ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だいちゃんの表彰状(^-^)/
今日は久しぶりに、エアコン無しの生活でした。。
それでも、私は、肥満と更年期で汗だく・・・
こんな涼しいのに、なんで汗かかないかんねん(○`ε´○)ぶーっ

夕べ遅くに、友人から贈り物が・・・
8歳になっただいちゃんに、
表彰状

うひょっ!やったね!!!
今現在は、大きな病気してるけど・・・
この病気になる7歳まで、本当に病気らしい事どころか、
下痢ひとつした事が無かったもんねぇ。。エライ( ̄^ ̄)!
ちゃんと長男もやってるしね!

で・・・末息子も
DSCF9094.jpg


ちゃんと甘えん坊の末息子しております(°°;)\(^--^=)~

今日はお家で「ハロウィンワンピ」を作りました。
DSCF9104.jpg

明日は、男の子向けに、パーカーを作る予定です(*^^*)

そうそう、今年は30年ぶりに
富士スピードウェイで、ジャパングランプリだそうですね!
30年前のあの事故のレースを、父と彼氏と3人で見に行ってました。
あれから30年かぁ・・・( ̄‥ ̄) = =3
更年期にもなる訳だわ~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/09/24 21:44】 | フェレットのこと | トラックバック(0) | コメント(18) |
<<偏頭痛と秋の味(T^T)クゥー | ホーム | タイトルなし>>
コメント
フフフッ・・・買いました、ハロウィンワンピ。
明日はパーカーですか。えっ、男の子向け?女の子でもOKかしら?
【2007/09/24 22:52】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
まいど、どうもです。。m(_ _)m
女の子でもOK!!
ラメのニットにスカートの布をフードにするつもりでした。
もし、あれだったら、裾に
九の一パーカーみたいにフリフリ付けますよ(*^^*)
【2007/09/24 23:26】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
表彰おめでとー パチパチパチ。
【2007/09/24 23:54】 URL | まめちゃび #-[ 編集]
カワイイ表彰状ですね~v-354
みなさん、いろんな事が出来て羨ましいでーすw
甘えん坊、ちょびたたんe-266
ちょびらたんは、ハロイン服着ないの~??
【2007/09/25 01:01】 URL | ちょこり #ICazf28Y[ 編集]
こういう可愛いのを、
ちゃちゃちゃって作れちゃうって凄いと
いつも思うわぁ~(*^^*)
ありがとう!
【2007/09/25 07:36】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ねぇ~凄いよね!
いい友達が居て、幸せですσ(=^‥^=)

ちょびらのハロウィンかぁ・・・
忘れてましたわ・・・
何作ろう(~ヘ~;)ウーン
【2007/09/25 07:40】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
おお~! カッチョイイ表彰状!!
だい兄ちゃん受賞( ^-^)/:★*☆オメデトウ♪
うんうん、超エライよねっ!

・・・かぷりまにあってナニ??
鼬前(男前と同義語)らしくカップリ噛みつくマニアですか?
異様に気になってしまった・・・。(^^;)
【2007/09/25 20:17】 URL | にゃま #273QMjcs[ 編集]
かっちょいいでしょ~~
友達のtakuぼんが作ってくれたんだよ!!
かんきちが発病した頃、凄くかばってくれた人です。。(*^^*)

なんだろね?
かぷりまにあ(サイト名だけど)
かぷりってする動物のマニア?なのかと思っていたけど・・・
今度聞いておきます~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/09/25 23:58】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
魔法のお座布団届きました♪
早速今日の記事にしましたが、
意外な効果がぁ!!!
やっぱりおこたんは天才です。
【2007/09/26 06:45】 URL | モモマルル #-[ 編集]
だいチャン、表彰されてすごいねぇ、偉いねぇ!!
今大きな病気なんですかぁ…(´;ω;`)ブワッ
がんばれ、だいチャン!!
ハロウィンのワンピかわいいですね(〃▽〃)
かのっちぃの術後は順調です。
【2007/09/26 15:53】 URL | ゆっか #SFo5/nok[ 編集]
お~っ!!
表彰状だ~(人´∀`).☆.。.:*・°
だいちゃん、これからもずっと元気でね♪

ハロウィン、もうそんな時期なのね・・・
1年って、あっという間だわぁ。。
【2007/09/26 16:50】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
もうハロウィーンの季節なんですよねぇ~。
ホント・・・早いわ(;´▽`A``
で、パーカー全部売り切れ。。。(ガーン!)
【2007/09/26 19:16】 URL | ゆき #-[ 編集]
お返事が遅くなりましたm(_ _)m
座布団の記事見ました。
このところ、バタバタしてて、
コメント残さなくて、ごめんなさい。。
新たな注文もありがとう!
ハロウィンに追いかけられていますσ(=^‥^=)
【2007/09/27 06:41】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
術後元気になってよかったですね!
成猫になってからの手術は、6~7ヶ月と違うこと、初めて知りました。
私も病気での子宮摘出手術受けてるので、仲間です(*^^*)
だいちゃん、心臓が悪くて、お薬飲んでます。
貧血と低血糖症と・・・あげたらきりがないんです。
でも、頑張ってますよ~~(*^^*)

ハロウィンの服も好評で殆どが完売です。。
補充に奮闘しております。
ありがとう!
【2007/09/27 06:51】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
シェイクスのマミィさんところのイベントから
早1年だね!!
どんなオシャレさせようか??って
大盛り上がりな毎日だったわ(*^^*)

だいちゃん、皆様の応援を受けて、
そこそこ頑張っております。
ありがとう!!!
【2007/09/27 06:53】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうなの、パーカーが大人気で、
メールでの注文も受けたので、10枚くらい作ったんだよσ(=^‥^=)
ラメの記事がもうじき終わりなので、あと数着しか作れません。。
もっと買っておけば良かったと\(__ )ハンセイ

お求めはお早めに~~なんちゃって(*^^*)
【2007/09/27 06:58】 URL | おこたん@管理人 #Szz/4ZYk[ 編集]
もうハロウィンだ~!
めっちゃ可愛いワンピにパーカー!
そうそう~!メールありがとうございました☆
図々しいお願いホントにすみません~!!
【2007/09/27 11:10】 URL | emishimo #wyPnW/yE[ 編集]
もう10月ですね~~
それなのに、今ノースリーブってどーゆーこーとー??ですσ(=^‥^=)

ずうずうしいなんてとんでもないよ~~~(=^‥^A あせあせ・・・
ドンドン色々言ってください。
できない時は、できないって言っちゃうしσ(=^‥^=)

しばらく引きこもるけど・・許して~~(*^^*)
【2007/09/27 22:11】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/51-0570cae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

