ちょちょちょがころんだ?!
ちょびらとまよらがおしくら饅頭、心も身体も、ぽっかぽか(^-^)/
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
給料日前の週末間近。。
今週末は、姉のお家にたかりに行く事に、決まりました!!
タッパ忘れずに持っていく φ(^‥^=)~ めもめも(笑)

なんか貧乏だな~~
DSCF9011.jpg

質素な夕飯、秋刀魚の塩焼きは、マンションでは煙でベルが鳴りかねないので
(1年に数回どこかで鳴ってますw)
フライパンで焼いて、あんかけにしてみました。
かぼちゃのサラダとお味噌汁。。
白ご飯は好きじゃないので、ゆかりなんか掛けちゃった~(^-^)/

久しぶりに、御大登場!!
DSCF8985.jpg

ずっと前にネタ用に仕入れていた番傘
どうするかな?と思ったら
意外と友好的な二人(^。^;)ホッ
怖がって逃げるかな?とか思っていたσ(=^‥^=)
DSCF8986.jpg

そうそう、そっち側に入らないと傘じゃないもんねぇ・・
ちゃんと知ってるって、猫にしては上出来(^-^)/
DSCF8991.jpg

こっから先は、どうしていいのやらですわね。。
お着物でも着せれば良かったなぁと反省\(__ )
またこの番傘は出番があると思います。。(*^^*)

【2007/09/19 22:02】 | ちょびらのこと | トラックバック(0) | コメント(16) |
<<「ポケザブ」完成(^-^)/ | ホーム | 敬老の日、柔ちゃん金メダル(^-^)/>>
コメント
ゆかり、美味しいよね~♪
番傘は、たまに玄関の飾りに使っています。

昔、ニューオータニで宴会があった時、タッパーを持って来た奴がおりました…
【2007/09/19 23:12】 URL | taku #gJtHMeAM[ 編集]
うちの夕飯。いつも、もっと質素やで!
タッパーに入れて持ってきて!ヾ(・・;)ォィォィ

ちなみに、うちの給料日は3連休の前日。
なんで、知ってて来るねん!(T▽T)
【2007/09/19 23:25】 URL | 貧乏な姉!(爆) #PTRa1D3I[ 編集]
すごいごちそうなんですけど~。
手間もかかってるし。おいしそうです。
番傘と写っていると、お着物着なくてもなんとなく和風に見えますね。
墨染のお着物着て粋にくつろいでる感じ?
【2007/09/20 08:27】 URL | モモマルル #-[ 編集]
番傘を少し離れた所から見てる
ちょびらちゃん中々絵になってますよ~

折角の三連休なのにフトコロが寂しい・・
ので遠出は無理(TT)
ブログ用の写真でも撮り溜めでもするかなv-212
【2007/09/20 09:00】 URL | オカン #-[ 編集]
充分、ごちそうだと思うけど・・・
うちなんて、毎日納豆と目玉焼きですよ。。
タッパーを持って行くってコトは
かなぶんさん、お料理上手なんだ~?
おねえちゃんがいるって、いいなぁ♪

かさ、うちもいつ登場させようかと思って~!
最近ピアコが変にビビリなので、難しいのですよ・・・
【2007/09/20 10:08】 URL | ゆちこ #-[ 編集]
こんにちはー
うちは、のりたまですw
傘と着物のちょびらたんv-344
待ってるニャンe-465
【2007/09/20 13:47】 URL | ちょこり #-[ 編集]
そうですか?
ゆかりちゃんは美味しかったですか?
こんなこと書いて、奥様に怒られませんか?ヘ(__ヘ)☆\(^^;)(爆)
マジ?タッパ誰ね??(・・?) エッ
【2007/09/20 21:04】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
普通は、25日で、みんな長蛇の列並んでお金出すのに、あにゃた、涼しい顔して21日ってゆうてたのは、わすれましぇんσ(=^‥^=)

ワーイ・ワーイ \(^_\)(/_^)/ ワーイ・ワーイ
ちょびらの嫁こうてもらお~っと(・・?) エッ
【2007/09/20 21:06】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうなの、安い素材の時は、手を掛けて誤魔化します(爆)

そうだね!!
白黒だから、和服に見えない事もないか?ヾ(@^▽^@)ノ
【2007/09/20 21:09】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
そうそう、こんな金欠の3連休いらんちゅうねん(○`ε´○)ぶーっ
その前に、たくさん稼ぐ夫を選ばなかった事が、敗因だけど( ̄‥ ̄) = =3
でも、オカンさんは、一休ちゃんがおるやん。。
一休ちゃんとお散歩できるのは、一番の贅沢だと思うですσ(=^‥^=)
【2007/09/20 21:12】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ごちそうだよね?!
家ではダメです。
パパも息子も「さんま」喜びません。
さしみ、さしみって贅沢なやつです(○`ε´○)ぶーっ
かなぶんより、料理は私のほうが上手いと思うです。
あそこんちは、素材が贅沢です。
素材の状態でタッパに詰めてきます(爆)

姉ちゃん、小さい頃は「死ね」とか思ってたけど、今は大切なお財布です(・・?) エッ
【2007/09/20 21:16】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
あののりまた、家にも有るんだよ~~
コンビニで見て、可愛いぃぃ~~って!!!
私が白いご飯好きじゃないので、
色々振り掛けます~(=^‥^A あせあせ・・・

のりたまご、産んだわけじゃないよゞ(≧ε≦o)
【2007/09/20 21:18】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
ゆかり美味しいですよね。我が家は必ず常備しています。
ゆかりにお魚あったら、もう最高~!

あんず、順調に回復しています。色々とありがとうございました。ずっと「抱っこ~抱っこ~」ってすり寄って来て欲しいので、必要無くなっても術後服を着せていたいと思ってしまう母です。
【2007/09/20 21:55】 URL | かりんずママ #-[ 編集]
丸美屋のHPに可愛い
手のりたまの時計のサイドバーありました!!





















【2007/09/21 01:14】 URL | ちょこり #-[ 編集]
ゆかり、小袋パックのを在庫してますσ(=^‥^=)
便利だよね!
お料理にも使えるしぃ(^-^)/

あんずちゃん、良かったです。
獣医さんの評判も、あちこちで良いみたいです(*^^*)
甘えん坊になる服でもあるのねφ(.. )メモメモ
カリンちゃんも着たいだろうね!!
もう1着いってみるぅ??ヾ(・・;)ォィォィ
この服で、エリザベスカラーの会社から、苦情こないだろうか?営業妨害って、ヾ(・・;)ォィォィww
【2007/09/21 18:25】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
なんか、かなりインターバル取りましたねゞ(≧ε≦o)

色んな時計があるんだね!
家は、これ以上パーツ増やさないつもりです。
重たいって言われちゃうからね(-。-) ボソッ
でもあくまでも「つもり」~(=^‥^A あせあせ・・・
【2007/09/21 18:26】 URL | おこたん@管理人 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okotan.blog115.fc2.com/tb.php/47-40d12286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

おこたん

Author:おこたん
何か作ってる時が一番幸せなおばさんです。

過去の記事は→ http://okotan.a-thera.jp/

最近の記事+コメント

生まれてからどんだけ~~

生まれてからどんだけ~~

カテゴリー

リンク

ちょびらだらけ

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブログ内検索

