ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は、姉のお家に遊びに行ってきました。
姉の家にはメイトって名前のワンコがおるのですが、
やっぱり犬は凄いです。
ドックダンス?なるものを練習中で、1歳前ですが、かなりやるんですよこれがゞ(≧ε≦o)
ちょびらも負けてられません!!!

一発芸にチャレンジです(^-^)/

まずは朝の写真を・・・
DSCF9064.jpg
DSCF9066.jpg

日ごろ、鍋焼きうどんで使ってる鍋です。
入りたそうにしてるのですが、どうにもこうにもでしたw
この後、姉の家に行き、刺激を受けて、
帰りに・・・・
DSCF9088.jpg

大きいの買ってきましたよ(*^^*)

DSCF9068.jpg

おおーー入れましたねぇ~~
DSCF9072.jpg

(・・?) エッ?上向いて寝るんですか??
DSCF9079.jpg

なんか気に入って入っていましたわヾ(@^▽^@)ノわはは
これ、8号の土鍋です。
ちょびらで、これだけ可愛いのだから、
大きな声では言えませんが・・
子猫だったら、さぞかし・・・(*^‥^*) ぽっ♪

【2007/09/23 21:25】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(20) |
<<だいちゃんの表彰状(^-^)/ | ホーム | 有名人と遭遇???(・・?) エッ>>
コメント
すごい!キレイに体を入れ込んでますね!はみ出たふさふさのしっぽがかわいいですね~。
【2007/09/23 21:29】 URL | べにゃ #-[ 編集]
あっ、ねこ鍋だ。可愛いぃ~^m^
ちっこい鍋に懸命に入ろうとしているのも可愛いです!
我が家は昨日焼肉をしたのですが、ホットプレートを箱から出してテーブルに運ぼうとしたら、すかさずあんずが乗って丸くなりました。(勿論まだ冷たい状態ですよ)
・・・これ、ねこ鍋の別バージョン??って思っちゃいました。
【2007/09/23 22:33】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
スッポリん(*/∇\*)気持ち良さそうな顔だ事♪

メイトちゃん、ドッグダンスするですかぁ!
友達もやってて、楽しいって言ってましたよ。
【2007/09/23 22:58】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
おぉぉぉぉ!!こっこれは
今、噂の猫なべ!
ん?あれ?猫なべは確か・・・
いや・・ちょびらちゃんがはみ出してるなんていってませんよ^^;
一枚目の写真、ご飯を食べてるんだと思ってたら違ったんですね^^;;;
【2007/09/23 23:15】 URL | オカン #-[ 編集]
オオーw(*゜o゜*)w
見事に、土鍋煮込み猫になったね~ww
これで来年のカレンダー採用まちがいなし?

うちは、ドックダンス日本一目指すぞ!(嘘w)
【2007/09/23 23:41】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
今日のBLOGタイトル無いよ!
フィードで読むと、年月日時しか出ないよ!(謎)
【2007/09/24 00:10】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
いいニャンね~
ちょこりは、大きいからお鍋には入れませんでしたv-409
お相撲さんの所にあるお鍋なら入れるかな~w
ちょびらたんカワイイなぁ~v-343
ちゃ~んと丸くなってるもんe-465
【2007/09/24 01:57】 URL | ちょこり #ICazf28Y[ 編集]
おっ、猫鍋だ!
どんな味がするのかなぁ~。

まめなら、何号サイズの土鍋だろう?
【2007/09/24 02:29】 URL | まめちゃび #-[ 編集]
ちょびらちゃんのねこ鍋ですね。ちょびらちゃん用の鍋として購入なさったんでしょうか。すっかりくつろいで、可愛い~!
【2007/09/24 04:58】 URL | モモマルル #-[ 編集]
おはようございます(*^^*)
両足を上手に入れられなかったので、
少し手伝いましたσ(=^‥^=)
しっぽは吹き零れですぅ~~(*^^*)
【2007/09/24 07:01】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
あんずちゃん、ばっちり元気そうですね!!
猫鍋の現代版ですね!ゞ(≧ε≦o)
違うだろう?って物に、すっぽり入ってると、
めちゃ可愛いですよね?!
怒らなくちゃって思っても、可愛さがブレーキかけますよね・・
あんずちゃんの猫板(ねこぱん)見たいぃ~
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
【2007/09/24 07:05】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
子猫じゃないので、
一人で、大盛りですゞ(≧ε≦o)

そそ、メイト卑しいから、おやつ欲しさで頑張る、頑張る!!
欲が深いと大成するんだ~~って思いましたヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/24 07:07】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
小さい鍋でも、頑張れば入れるのでは?と思ったんだけど、
これが可能なら、私だってSサイズ?>ないないw
しっぽ、何度も鍋にしまったんだけど・・・
ポロッとこぼれました~ゞ(≧ε≦o)
もうワンサイズ大きいのなら・・・
でも、鍋2個もいらない(-。-) ボソッ
【2007/09/24 07:11】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
再来年のカレンダーは、「猫鍋」だらけかもしれないねゞ(≧ε≦o)

ユニーで売ってなくて、結局近所で買いました。
執念の買い物でしたわ(爆)

夢はおおきく、日本一(^-^)/
【2007/09/24 07:14】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
タイトルは入れ忘れ、後でいれます~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/09/24 07:14】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
5キロは無理だろうなぁ~~
2800のちょびらでも、パンパンだもんゞ(≧ε≦o)
ちょこりちゃんは、「猫鉢」とか「たらい猫」で再チャレンジ(^-^)/
猫鍋、なんかほんわかしましたよ~(*^^*)
【2007/09/24 07:17】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
味わおうと思ったら・・・~(=^‥^)-☆ Chu !!
手で拒否されました。。(T^T)クゥー
まだ煮えてなかったらしい・・???(笑)

まめちゃんは10号?
そんなサイズあるのかちら?~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/09/24 07:19】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ピンポン!
そう、ちょびら、新品に入ってます。
今年の冬は、これで、キムチ鍋します。。ゞ(≧ε≦o)
くつろごうとチャレンジしたけど、ダメ だったみたいです。。
5分ほどで、出ました。。
2回繰り返してましたよ・・・ヾ(@^▽^@)ノ
【2007/09/24 07:21】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
新しい鍋まで買っちゃって・・・
親バカにも程がありますよっゞ(≧ε≦o)

でも、ちゃんと入ったんだ~?
お風呂に入ってるお父さんみたいな感じで
気持ち良さそうに寛いでますね♪

も~、ぼっちゃまは何をしてもかわいいんだから~!!
【2007/09/24 16:42】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
(°°;)うっ!
バカ親に、親ばかって言われた~~(;¬_¬)
ゆちこさんには、絶対に負けるからσ(=^‥^=)

それが証拠に、もう、数年前から、電磁調理器用の土鍋欲しかったんだもん、高いから控えていたのよ。。
パパが証人だからゞ(≧ε≦o)

ピッちゃんも鍋買ってもらって~~~
13号ぐらいかな?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/24 21:50】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/50-5268bc68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

