ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
有名人と遭遇???(・・?) エッ
本日夕方、我が家のキャットタワーで、
某有名人に遭遇?しました!!
その時のスクープ写真です(笑)ゞ(≧ε≦o)
DSCF9058.jpg

何、隠れてるんですか??
あなたはどなたですか??
DSCF9059.jpg


あああーーーーーーっ!
顔色悪いですねぇ???
あなた、なんでここに居るんですか??ゞ(≧ε≦o)
          ・
          ・
          ・ 
          ・
          ・
DSCF9061.jpg

間違いないニャハハ _(_^..^_)ノ彡☆ バンバン

そっくりで、大笑いして涙が出ちゃいましたゞ(≧ε≦o)DSCF9063.jpg

よくよく見ると・・・
毛糸のおパンツかぶってるみたいにも見えるし、最悪(爆)

これ、春先に冬物バーゲンで買ってあった
犬用の毛糸の帽子です。。
猫は額が狭くて、しかも鼻が短いので、こんなになっちゃうのよね(-。-) ボソッ
やっぱり、犬用のをぴったりにつけるのは無理なんだねって見本ですねぇ( ̄‥ ̄) = =3

こんな顔してますが、このままで寝ていたので、
すごーくイヤって訳ではないんですよ。
取ろうともしてなかったし・・・
決して可愛くないけど、面白いねゞ(≧ε≦o)

最後に1枚普通の写真載せておくか98666
DSCF9036.jpg

相変わらず、爪とぎをベットにしています~(=^‥^A あせあせ・・・

ひとめみて、わかると思う 大きさで byちょびら
ちょびら

大きさもなにも、毛色で解るよゞ(≧ε≦o)
【2007/09/22 22:13】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<タイトルなし | ホーム | 「ポケザブ」完成(^-^)/>>
コメント
も。もしや?その帽子が明日我が家に届く?ε=ε=ヽ(≧▽)/

目がめっちゃ細くなって、キツネみたいだよ。ゞ(≧ε≦o)
朝青●もびっくり!(-ι_- ) クックック
【2007/09/22 22:58】 URL | かなぶん #PTRa1D3I[ 編集]
うひゃひゃひゃ!変な顔になってるぅ~~(爆笑)
坊ちゃま、坊ちゃまに似合う専用帽子をママに編んでもらうがよろし!
♪か~さんが~よなべ~をしてぼうし~をあんでくれた~♪
(▼∀▼)ニヤリッ
【2007/09/22 23:18】 URL | にゃま #-[ 編集]
この防止いりますの?
男の子になると思いますがゞ(≧ε≦o)
上から、下から押されて、目が開かないみたいですよ!
無言なところも、そっくりでしょ?ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/22 23:50】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
げらげら笑っちゃうよね?!
可笑しくて笑いながら
「頼む~外しちゃっておくれよーっ!」って言ってしまいましたσ(=^‥^=)

帽子を編む?私が???
(~ヘ~;)ウーン・・・
いただいたのがあるから、それで良いな!ヾ(=^‥^=)ノ
【2007/09/22 23:54】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ぷぷぷっ・・・ww
似てるのかなぁ~w
ヘン顔になってるけど、なんかカワイイv-343
ちょびらたんの『ねこ鍋』楽しみニャンe-465
【2007/09/23 16:34】 URL | ちょこり #-[ 編集]
なるほど~、これはワンちゃん用の帽子だったんですね(゜o゜)
顔潰れてもうて、確かに朝○龍ですな。
でも「やだー!」って取ったりしないところがさすがモデル猫ちゃんです。
【2007/09/23 19:15】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
かわい~!!
そこまでお顔がギュッとなってるのに嫌がらないんだ・・・?

ちょびこねえさん、早く見た~い♪
っていうか、一緒におばちゃんになっちゃおうよ(≧ω≦。)
【2007/09/23 19:57】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
パパが、朝○龍より、朝潮だろう?!だってゞ(≧ε≦o)

猫鍋、これから記事にしま~す(*^^*)
【2007/09/23 20:52】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうなの、つばって言うのか?
耳の位置から前が長いので、こうなっちゃうの。。

やだーって振ったんだけど、落ちてくれなかったんです。。~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/09/23 21:01】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
イヤなんだけど、諦めが早いのよね(-。-) ボソッ
この子、人だったら、絶対に大成しないと思うわ(笑)

ちょびこは、近いうちに・・・
今日は「鍋ねこ」でっすゞ(≧ε≦o)
【2007/09/23 21:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/49-6e58ca3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

