ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「ポケザブ」完成(^-^)/
暑くて、暑くて、いいことなんか何もないのですが・・・
猛暑の毎日に1つ感謝!!!
ママポケットの秋の新作が遅れているのですが、
違和感ないですよね?
まだまだ夏ですもの~~~(・・?) エッ
でも、来週からは秋っぽくなると言う、アマタツ(今日はお休みw)を信じて
急いで秋の気配を作りましたとさσ(=^‥^=)
DSCF9030.jpg

「ポケザブ」でございます。
まんま、ポケット付き座布団です。(40cm×40cm)
角のポケットにはアロマコットンやキャットニップの小袋などを仕込めるようになっています。
仕込むって事は、取り出して洗濯可能です。。
ヨダレで汚れたら、じゃかじゃか洗いましょう(^-^)/
生地も、マイクロボアを使っています。。
しっとりふわふわのさわり心地で気持ち良いですよ~~
詳しくは、ママポケット見てくださいm(_ _)m

1日中お裁縫に明け暮れた私を
冷たい目で見てる猫一人・・・
DSCF9026.jpg

(・・?) エッ
ちょびらのママですよ!!
だって、あっという間にお昼で、
その後も、あっと言う間に夕方だったんだもん。。~(=^‥^A あせあせ・・・
DSCF9029.jpg

うわ~~
マジ怒ってる??その目、その耳・・・
明日は遊ぼう~~~
いや、これから遊ぼう~~~~
死ぬほど遊ぼうね~~~(T^T)クゥー
きっと今夜は、夜中に、頭カリカリされる予感・・・
そして私は寝不足に・・・(°°;)(°°;)(°°;)
記事この辺にして、とりあえず、抱いときます。。ヾ(・・;)ォィォィ
【2007/09/21 18:47】 | ママポ情報(手作り) | トラックバック(0) | コメント(10) |
<<有名人と遭遇???(・・?) エッ | ホーム | 給料日前の週末間近。。>>
コメント
家出したらウチにおいでщ( ̄▽ ̄щ)イヒヒ...

マイクロボアって、あの肌触りの良いやつ(・・?
【2007/09/21 21:32】 URL | PENNY #GpJA0K56[ 編集]
新作ですね!早速チェックしなくっちゃ。
でもおぼっちゃまはご立腹なご様子・・・。
今夜はたっぷり頭カリカリしてもらってください。
【2007/09/21 22:25】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
家出ってe-330
お外は、怖いニャンよーーーー!!

かのっちぃ、術後服を着ていましたね~
重宝しているそうでe-266
さすが、おこたんさんですv-415
【2007/09/22 00:06】 URL | ちょこり #-[ 編集]
昨日、今日とのりのりでお針子してたら、少し不機嫌です。
そそ、一昨年あたりから出だした、タオルのような、フリースのような~ってやつです。(*^^*)
【2007/09/22 00:26】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
痛いんだよ>カリカリ(T^T)クゥー

気が付いたら、1日終わっていて、
凄い顔で睨まれてました>こわっ!
子孝行がんばります(°°;)
【2007/09/22 00:28】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
家出って言っても、ベランダぐらいかな?
あっ!ベランダも、最近買い換えたほうきとちりとりが怖くて、出れないんだけどねゞ(≧ε≦o)

うん、かのちゃんのママ、丁寧にメールで報告くれました。。
可愛いお写真も一緒で、嬉しかったです。
無事終わって、あとは回復するだけね!!
本当に良かった(*^^*)
【2007/09/22 00:30】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
わーい!待ってました~♪
早速お座布団注文させていただきました。
待ち遠しいな!
ちょびらちゃん、ちょびらちゃんのママのおかげで素敵なお座布団がゲットできそうです。ありがとー!
【2007/09/22 05:21】 URL | モモマルル #-[ 編集]
いつもありがとうございます(*^^*)
メールしましたので、確認してください((=^‥^=))

考えてみたらさぁ、ちょびらって店長でしたね!
なんで私がご機嫌とらんとあかんのじゃ?(苦笑)
今日送りますね!
【2007/09/22 09:08】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
あら~、ぼっちゃま家出?
じゃあじゃあ、うちにいらっしゃ~い♪

ピアコ、意外とビビリだから怖くないわよ( ´艸`)
【2007/09/22 17:29】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
遠すぎるってゞ(≧ε≦o)
隣の市にPENNYさんおるし・・・
東京にはモモマルルさんも、
間違いなく捕まるって~~(笑)

ビビリ2匹だとどうなるんだろうね?!
あっ!きっと、声でピッちゃんの勝ちだよ(;ё_ёA
【2007/09/22 21:44】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/48-35c18ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

