてきて離れません^^;

おぼちゃまも、上手に使いこなしているじゃないですか♪尻尾がいい感じ。



すごしやすい陽気になったことだし
ママ始め、みんな体調が整うと良いですね。
【2007/10/07 09:45】 URL | ぱすちゃん #-[ 編集]
そうなの~~
ぱす家にぴったりって、見たとたんに思いましたσ(=^‥^=)
なんたって、ぱすカラーだしぃ~~
つららが使ってなかったらあげたんだけど、
時々使ってるのよね(-。-) ボソッ

マザーグースで売ってるから買ってください。。
3人入ってるところが見たい(-。-) ボソッ

体調もだいぶ良くなった?
慣れたってゆうほうが正しいかも~~
だいちゃんも、さとしも順調でっす(*^^*)
【2007/10/07 18:35】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/53-50c5640e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

